想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラストそして。。。。
2007-12-29 Sat 23:48
明日いよいよ

飛びだつぜっ!!

雲行きがかなり怪しいけど
俺様が乗る飛行機は間違いなく飛ぶさっ!!

(・・・しかし、なぜ、よりによって関空発にした??)

30日きんき
31日きんき
かうんとだうん フミヤ
元旦きんき

うーん。
毎年のことながら素晴らしいスケジュールじゃないか!!

おもっきり楽しんできてやる!!

今年も、こちらへコメントを寄せてくださった皆様
本当にありがとうございました。
皆様の一つ一つ、一言がとても嬉しくて
そして励みになっています。
自分のある意味の為にはじめたブログですが
今年も続けることができました。

本当にありがとうございました。

皆様、よいお年を!!!

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007年
2007-12-29 Sat 23:42
今年はずっと

「頑張らな、頑張らな」

そればっか言うてた気がする。

実際頑張ったと思う。
結果が出たものもあるし、でなかったものもある。
けどそれ以上に
「しかたない。しょうがない」と諦めたことが多かったな。

感情を抑えて、なんでもないふりすることで
大人になった気持ちでいたけど。
実は今、結構きてたりする。

年末に、身内を亡くして
最後の挨拶にいけなかったこと。
両親に労りの言葉をいえなかったこと。
時間がなくて、余裕がなくて、自分勝手になってたこと。

反省

今更悔やんでもどうすることもできなくて。

反省してる。

来年はもっと頑張ろうと思ってる。









別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっと。。。
2007-12-27 Thu 21:09
おちついた。

クリスマス前に身内に不幸がありまして。
家ん中おもっきりバタバタして。
そんでもって、
年に一度の祭りのキンキさんのライブ3日間
ty


いやぁ、楽しかったです。
いっぱい、いろいろ楽しかった☆
ちえちゃん、ありがどー
天気にも恵まれたほうやろ。
一番の思い出は
こーいちさんのソロにおっぱっぴぃ(え??)の振りががあったこと
やらっち、さすがたな!旬を(おぐりじゃねぇど?)取り入れてるやんか。
さすが!
こら、年明けのSHOCKがさらに楽しみじゃねーかい。
あえて言うならば、もっとエロイだんすを期待しておったんだけどな!!

バタバタして、少しも落ち着けないまま
わたしは昨日が仕事おさめ。
もっとゆっくり身の回りの片づけて帰宅したかったけど、そんな余裕もなかったわ。
おかげで、やり残したこと思い出して朝かた職場に電話してもーたやん。
朝寝もおもっきりしたかったけど、今日がとっても天気なもんで
大掃除してやったわ。
でてきた・・・↓ おまえ、これ全部食ったのか???

t


悩みに悩んだけど、これはさすがに捨てた。
毎年悩むこの手のしろもの。
今年はこいつが一つ選ばれてしまいました。
ポスターとか、めちゃ迷うねんけどな。捨てられへんねんな。
だから、あんまり片付かへんねんな


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
余裕がない
2007-12-20 Thu 23:24
精神的にも、時間的にもすべてにおいて、余裕がないkanaですけども・・・

仕事は年末は決して忙しい業界ではないのに
ワタシの部署は忙しい。
隣で後ろできゃっきゃ、きゃっきゃ言われたらイラっとするな。ほんまに。
仕事終わったら、早よ帰れっちゅうねん。
後輩にならそれも言えるが、先輩やからこれまたイラっとするねん。

それにしても。
屋良っちが、こーいちさんのライバル役やねんなー!
てっきり、忠義だと誰もが思うたはず・・・。
なんで?
ワシは屋良っちが、そんな抜擢すげー嬉しいし、
「やらっちがすればいいねん!」なんてことも言うたこともあったけども。
ほんなら、なぜ忠義さん??
支配人するんかなぁ?
なんか、ピンとこーへんけどな。
ま、こーいちさん、背、高い人好きやからな!
忠義んこと気に入ってくれるんちゃうか!!
つい先日のラジオでは
こーいちさん「おおくら?(誰?)」と首かしげてはったくらいやからな。
よろしくたのんますわ。


絶望して死ねぇえええええ!!


んとこ。
忠義がやるん??
かなり楽しみやねんけどーーー!!


明日のタモステの為に即行帰宅してやろう。と誓うkanaでした。



別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
妊娠してしまえ~
2007-12-14 Fri 00:06
なんて事を言い放つフミヤさんでした。

ところで、

Bounenkai となってることを全く知らなかったkanaですけどもー。
さらに
尚さんがおったことも気がつかなかったkanaですけどもー。。。。。

「薄着で行ったほうがいい」などと聞いておりましたので
そこそこ薄着になれる格好でいきましたが。。。
いやぁ、久し振りに動いたー☆
めっちゃ汗かいて、気持ちエエー!!
ぶっちゃけ、わしの中ではすっかり心の奥底にしまいこんでた曲も
数曲やってくれましてな。
身体は覚えてるんやけど、「これ、なんつー曲やっけ?」なんてことがしばしば。
少々反省しております
今日一日だけの参加やったけど
明日も行きたいじょぉお。
でも、今日立ち見もすげー出てたみたいやし、大阪2日しかないし。
無理やろうなぁ。

めいいっぱい、楽しんだし、動けたし、汗かけたし。
これで、カウントダウンまでテンションで。
良い年越しをしてやるねん。
ef



ラストのエンジェルは泣きそうになってもたわ
あれ、ええ歌やな。


別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
れれのれ。
2007-12-13 Thu 00:08
なんか。
管理画面変わらはったんやな。
このワシに許可なく変更しやがって。。。なれるまで使い難いっちゅうねん。

そんなこんなで。(どんな?)
明日はフミヤさんのライブでございます。
2日前に
「ああああ!アルバム買うてへんやん!」と気づいて、慌ててMP3にDLして
めっちゃ熱心に聴いてやったわ。
あれ?これ、知っとるな?
ああ。そっか。夏(春)にライブでやっとんねんな。
しかも、オマエ、ブログにしっかり貼っとるやないか!
Solitaireもすっきやけど、
今んとこは、Facesがお気に入りでこればっか聴いとるな。
けど、なんや、
このアルバムちゃうっぽいな・・・。
情報に疎いもんでな凹
ろうがんずもちゃうんやろ?佐橋さん、おると思ってたんやけど、おらんのか??
18:30開演やと今の今まで思ってたけど
19:00開演やねんな。
グッズ欲しいのんあるけど、並ぶのん大嫌いやねんな
めっちゃ並んどるんやろーなぁ。

今年もあと20日きっておりますで。
存分にライブ楽しんできたいと思います。
悔いのないよーに!今年ラスト楽しんでくるぜぃ!!



別窓 | フミヤ | コメント:0 | トラックバック:0 |
げんきんなもので。
2007-12-11 Tue 23:26
出番短っ!! >本日のベストヒットあーてぃすと。

楽しみにしてた、こーいちさんおデコっぱちは拝めんかったな。
つよっさんは、何履いてはったん?
えいとさんは、なんでおらんかったん?
とにもかくにも
生はやっぱええなー。
来週はタモステやーん。

それにしてもや。
今日は
ただよしSHOCK出演決定
去年のSHOCKの帰り路で
「太鼓は、ただよしやで☆」なんて言うたりしてたけど
ほんまにただよしなんてな!
嬉しいやないの。
こりゃ、チケット取得にも力が入るってもんですな。
え?オマエ誰がすきやねんなー。
みんな、すきですよー。

ただ、わたしは
こーいちさんとただよしの
日常会話がとっても想像できなくて、しづらくて、とても楽しみですな。
やらっちも、ライブはともかく
SHOCKは無理やろーなぁ、と諦めてたもんでな。
出演者に名前がしっかり記されてたの見て
テンション↑↑




別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
デコッぱち
2007-12-06 Thu 22:35
こーいちさん。

素敵なデコが拝見できました>FNS歌謡祭 

あのデコ出し方法(髪型)はお初にお目にかかりました。

「すげーアタマしとんな」

あれ、どないしたん?
思いつきでしょうか?
二度目の関西イケメン登場の時には、
すでにへちょん。っとなっとったな>まえがみ。


思いのほか、早い登場にどこかほっとしたわし。
だって、あの長丁場ずっと見てるんも・・・なぁ?

えいとまん。出てへんかったな。
なんで?
かつんも。

あらしの登場でテンションあがってしまったわし。
大野さんの小窓登場の表情にかなり癒されたわし。

生はええなー。


別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
ひとごみ
2007-12-05 Wed 22:34
大嫌い。
ま、好きな人なんかおらんやろ。

某高○屋はすっげー人だな。
ボーナス目の前やんか。

ただショックだったのは
某シャ○ル(某いるの?)が高○屋ぽいんとが年内で終了だとぬかしやがった!!
ケチくさいのぉお!エル○スもヴィ○ンもあかんかったのに
シャネルだけOKだったのがそもそも謎やったけど。

通勤用のシンプルなコートを買いに行ったのに。
ええのんない。
いや、ええのんある。
けど、去年もそんなん買うたやん!っつーのんばかり手にとってるんやな。
好みが偏りすぎとるんやな。他のんは欲しくないねんもん。
気がついたら買うてたな。けど、とりあえずこれで満足したらしかった。
コートの予定だったのが随分安くついたので結果おーらい?
いや、ちゃうやろ。
e

BAのおねーちゃんにもらった。くまちゃん。
rr



別窓 | びゅーてぃー | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぼくだっていきている。
2007-12-03 Mon 21:44
早よ、だそーよ。

絵:こういち
文:つよし

つよっさん、まってますよ。
こーいち画伯の絵につよっさんが文字を添えた絵本。
相当な高額商品でもかまいません。
ぼったくりでもかまいません。

おまちしております。

昨夜は0:15スタートで
ABCのごっさんラジオとかぶって、大変やったわ。

半そでのサンタクロース と ドットのトナカイ

まぁ、なんて素敵なの。

しかし、こーいちさん、
お口は自分と同じタラコちゃんなのね☆

くるくるヘアーも最初はうえっと思ったりもしたけど
次第に慣れ、かぁ~い~なぁ~
なんて思うておったが
なかなかストレートもすっきりとして、オトコマエ。
いやん、かわいいわぁ







別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご用意できましたⅡ
2007-12-02 Sun 21:31
「当たるよーな気がしてるねん」
と、根拠なさそーで、自分の中ではあるよーな気がして
そんなこと言うとったら
とりあえず、再申し込みの結果
23.24.25日とすべてきんきちゃんゲットできた。
一件落着ですが。。。
なんとも、腑に落ちないチケ取でございました。
でもまぁ、
23日は朝まで鍋コースがおぷしょんとして
つけることができて、
楽しい年末が迎えられそうや。
しかし、25日が問題で、今から胃痛まみれや。
仕事、終われるやろか。
昼休みもすべて返上でまさに「がむしゃら」にがんばるどー!


別窓 | KinKi | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
