想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はるうらら☆
2007-04-03 Tue 22:29
いっこ前の記事を投稿してるつもりやったけど
さっき見たら非公開にしとったわ。
なのでさっき公開しといた。

とりあえず、仕事の山は越えた☆
今んとこ落ち着いてるな。
春の陽気のせいにして、仕事ものらず、イマイチな今日この頃。
お天気もイマイチだしの。

何より、おもたーーい、お仕事を任命されてもーて。
ちょいと自信が無い....凹
やれるやろーか。ワシに。
チャンスだと思うにも、不安ばかりやわ。

しかし、
なんで4月って電車あんなに混むねん?
まだ学生は動きだしてないから
まだまだこれから混むんやろ。
GW越えたらだんだん減ってくねんな。
あれなんで?
それにしても、今は何かね?大学の入学式にも親が一緒に行くのな。
びっくりやわい。
そのうち、入社式とかにも親くんのちゃうか!
なんて話し合う本日のOLの昼下がりでした。




スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<小悪魔のアタマをとったら.... | ☆日記☆ | ガッカリ...>>
この記事のコメント
何でやろうね?
電車に乗る時間が分散されるのか?
最初は、みな早目早目に出るのかな?
なんなんやろうね?

大学の入学式に親同伴なん?
それは凄いな。
友達の息子、京大に入ったらしいから
行ったか聞いてみるわ!!
2007-04-04 Wed 00:58 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
混んでるね~
そうやねんなぁ~今の時期 電車混み混みよね・・・ で、だんだんいつもどおりになってくるんって不思議やよね。

おもたーいお仕事に任命されたの?
がんばれ!がんばれ!
2007-04-04 Wed 17:24 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めめさん。
そのよーですよ。会社の通勤経路の先に某大学があるのですが、入学式の日は親子連れが目立ちました。
最近はごく当たり前みたいですね。

フミカさん
ほんま、地下鉄の乗り換えの時とか
もの凄い人で動けなくて
いつも乗れる電車が乗れなかったりで
ほんま、ヤです笑
しばらくの辛抱でしょうか。
2007-04-04 Wed 23:13 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
