想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
小悪魔のアタマをとったら....
2007-04-09 Mon 22:24
『かぶとむし!!』  

と昨夜のラジオでしぶやんが言うてました。

恋愛名言クイズとかで、正解はもちろん 小悪魔のアタマをとったら??⇒ 「悪魔」ですわな。

何故にカブトムシだったのか。
深夜に大爆笑させてもろたわ。

今日のHEY!3もわろたわー。
仕事でへとへとになって帰って、疲れとか、嫌なこととか
すげーあってんけど、全部ぶっとんでもーた。
なーんか、小さいことでくよくよしてるような気がしてきて
余裕がでてきましたよ☆ありがとーございますだ!!

「ズッコケ男道」はな。
某ウルフル○の曲のようで←(禁句なの?そうなの?)
楽しくて良いですよ。
エイトマンのライブやったら、どんな振りでも
ノリノリでやってしまってるワシが可愛い

ブンブン!!

エイトマン新番組の番協出てるけど
なんか始まるん? やろな、募集してんねんから。
行きたいけど、きっと
ワシなんかはおよびでないだろーことが想像されるので
遠慮しておこう。
そろそろ堂本兄弟の番協狙おうかしら。←狙うのは勝手じゃ。
つか、フミヤさん出ません??
また。そっから行きたいっ。

スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オマエ、つぶつぶやん!! | ☆日記☆ | はるうらら☆>>
この記事のコメント
HEY3!やっぱり見てたのね!
Kanaさん見てるかな~?と思いながら私も見てた!面白かったよね~♪
でも村上クンとタッキーや山Pが仲良しって知らんかったわ。あの歌も楽しい歌でいやん♪Mステでもめっちゃ盛り上がってたよね?
2007-04-10 Tue 11:18 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
またまた
フミカでございます。。。(汗)
今日、ちちんぷいぷい観てたら、来週の火曜日に角さんとハイヒールとエイトマンの焼肉行ったやつの放送らしいで!

以上、お知らせでした。。。(苦笑)
2007-04-10 Tue 20:07 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん☆
もちろん、HEY!3は一番楽しみに待ちわびてましたよ笑 
村上さんとか、滝とか、Jr黄金期に頑張ってたコらですから、仲良良いんやね。あの辺はみんな同じ年だし。
ぷいぷい来週は必見ですな!!
お知らせありがとーございました!!
2007-04-10 Tue 21:57 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
