想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
RELEASE☆らっしゅ☆
2007-03-19 Mon 21:44
ラッシュ言うても、ワシが何束もワラジをはこうとしてるからなんやな。

3月28日 藤井フミヤ:「君になる」
4月11日 関ジャニ :「ズッコケ男道」
4月25日 キンキ  :「BRAND NEW SONG」

3つなんやけどな☆

もともと、こーゆー情報には疎いもんで。
「あ、そーなんや」と
記憶の奥底に大切にしまってしまうんやな、ワシ。


フミヤは、つい昨日思い出してしまいました。
もぉ、目の前やんか。どんな曲なのさ?
仕事落ち着いたら買いに行こうと思ふ。

エイトマンはExplosionが楽しみ。
他の2曲はまだ聴いてないからわからんけど、楽しみにしてるなー。

キンキちゃんは
CMの曲だと知り....び、びみょう....
あの、「ば~らんすー、ば~らんすー」言うてるやつやんな?え?ちゃう?
C/Wちゃいますのん?メインなの??
他の曲がイマイチなら、ワシは買わんやろなー。
ここ最近のシングルはぶっちゃけ買うてへんし。
それはな、
曲が微妙やからや。←(あ、ゆーてもーた☆)
人それぞれ好みがありますゆえ、仕方ないのです。

なんだか、偏ってるよーだけど
ワシにとっては、どれを失ってもヤなん。






別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幼馴染とカレシ☆ | ☆日記☆ | 麺を残すな、名を残せ ラストに光一ファンに挑戦状あり☆>>
この記事のコメント
まだ
2週間おきでいいっすね。
毎週とか重なってるのとか
辛いっすよぉぉぉぉ。
2007-03-19 Mon 23:58 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めめさん
ほんまですなぁ。
めめさんに比べれば全くです。
最近はほんまに、マメじゃなくなってしまいまして....。情報にも疎いし凹
2007-03-24 Sat 22:46 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
