想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美容ドリンク
2007-04-16 Mon 23:31
3連発や。

まずは

ハウス食品:うるおい美率
uruoi
⇒☆コラーゲン:4000mg ☆ヒアルロン酸:5.3mg ☆エラスチン:80mg



LION:キュプルン
kyu
⇒エネルギー18kcal、たんぱく質2.2g、脂質0g、炭水化物2.2g、
ナトリウム10mg、ビタミンC 450mg、ビタミンB6 8mg、
ビタミンB2 6mg、フラバンジェノール40mg、コラーゲン2000mg、
グルコサミン50mg、ヒアルロン酸1mg、エラスチン1mg






KAGOME:ビフィズス&コラーゲンのむヨーグルト
ka
⇒エネルギー 141kcal たんぱく質 7.6g
脂質 0.8g 炭水化物 26.0g
ナトリウム 80mg ショ糖 1.7g
コラーゲン 1500mg


3日連続で飲んだけど。
この手のドリンクはどれもあんま、美味しくはないな。
特に、うるおい美率は旨ないな。
ただ、なんとなく効果があるように感じたのはうるおい美率かも。
ただ、3日3晩連続で飲んだので効果確認はものすご、曖昧や。
ラストのカゴメさんだけが、売り場が違うだけに比べるもんちゃうやろな。
曖昧な効果確認やったけど、とりあえずうるおい美率をリピートします。







別窓 | びゅーてぃー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仁様帰国☆ | ☆日記☆ | やっと。>>
この記事のコメント
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ご無沙汰してますぅ。
コメントありがとうございました。
(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ
私事なんですが、ちょっと身辺がばた
ついてましてブログの更新を一旦休止
することにしました。
またこうして遊びにこさせていただきます。

そうそう、この手のドリンクを
たまに飲みますけど、うまくないです。
やっぱ食べ物からとらないとダメです
かねぇ(*´・ω)(ω・`*)ネー
2007-04-18 Wed 23:58 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
おひさ~~☆
いろいろとお忙しいんですな。
また時間ある時にでも更新してくださいな。こちらの方にも気が向いたら
来てねん☆☆
2007-04-19 Thu 21:21 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
