想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仁様帰国☆
2007-04-19 Thu 23:56
おうおうおう!

仁様(あかにしじん)帰国やて。
メールがどんどん入って何事かと。
全日空のすぽんさー付きやで☆さすがは仁様。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
フミヤさんのチケットが到着したわ。
昨夜、チケット到着の夢をみましてな。
27番とゆーリアルな数字だけが鮮明に記憶残ってたけど。
まぁ、あんま関係ない数字やったな。
なら100年会館は地方らしい座席番号の振りかたで
一瞬どこかわからんかったわ。
慌ててHPで確認したら、前回とあんま変わらんとこやった。
左側やったんが、右側になった感じ。
フェスも一緒に到着してたけど、これまた前回と似たりよったり。
いわゆる糞席←(まぁ、下品ね☆)とゆーモノではないので、
こんなもんかと。
グッズが早く写真で確認してーな!!まだ、かみんぐすーんやったわい。

キンキちゃんが、夏コンないんやったら
フミヤさんとエイトさんをもう少し増やそーと思いまふ。



ワシの夏はどーなるワシ。
スポンサーサイト

別窓 | フミヤ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<かわええな☆ | ☆日記☆ | 美容ドリンク>>
この記事のコメント
簡単に・・・。
増やせるところが凄いね。

∞は、無理ポ!やわ。
私はね。
あ!横アリならあるかもね。
でも、遠征する気はないから
やっぱ、無理だな。。。

大阪・・・どうなるやろうな。。。

仁、帰って来るとは思わんかったわ。
でも、CMが一向に無くならずに
やってるからおかしいなとは思ってんやけどね。
2007-04-20 Fri 02:10 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
帰国されましたね★
でもメンバーがすんなり受け入れるとこが素晴らしい。と特にファンじゃない私は思うのですが。。。。

Kanaさん、ならのライブ行くんや!
私は今回はならはパスしたんだぁ~
行きたくなってきたな。
2007-04-22 Sun 13:39 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めめさん
いやいや、簡単にはやっぱり増やせません;
∞の大阪はやっぱり大阪地元優先になってるハズ??
当たるといいっすよね☆
仁様がCMでバンバン映ってましたもんね、ワタシも??って感じでした。

フミカさん
奈良行ってきますよーん☆
今んとこ、5月の奈良とフェスしか
チケット取ってないんですが
これから私もいろいろと探してみようかと。
「A」帰国しましたよねぇ。
うーん、メンバーはどー思ってるんやろなぁ。
客観的には「たまらん」と思うんですが。

2007-04-22 Sun 21:37 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
kanaさんこんにちは!
突然書き込みさせていただきまっす。

「そうそう・・・キンキの夏コンがないならばフミヤ氏ライブ増やそ・・・」って、
やっぱり思ってしまいますよねぇ(笑)

そうそうそうそう・・・っとか、ものすごくうなずいてしまいました。

突然、こんなちっちゃいことでごめんなさい~いつも楽しく拝見してます!
2007-04-23 Mon 17:55 | URL | ちえ #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
ちえさん
いらっしゃいませー☆
お気使いなく、何でもコメントしちゃってくださいね。

やっぱり、キンキがないなら、
フミヤさんを増やそうと思っちゃいますよね笑 キンキの夏の予定が
ほんと気になりますよね。



2007-04-23 Mon 23:55 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
