想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やっと。
2007-04-13 Fri 00:30
エイトマンのライブ
なら100年会館 が無事ゲットできてた。
これでなんか一安心。連れは半々で諦めてたみたいやったけど
ホールの人気公演は
地元名義の一本釣りじゃないと、難しそうやな。
まぁ、その辺は予想できた範囲やし。
あと2会場分の当落確認はまだ先だし、なかなか落ち着けまへんな。
それが全滅やったら某スンドメ会場に行くつもりやから
それなら、それでええねんけどな。

何よりわしゃ、キンキちゃんの夏の予定がわからんから
なかなか動きにくくて、しゃーないわ。
そろそろ教えてくれんかの?
そーいえば、きっずのハゲっぽい方の人さぁ、←(ひでぇー)
またラジオで飽きもせんと「フラミンゴ!」言わせとったど。
おぬしも好きやのぉ~☆
ノッたるおひともおひとやけどな。
なるほど、だからバカキッズなのか。

って、
それはええねん。

5月の19.20日となら100年会館に足を運べるんが嬉しい☆
なーんもないとこやし、
決して見やすい会場ではないけどな。
ライブはやっぱりテンション↑↑なるな、楽しみやわ

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<美容ドリンク | ☆日記☆ | オマエ、つぶつぶやん!!>>
この記事のコメント
ええな~。
やっぱ、地元優先なのね(T_T)
これで、大阪が全滅したら・・・。
ショックで立ちなおれにゃい。ってか
地元やねんから外すな!!って感じやけどね。
9月なんてまだまだ先やんかいさ!!
一番こあいのは、KinKiとぶつかることじゃ(>_<)
2007-04-13 Fri 01:04 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
地元でも奈良は特に一本釣りじゃないと厳しかったみたいですね・・・。
三重・滋賀もそうなんやろうなぁ。
これで、大阪が地元優先じゃなければ辛いっすよね; 城Hはどうなりますやら。。
2007-04-13 Fri 22:44 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
