想いつく気のまま。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全部もってくな
2006-09-04 Mon 22:17
久しぶりに見た、光一さん。

あれ、かいらしなーーーっ

『俺、白いんだよなぁ、なんでだろうなぁ』って自分でわかってるみたいやけどさ、
いやん、それがええんやで
基本、白い光ちゃんがええな。

ワシの好みは白光一に白屋良


山Pに「かわいい、カクテル飲んでた」
と言われた後の

『ちょっと甘いやつね』
説明した
こん時の光一さんの笑顔、

あか~~ん!!ほんま、たまらん!!フガーッ


なんやろな、あれ。
あほみたいな、顔してんねんで。
あほ丸出しの顔やねんで。知ってるで、わかってるで。
けどな、
それが、あかんのや。
それが、かいらしーてしゃーないのやな。
あの顔見たらな、ほんま嫌な事も含めて全部もってくねん。
全部許せてしまえるんやな。
まさに、単純でお馬鹿な光一ファンです☆えへっ。
けど、それもすげーと思わへん?ほんでもって幸せやろ?


いやぁ、あの顔は
今や、懐かし@うたばん で、ババ抜きした時に
中居さんと二人で勝負の時にカードを銜えてはむはむしてた
あほ丸出しの顔以来のハァーーンですわ。
大事にせなな。

しかし、
東京と言う都会では
何かね、光一さんの裸がライトアップされてるのかね?

ちなみにゴルフとマイク(合うてる?)やったら
弟が好きです。
しかし、あのコ、V系バンドにあんなコおらんかった?
な~んか知ってるねんけど
思いだせへん...





スポンサーサイト

別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<うーん... | ☆日記☆ | 口どけに甘えて~~~っ!!>>
この記事のコメント
メロメロですなぁ(笑)

白いって肌が? 何が白いの?
肌って白かったっけ?私は黒いイメージがあるんだけど・・・・(汗)

←のカウントダウン。

もう今年も117日なのね。117日って日にちにするとなんか余計に「あぁ~今年ももうすぐおわりか」って思っちゃうよね。
まだ9月だけど(苦笑)
2006-09-05 Tue 01:17 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
めーっちゃかあいかったな。
もう存在が癒しやな。

カクテルって何を飲んでたんやろ?
ビールも飲むし、カクテルも飲むし・・・ってか
光ちゃんは、カクテル似合うと思うけろ?
ピンク色のカクテル飲んでても全然OK!

渋谷?新宿?でライトアップされてた
ようっすね。
画像を頂きやしたよ。

マイク(弟)の方が私もええな。
2006-09-05 Tue 01:42 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
めっさ萌えてますね
。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
読んでるだけで伝わってきましたよ。
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

ちなみにSMAPのチケットは本日
無事に届きました(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-09-05 Tue 02:57 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
>ゼシカちゃん
お。無事到着したんですね。
貴重なチケットやもんね。
存分に楽しんできてくださいな。
ところで、ゼシカちゃんはキム兄様やっけ?

>めめさん
光一さんのカクテルは「ぴんく」であると
勝手に認識しておりました(笑
 都会でライトアップ光ちゃん
拝見したかったっす。
どうですかね?心斎橋あたりでライトアップ...
やっぱりめめさんも弟(マイク)ですよね☆
一緒やぁ♪♪

>フミカさん
光一さん=黒(肌)のイメージっすか?
確かに、メイクのノリが悪いのか合うてへんのか、確かにテレビでは黒いイメージあるかも。
生の光一さんは白くてぴかぴかしてますねん←(妄想入り)
冬になるほど白くなりますねん←(ほとんどのひとそうやな)

あと117日っすでー
早いっすよねぇ。フミカさんも
武道館で年越しっすよね?
2006-09-05 Tue 22:57 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
そうなんだ!白くてピカピカしてるんだぁ!!知らなんだ〔笑)

今のとこは年明けは武道館の予定よん♪
2006-09-06 Wed 01:05 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
