想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ガッカリ...
2007-03-27 Tue 23:09
こーいちさんに
「ちょっとガッカリ」と言われた我社ですけどもー☆ 笑

ワシも同じこと思いましたので、こーいちさん。


忙しい日々が続いております。
胃痛が継続中で、暇さえあれば「オエオエ!」←夏の王様なん。言うてもーてるねんな。
新人くんも抱えて、ワシ大漁豊作やで。
嬉しすぎて涙でるわ、ほんまに。
春の人事異動はなかなか、チャレンジャーやしさぁ。

ふーん。って感じやけど。

夢見が非常に悪くって、つか悪すぎやねん凹




飛行機が連続して墜落するとか
ベランダから突然の侵入者とか
会社の面子が順番に銃撃されるとか
髪をめちゃめちゃひっぱってるとか
めっちゃ急いでるのに、なかなか支度ができなくて時間に間に合わないって焦ってるとか。
従兄弟の会社へ何故か転職してみたら亮ちゃん(にしきど)がいて
仲良くなってもーたとか。

ラストのんはよぉわからん、ってか、何故亮ちゃんだったのだろう??と
疑問にも思うんだが、なかなか幸せな夢だったよーな気がする感じでなんとも...はい☆

普段は全く夢なんてみなかったので(見てるんやろーけど目覚めた時に記憶はない)
ここにきて連発のワシはなんだかな...。







スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はるうらら☆ | ☆日記☆ | 幼馴染とカレシ☆>>
この記事のコメント
ん?
全部、夢って事???
2007-04-04 Wed 00:54 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
あ。解りづらいっすよね、
飛行機~以下は全て夢です。
もちろんですわ。
2007-04-04 Wed 23:15 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
