想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お引越し
2006-08-23 Wed 20:46
訪問ありがとうございます☆


以前より、移転を検討しておりまして。

いろんなトコ、実際登録して編集してみたりして
実体験をして、選択した結果。

こちらに、移ろうかなぁっと。

いやね、
前んとこでも、なんも問題ないねんけどな。

なんとなくな。

知識とかも、ほっとんど無いからねぇ。
難しいとこも、いっぱいあったわ。

ワシ等が大学の授業でちょろ~っと勉強したんは
あれやで、

一太郎 と Lotus 1-2-3
やぞ。

最近のコ、知らんやろーっ。

あと、花子もあったな。

そんな~時代も~ああ~ったねと~~♪








別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ライブ | ☆日記☆ |
この記事のコメント
あら☆
お引っ越しされたんですね~

再追加びっくりしすぎて思わず泣いてしまいました;;あの日は移動日じゃなかったんですかね…

体調崩さず歌ってくれることを祈るばかりです。。。
2006-08-23 Wed 21:42 | URL | ぱる #-[ 内容変更] | top↑
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

どこに行かれても追いかけていきます
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

一太郎にロータス知ってますよぉ~。
授業でやりましたから。
エクセルとかも社会出てから教わりましたよ|。´・ω・。)ゞエヘ
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

2006-08-23 Wed 23:13 | URL | ゼシカ #-[ 内容変更] | top↑
お引越しおめれっと☆

実は、私も近々ココへ移動するつもりっす。

よろぴくね♪
2006-08-24 Thu 00:44 | URL | めめ #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
>ぱるさん
うん、あの日は移動日ですな。間違いなく。
大丈夫っすよ。すばるは、頑張りますぜぃ!!
肉、なんぼでも、わけてあげるのになぁ。

>ゼシカちゃん
おお。一太郎、ロータスはやっぱりやってるやんな。
今、会社で、その名前を出すと「なんやの、それ」言うねん、みんな。若いコぶりやがってぇ~~っむきーっ(笑
追いかけてきてくれて、
ありがとねん☆

>めめさん
あら☆
こちらへ、いらっしゃるんですね。
なんか、嬉しいっす。
一足お先でございましたが、お越しされるの
お待ちしてますねん。

2006-08-24 Thu 01:30 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
Kanaさん 引越しされたのね~ 追いかけてきた!笑

私も引越先を探してるんだけど、・・・ここ使いやすい?
Kanaさんのように実際に登録してやってみないと
わかんないよね。
2006-08-24 Thu 11:50 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
>フミカさん
ありがとーございます!!嬉しいっす。

フミカさんも引越し検討中なんですね。
ワタシは、ここが一番使いやすかったですね。
なんせ、知識が無いもんで編集や設定が簡単なトコを
選びました。あとテンプレが豊富なとこ(笑
もう一つ候補があって、そっちも途中まで仕上げたんですが
知識不足で断念してまいました....

2006-08-25 Fri 00:41 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
私も引越ししちゃった!(笑)

今後ともよろしくおねがいします。
2006-08-25 Fri 23:34 | URL | フミカ #K7Q.wwCQ[ 内容変更] | top↑
フミカさん。

早速お邪魔させていただきました☆
今後とも宜しくお願い致します!!
2006-08-25 Fri 23:54 | URL | kana #Mz2T6qa6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ☆日記☆ |
