想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幼馴染とカレシ☆
2007-03-24 Sat 23:10
中学以来会ってない幼馴染ですが
「○○くん、東京で起業したんやて」と。

母親から聞いた瞬間。

『まじかい!もったいねー!』と思ったのは、このワシです。はい。
だって、この幼馴染、超オトコマエなんやもん。注:中学生の頃は。

母親同士は今も仲良しだけど
コドモ同士は全く疎遠なもんで。

子供の頃、姉集団(コドモ会のボス)に一緒にいるのをからかわれて以来、避けるようになってもーてな。
あのままなら、今どーなってたかなぁ。なんてぼんやり考えることもあるけども。今更「会いたい」なんて言えませんとても。

「起業」ゆーてもこっからが大変なんやしなぁ。


ワシのカレシも一応←(いちおって?)肩書は代表取締役やけども
とにかくまぁ、忙しいですな。
まだまだ自ら動かな、会社はまわらんし。寝る暇もありません。
おかげ様で、ワシは野放し放置民です。
それでも、こんなけ自由に「ヲタ活動」させてもろてますんで
文句も何もいえまへん。

いろいろあっても
今のこのぬるま湯が楽チンすぎて
出たくない。
このまんまじゃあかんのわかってるねんけどなー。
面倒やねんもん。いろいろと。





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ガッカリ... | ☆日記☆ | RELEASE☆らっしゅ☆>>
この記事のコメント
確かに。。。
勢いとタイミングやからな。。。
私は、チェッカーズ解散と同時期やったかな?
そんなんやったから良かったのかもしれん。
まあ、私の場合、今の生活からも抜けれんけどな。。。
2007-03-25 Sun 00:14 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
えっ!?
Kanaさん、代表取締役なの!?
すごいなぁ。。。。
Kanaさんとこで雇ってほしいです(苦笑)
話は違うけど、この前のなるともで
フミヤさんとエイトマンが仲良くなったって言ってたよ・・・駒井さんが。
2007-03-26 Mon 00:32 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めめさん
タイミングってすげー大事ですよね。
けど、ワタシはずるいだけなんですよねぇ...はは...凹
頑張るどーーーっ!!ってなれないっす...

フミカさん
いえいえ!!
ワタシではないっすよ笑
ワタシはめちゃ雇われてますから。
ところで耳がダンボの話ですが
何故にエイトマンとフミヤさんが
仲良しに??設定ななんぞ?
2007-03-26 Mon 23:49 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
いちお、めちゃ簡単にうちのKanaさんの
コメントに書いておいたじょ~(笑)
2007-03-27 Tue 00:47 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
