想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うーん...
2006-09-05 Tue 22:38
スルっと関西が基本。



下弦の月@光一のPV
MUSIC ON! TVで24:00から一発目に流れるんやてなー。

CDTVでちろ~っと見ただけなので
たぶん、フルでは流れないと思うが
楽しみやないっすか。わくわくや☆☆
思わず飛ばし読みしたくなる久しぶりのWEB更新でも
かなり気合入った内容やったしな☆

つか、撮ってんからリリースしてください。


D本兄弟のHPで
「もう一度見たい」っての投票募集してたんで
フミヤさんとこポチっとしてきた。
3つしかあかんのでLOVE2の頃にしといたわ。
また観にいきたいじょ....


今宵はなんや
凹み気味やけど、PVみたら浮上するやろか。


...明日も頑張ろうっと。







別窓 | KinKi | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Heat up! | ☆日記☆ | 全部もってくな>>
この記事のコメント
おつかれさまです~
ちょっと疲れてらっしゃいますね
PV見て浮上してください(o`・ω・)o尸″

ちなみにゼシカは「中居氏」です
(★´・ω・):;*。:;ブッ
2006-09-06 Wed 03:59 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
>ゼシカちゃん
中居さんなんや☆
ちょっと意外やった(笑
ワタシも中居さんがええどす。
おもろいよなー、あの人も。
2006-09-06 Wed 20:28 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
PV、全部、流れたね~。
かなり嬉しかった♪
すっごい良かったね☆
2006-09-07 Thu 01:14 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
>めめさん
見た見た~~☆
すげーな、さっすが光一さん!
あれ、リリースせんのは
もったいな、すぎますよねぇ。
2006-09-07 Thu 21:13 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
