想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
悩める乙女
2008-02-23 Sat 21:53
なんやねーん。

いろいろと面倒くさくてさ。

行きたい!行こう!と思ってた数々のジャニライブ。。。

結局何一つ申込みできてへん。

ずどーんと、爆弾落とされてから

まさに熱がさーっと冷めてった感じ。

なんやろ。

ほんまにヲタ卒の時がきたんやろか。

無理やろか。

とりあえず、目の前にある二つの申込はしないような気がする。

どーしよっかなぁ。

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
かわいいー☆
2008-02-21 Thu 00:01
安室ちゃんのライブ行ってきたー☆★


rgs



初参加で雰囲気がイマイチわからんくてドキトキしながら行ってきたけど

めちゃんこ、かわええーな!
同じ歳やねん。
考えられへんわ。あんなけ踊って、あんなけ歌うねんもんなー。
すげー☆
すげー☆

顔めちゃ、小さいねーん。

きゃゆされべー♪って歌うてくれてんけど
瞬間、おお泣きしてもーたわ。
特に思い入れがある曲でも、思い出がある曲でもないのに
自分でもびっくりしたわ。
涙とまらんねんもん。

すげーな。

感動した!!

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
お先真っ暗
2008-02-19 Tue 02:00
悲観的なわたくし。

大口叩く割には、すぐ凹むねんなー。
大したことちゃうーって思うのにあかん時はあかん。

しかし、この一発は効いたわ。

ジャニヲタ卒業の時がきたんやろか。なんて思ってしまう今日このごろ。

いやいや、そんなことできるんやったら
とっくにしてるわなー。

しかし、ほんまに疲れたわ。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
大阪でも。
2008-02-09 Sat 22:05
雪やー。
雪やー。

朝から雪やー

降り始めはそれなりに、こどものようにテンション高くなるな。

tgte

けど次第に笑いごとやなくなったわ。

一刻でも早く仕事終わらせて早よ、帰ろうと思って頑張るのに
やれどやれど、終わらない。。。

待ち人戻らず。。。。

けど、帰ってやったわ。


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
お肌のために。
2008-02-06 Wed 22:23
もしも願いが~かなうなら~
・・吐息を白いバラには変えないですが。
只今、自己嫌悪中。。。

しかし、乙女なもんで、お肌を磨くことは忘れません。一日一本グビ飲みや。
あれこれ試したけども、これが一番ええわ。効く気がするねん。

ggt


でも、どりんくよりもタブレットのんが効く気がするねん。
trt



こいつを、わしの大好きなこのうおーたーで
ぐびぐび飲んでやるねん。うまいわぁ、このレモン水。
twr


別窓 | びゅーてぃー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
