想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
20年前・・・
2007-10-31 Wed 21:44
小学3.4年やったなー。
クラスの男のこがずっと、すたーらいと。歌ってて
知らん間にそれ覚えて、机の上のって、
なわとびをマイクにして
みんなして歌ってたなー。
当時はみんな、好きやったよなぁ。
男子も女子も関係なく。
ほんと、流行った。

ガラスの十代。

ひかるげんじさんが、歌ってる云々、関係なく、ええ曲や。
お昼のお食事の時間ずっとWSはその話題。

皆の第一声
「まだ、ジャニーズおったんや!」
には少なからずショックでございましたが。

けど、当時アイドル全盛期を知ってる年代だけに
誰ファンやったかとか
どの曲がすきやったとか
今、○○は何してる?とか
ローラースケートやったよなとか
あれだけ勢いのあるアイドル今はおらんなとか

懐かしい話がいっぱいどび出して
話はつきへんな。

けど

ただ
「阿呆やなぁ」の一言ですな。


あきらくんはSHOCKと
ディナーショー観に行った。


e


やらっちが目当てやったけど
すごく良い思い出で、
今でも鮮明に覚えてるなぁ。


解雇は当然やけど
今後、復帰の可能性が少しでもあるのなら
立ち直って欲しいと思う。





別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
おれって、さすが★
2007-10-25 Thu 21:43
帰宅してごはん食べて
母親が見てたテレビをそのままぼ~っとみてた。

『京都地検の女』 

事件が、解決した模様で「まりあちゃん、かわいいなー」なんて、
思いながらエンディング。
「これって、翼の声ちゃうん?」なんていいながらも
「なんでやねん、出演もしてへんのにちゃうやろ」とかいいながら
「けど、なんか曲はめっちゃふじいさんっぽくない?」とかいうとったら
流れてきた。
藤井兄弟とたきつばの文字が!

おれってすげーーー!

全く知らんかったわ。
何これ?たきつばの新曲なん?
自分なりに調べたけど、ぼーなすとらっく?

ええなぁ。
きんきちゃんにも書いてくれへんかいなー。

ふじいさんと、きんきさん。
並んで見れる瞬間は
ワタシにとってはこれ以上ない、至福の時なんや。






別窓 | フミヤ | コメント:0 | トラックバック:0 |
人生何事も勉強です。
2007-10-24 Wed 00:39
いやぁ、自己嫌悪真っ只中なかがら
【とーきょーモーターショー】行きたいなぁ、と思ってるkanaですけどもー。

マツダの羽衣イメージのあの車見たい~~っっ。
世界限定500台のあれ、見たい~~~っっ

嫌悪まではしてへんけどさ・・・
ただ、
*****反省中****** なのです。



それにしても、
なんで、転送不要の郵便物を
ゆーびん事業株式会社様は転送されてしまってるんでしょうか。
とりあえず郵便局と、日本ゆーびんの違いがイマイチわかりません。

それにしても、
なんで、SHOCKの初日と千秋楽を別口申込にさせてるんでしょうか。
はっきりとは記しませんが、やりたい放題・・・。

それにしても、
なんで、出演者も日程も決まってない公演の告知を
先にしてしまうんでしょうか。
金、貯めておけよとの、メッセージでしょうか。

それにしても、
なんで、どーもと兄弟の
つよっさんの海外話を聞いてるこーいちさんは
あんなに阿呆面でかわいいのでしょうか。
しんぼーたまりません。

それにしても、
なんで、連休中のわたしの肌は荒れてるのでしょうか。
体内の悪玉菌を出す方法がみつかりません。

それにしても、
なんで、勉強がはかどらないのでしょうか。
集中力の低下がどーしても止められません。




今日はこれくらいにしといたろ。








別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-22 Mon 18:01
Yahoo!のTOPページでいきなりフミヤさんが登場したので
即効クリックしてバイク王HPにとんだkanaですけどもー。

バイク王はFブラッドなんやな。
CMソングは字余りがきになる感じやな。
だけど
バイクにまたがってるフミヤさん、すてきや~ん
下からのカメラアングルで足長く撮ってもーて!
バイク持ってへんから、買取してもらえへんけどなぁ。


それにしても。
青色封筒が届いたので
さっそく、キンキちゃん振り込んでこよう!と思いましてね。
こんな、片田舎にしては、珍しく早く到着しやがった
と感動していた矢先。。。。
カッターで封筒をさくさく裂いて中身を取り出すと・・・

じゃーん。

NEWS WINTER TOUR 2007-2008

うぉおおい。
ゆーあんどじぇいのほうかい!!
しかし、12月松竹座。誰がすんねやろう。
てっきり、
くいしんぼうの彼だと思ってたんやけど
違うんかいな?





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ただいま禁煙中
2007-10-21 Sun 00:42
たばこやめたー。

2か月くらいなのでまだまだ不安定かもしれんけど
特に禁断症状はありません。
しかしながら、これ、
ライブ等々、浮かれ気分満載な時の飲み会がこれ危険やな。
これから、年末に向けて
浮かれ気分まっしぐらになってしまうな。

でも大丈夫やって。
今は既にたばこ吸ってる方を見たら
「ああ、身体に悪いもん吸ってはるわぁ。やめたらいいのになぁ」と
思えるようになったからな。
すごいやろ、この変わり身の早さ笑

たばこやめて一番実感したのは
財布の減りが遅くなったことやなぁ。
たかが300円されど300円ですな、ほんま。
あとは
お肌が綺麗になった。
これは、微妙・・・。今、肌荒れてるんやけど。
・・・こ、これから実感すんのよ。
・・・たぶんね。








別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
放置
2007-10-11 Thu 23:40
時間がないわけでもなかったけど
なんとなく、忙しくて、「気持ちに余裕」がなかったなぁ。
更新する気にならんかったわ。
って、何よりも未だきんきちゃんの先の話が見えてこないのが
なんともテンションあがらない理由なのでしょう。たぶん。
でもまぁ、なるようになる。んでしょう。たぶん。
自らの先のことも見えてこないのが
何よりも最大の理由なんだろうけど。だぶん。
なんやねん、このもやもや。
何があったわけでもないねん。たぶん。
ああ、あれか。たぶん。
【友達】が結婚した。これかな。たぶん。←(いいかげんウザイな)
いろいろ、迷惑かけてもーたコやからな。
ワタシもいろいろ考えなしてもーたんかもしれん。
このままでええんかなぁ、とか。
「幸せ」ってなんやろうとか。
女性の社会進出・・・結婚・・・。
これでええんかなぁ。
他にせなあかんことあるんちゃうん。



別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
