想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あおによし
2008-01-29 Tue 21:58
鹿男でご活躍中の
たまきひろしさん。
「そげなーの人」やろ?
その認識しかないねんけどさ。
先日、知人がたまきさんとお会いして、そん時の話きいたら
めっちゃ、イメージかわったわー。
すげーな。やっぱり、ファン一人一人そうやって大事にしとったら
こんな、無関係のわたしでさえも
「そげなの人」→「ええ人」に変わるんやもんな。

ところでさ。
鹿男やろ?
なんで、つよっさん、やらんねんなー!
どんな話かしらんけどさ。
どこかしら、隠れゲスト的なすぺさる出演してくれんかなー。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どこを見れば・・・
2008-01-25 Fri 00:56
いやーん。

こーいちさん
やらっち
ただよし。

こら、忙しいわー。
噂には聞いてたけど(友達には聞いてたけど)
どこみたら、ええんかわからんくなる。
忙しいなー。3人同時には目で追えへんからなー。

ただよし、
めっちゃ、可愛いなー☆
あの鮭色スーツ可愛いなー☆
想像以上に、頑張ってたなー。
よお、やってるで。ほんま、感心したわ。
タッパあるし、バランスええよな。
黒スーツん時、オトコマエすぎてドキドキしてもたやんか。
希望は、もうちょっと、たいこ、たたくとこ、多くてもええやん。と僕は思うのねん。

やらっち
やっぱ、お上手やわ。
すべてにおいて、お上手。
やらっちのダンスは最高やで、ほんま。
夜の海のダンスは絶品やな。自然と目が行くねんな、やらっちに。
もっと、もっと見たいっちゅうねんな。
やらっち、与えられたチャンスはつかみとるんやで。

こーいちさん。
目が△やった。
花粉の時みたいになってた。
昨日、寝てへんのやろーな。と、勝手に想像した。
天使の輪が復活してた。サラッサラの髪に見とれてもたわよ。
登場の瞬間、「ちっちぇぇえええ」とワシの心中。
ドームでもさほど変わらぬ距離で拝見いたしましたが
そこまで思わんかってんけど、痩せてはったな。。。

やっぱりな、
SHOCK観にいくとな、
「頑張ろう!」ってホント思うねんな。
光一パワーはすげーわ。
昨日の公演中止について、お詫びの言葉を述べてはって
光一さんの胸の内は、わたくしなんかには、はかりしれへんねんけど
やっぱり、光一さんはすげーなと。学ぶこと多すぎやわ。

やっぱり、光一さんめっちゃ好きやわー☆


別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんでだろう~。
2008-01-23 Wed 21:51
明日はいよいよ

SHOCKでっせーーー☆

なのに、実はSHOCKモードにぜんぜん、なれへんのは、なんでだ?
支度は完璧に整えてるのに
なんだろう、この気持ちは。。。
が満席で、ファーストはおろか、クラスJもとれへんかったから
テンションになったのは事実やけども。
楽しみじゃない、わけないのにな。
やらっちと、忠義も、おるのによー。
行けば、雰囲気にやられてしまうやろうけどな☆

って、
本日の昼公演が中止になったってか?
うーん。
みなさまのお気持ちを考えるとやるせないです。。


明日は、AM4:00 起きなので、
もう、今から寝てやる。



別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
成人式
2008-01-14 Mon 22:09
ですね。、、

もう、私は10年前のできごとでございます。

なるともみてたら、こーいちさんと、ながせ。と、ごう。の三人の成人式の
様子がちらっと流れよってな。ふいうちやったわー。
こん時のこーいちさん、めっちゃ印象のこっとるなー。
「病気しない」ってかいてんなー。

己の成人式をふと思い出すとどーしても忘れられんのよな。
こーいちさんの聖火ランナー。
翌日、己の成人式に関わらず、
めっちゃ早朝からでかけてもてな。
さすがに親はあきれとったけど、まだピチピチやったしな。
それはそれは寒くって、雪が舞う中何時間も待って待って・・・。
周りのみんなとお友達になりつつ、交代でトイレにいって。。。
近所のスタンドの兄ちゃん、快くトイレかしてくれたなー。嬉しかったわぁ。
後ろの人の為にきちんと、お座りして、待ってたけどこーいちさん到着時には
めちゃ押されて最後はつぶされてしまったんやけど、どーにか数枚撮れたこれ。あえてぼかして載せてみた。
rg

雪崩のように人が崩れおちたので、ちらっとこーいちさんがこちらを見た瞬間
押しつぶされつつも、嬉しかったのは、やっぱり、この俺様やな。

いろいろ、いっぱい思い出が残ってるわぁ。
成人式より、どうしてもこっちを思い出してしまう私はもう、三十路でございます。


さて。
明日からまた東京出張やな。行ってこよ。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
デビュー組ソート★
2008-01-09 Wed 21:06
「すぐあえるよ」by剛in 元旦コン

「夢であえるってこと」by光一in元旦コン


と、
なんともアイドルちっくな(いや、アイドルやし)コメントを残してってくれたんやけども、
まったくもって、夢みんなぁ、と思っていた矢先やで、これ。

【キンキきっずコンサート案内】の文字を公式情報メールで受取り
ハワイや、ニューヨークのおふぃしゃるツアーが!!
びっくり仰天で飛び起きた今朝でございました。
いやぁ、びっくりしたわぁ。リアルに文字の羅列があってさー。
オフィシャル価格がフミヤさんばりのお値段やったのもリアルやったわー。
ふぅ。夢でさえ、なかなか本人にはあえませんなー。
もっと、乙女な心が必要ですか?つよしさん。


なかなか楽しそうでしたので
cheer様んとこから、持ってきてしまいました☆


早速やってみマッスル。

お時間ある方はどーぞ。こちらへ。

なかなかこちらもリアルな結果やなぁ笑

1 堂本剛
1 堂本光一
3 錦戸亮
3 渋谷すばる
3 横山裕
3 大倉忠義
7 村上信五
8 赤西仁
8 田中聖
8 小山慶一郎
8 櫻井翔
8 大野智
8 相葉雅紀
8 森田剛
15 中丸雄一
15 山下智久
15 二宮和也
15 三宅健
15 岡田准一
15 井ノ原快彦
15 坂本昌行
15 中居正広
23 亀梨和也
23 田口淳之介
23 上田竜也
23 加藤成亮
23 手越祐也
23 増田貴久
23 丸山隆平
23 安田章大
23 藪宏太
23 八乙女光
23 中島裕翔
23 山田涼介
23 有岡大貴
23 高木雄也
23 知念侑李
23 伊野尾慧
23 岡本圭人
23 滝沢秀明
23 今井翼
23 松本潤
23 長瀬智也
23 松岡昌宏
23 山口達也
23 国分太一
23 城島茂
23 長野博
23 木村拓哉
23 草なぎ剛
23 香取慎吾
23 稲垣吾郎
53 森本龍太郎

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
500回
2008-01-06 Sun 21:26
光一さん、主演ミュージカル 『ショー・劇 SHOCK』

上演 500回おめでとーございます!!

いやぁ、狙ったんだろうとはいえ、初日に500回かぁ。
す、すげーよな。こーいちさん、500回やて。すげーな!
カメラが入ってるみたいやし、明日のWSはまた張り込が必要なのかえ?
とりあえず、ズームインはもう予約しておこう。
何気にワシ今てんしょん上がってもーてるから(ええんちゃう?)
普段はパンフくらいしか購入せんのやけど、今回は一通り買うてしまいそうや。。。
けど、あれ、大阪まで持って帰るんか?
いつも空港で止められる(ノンストップの経験ゼロさっ!)ワシは中身さらさな
あかんかもしれんのや。。。まぁ、それもよしとしようか。


それにしても
今こうしてる間も、瞼の痙攣がおさまらん。
WSチェックもそろそろお開きにしたほうがよさそうですな。はい。
今回、ワシにしたら相当頑張って張り込みしたもんだから
チェックが大変や。まだまだ編集する気力はないので
しばらくこのまま放置か。
rg

それとも近頃はありがたいことに、ようつべでおよそ拝見できるので
そちらを保存したら満足しそうや。

それにしても、まさかフミヤさんのCDL
ghjm
も釣れると思わんかったので
予想外の収穫にご満悦のkanaでございます。
WSカメラ入ってたんやなー。しらんかったわ。

別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
最高の3日間
2008-01-03 Thu 17:41
ただの思い出日記です。暇な方いらっしゃいましたら読んでやってくださいまし。
最高の3日間…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
めでたい。
2008-01-02 Wed 20:07
あけましておめでとーございます。
本年もよろしくお願いいたします。


先ほど
怒涛の・・・
夢の・・3日間より帰宅(現実に)した。

うーん。
いっぱい、いっぱい、いろんなことあったけど

今年は、しゃーない。

何よりも元旦のKinKi Kids のコンサートでの
二人のチューに全部もってかれたわ。

「カウントダウンで長瀬にちゅうされたー」と言った光一さんは
何も考えてへんかったやろうけどな。
最後の
「ここ長瀬。ここ(唇)つよし。ここ(デコ)つよし。ここ(左)があいてます」と言うたこーいちさんは
ねだってるようにしか、申し訳ないが、みえんかったわ。
29歳のおっさんやけど、みえんかったわ。

つよっさん
そら、するわな。しゃーないわ。許したるわ。


ずっと真赤な顔して動揺しててんぱってるこーいちさん。
かーわーいーなー。

けど、あれ。

29歳やからな。

おっさんやで。

けど、
かーわーいー☆

って思うてしまうワシはしゃーない。
だって、
ヲタですからね。うふっ。

なんだかもー、
いろいろなんか、、、

とりあえず寝る。

落ち着いたら
誰か・・・飲みにいこーー・・・。



別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
