想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
麺を残すな、名を残せ ラストに光一ファンに挑戦状あり☆
2007-03-18 Sun 21:01
どぉーもー☆
寒さで目覚めて外を見たら雪
出かけるの止めて引き篭もったワシですが。

ふと思い出して、日清UFOのHP見たら
UPされてたな。エイトマンのCM コレもう、流れてるん??
先日、めちゃ久しぶりにUFO食べたら一日中身体がUFOやったわ。
あいつ(UFO)の存在感ってすげーな。
あのニオイも相当なもんで、誰かが食べてたら絶対食いたくなるしな。
けど、そのニオイが一日中身体に住み着いておりましたもので
途中でヨーグルトや、コーヒーを多量に摂取してみたけど消えへんかったわ。
あいつ(UFO)はなかなかやりよるな。

そんなCMに出てるエイトマンが
いきなり「少年倶楽部プレミアム」に登場したので
ワシびっくり
ドームの様子を割と長く流してくれはったなー☆
Explosion が映ってたのでワシ嬉しい☆
しかし、わからんのが、MAのコーナーやな。
わんこは、可愛いが、何故いつもそんなコラボを??
ふつーにMAのダンスが見たいわ。
やらっちとわんこはかなり可愛いかったのでごちそーさまでしたが。

一日引き篭もって爆睡したらお肌が戻りました。
めでたし、めだたし。


追伸
「高知」とPC入力しよーとすると
いつも「こういち」としてしまうのはワシだけやないやろ。
さぁ、光一さんファンの皆様「高知」と入力してみやがれ!









スポンサーサイト

別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<RELEASE☆らっしゅ☆ | ☆日記☆ | 会報>>
この記事のコメント
UFOの存在はあなどれませんね
。゚(σ^∀^゚。)
人が食べてたら絶対食べたくなりますもんねйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
そういえばゼシカはmixiやってる
んですけど、そこでやりとりしてる人が
光一ちゃんのファンで高知だか入力したら
いつも間違えるって言ってましたね。
。゚(σ^∀^゚。)
2007-03-19 Mon 00:37 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
高知
私は、「こいち」になったずら(*´艸`)ウププ
「光ちゃん」って打とうと思ったら「紅茶」になってしまうことしばしば。
あ!もう一回「こうち」と入力しようとしたら「こういち」って入力したわ!!
やはり、手が勝手に動くんやね。

ところで、MAのコラボ。。。確かに笑える。
前、花火とコラボしとったけど、これってどこを基準に「成功」とか言うてるのかわからん。。。(ーー;)

UFO食べたくなって来たズラ。
2007-03-19 Mon 18:47 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
ゼシカちゃん
UFOとどんべーは
人が食べてたら絶対食いたくなるな!
こういち⇒こうち
無駄に指が「こういち」と動くんだな笑

めめさん
「紅茶ん」もよくやるー笑
けど、それは変換ミスかなぁ?
UFO食べたくなりますよねー。
MAと花火のコラボ??
なんど、それーー!!
2007-03-19 Mon 21:47 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
