想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おめでとー★
2007-09-22 Sat 01:02
すばる

26歳おめでとーー☆

26歳って、早ぇえええ!!
ってこともないか。
しぶやんは、ちゃんと年齢かさねて、年相応の「大人」を
感じます。はい。
同じ9月生まれ(わたくしと)なので、
若い頃は・・・
ケーキにしぶやんと、私の顔をプリントしてもーたりしたなぁ・・・

今日は素敵な誕生日になってるやろー。
しぶやん、これからもいっぱい歌うて、
いっぱい楽しませてな。
ジャニーズのタレントさんのお歌を聴いて
鳥肌が立つのは、正直しぶやんだけや。
そこにはいろんな感情も交じってたかもしれんけど
「声」で涙が出てきたのもしぶやんだけや。
すばるのおうた。大好きや。

これからも、変わらず
エロイちっさいおっさんでおってください。











おめでとー★…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
高いおもちゃ
2007-09-17 Mon 23:28
ぱそこん買ったどー!!

突然、起動せんくなったんよ。
何の前触れもなく。
って、うたばんの日にも一度なったんやけど
しばらく時間置いたら起動したから「あれは、なんやったんやろう」と
ねたにしてた矢先の昨夜。
とうとう崩壊。
悶々としたまま、眠りについて、昼まで悶々としてたけど
やっぱり買いに行った。
修理も考えたけどちょうど、購入4年目。
そういう時期なんだなと。

前のんはXP今回はVISTA
うーん。評判どおり、慣れるまで大変そうや。
ネット接続もなかなかできんくて、あっちこっち電話してもーたわ。
しかし、今回で3代目のPCさま。
いづれも4.5年で買い替え。
うーん。携帯と一緒で無ければ無いでも生きてゆけるはずなのに
今じゃ、とても手放せない・・・。

ああ、
それにしても、ろくにバックアップとれてなかったわたくしですので
コメントしてくださる皆様、
ぶろぐのURLを書きしるしてくださりますと
大変ありがたいでございます・・・涙凹涙


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
朝からええもん見た☆
2007-09-15 Sat 23:36
こーいちさんのカップシチューのCM

めっちゃかわええ~~っ


うんうん。こーいちさんは夏より冬のイメージなん。ワタクシには。
なので、コレええな!うんうん
朝からみのもんたのサタズバ見てたらふいにCMが流れたので
出勤前にテンションあがったわ。
ええもん見させてもらいました。
他のばーじょんもあったりするのかしらん?

ハウスしょくひんやし
CMいっぱい流れそうやな!
はうすといえば、ばーもんとカレーやな!(*バーモンドではないのでご注意を!)
あれもかいらしーかったな!けど、ぱーまねんとこーいちなのねん。


それと
∞さんの歌番組出演ラッシュの謎は
新曲発売やったのねー☆
林田さんなのねー☆
きんきちゃんにはもうかいてくれへんのかなー。

しかし、
ワシはいったいいつから、きんきさんのシングル買うてへんのやろ。













別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
楽しみなドラマ
2007-09-13 Thu 23:39
よこんぼが 有閑倶楽部ですと??

それであんなにダイエット頑張ってたんかいの。
確かに痩せてオトコマエになってたなぁ。

あの漫画あんまりしらんのやけど
なんで、ヘンリーがハーフの役やないんやろうか。
そして、主人公がカレになってるんやろうか。

ま、よこんぼが出るにしろ、出ないにしろ
仁さまがオットコマエみたいな雰囲気が漂ってるので
初回だけは見るかな。


さてと。
きんきちゃんがDAMで期間限定映像配信スタートと聞いたので
これは行くしかないやんか。
完全にじょいさうんど派なんやけどしゃーない、だむでもええど。
カラオケ映像全部本人映像やったら
相当テンション上がるんやけどなー。
何十時間でも歌うてると思うわー。
テンションががるといえば北斗の拳やけどなー。



別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
なんで出るの?
2007-09-05 Wed 00:02

イェ~イ!!

HEY!3の観覧募集やってるやんか~☆
エイトさんまた出てくれるんや!
めっちゃ楽しみやし、嬉しいっ。

だけど、
なんで、出るん?

曲出したっけ??(けっこー前だよな?)

あれか?ドラマDVDの宣伝??(ちゃうわい)

ま、えっか。

そんなの関係ねー☆←(マネするよこんぼのまね)

HEY!3といえば
昨日、きんきちゃん、出たやんかー。
光一さん、か~わ~い~い~っ
髪の毛がくるくるなっとるで。
音あわせん時の光一さんの様子を説明する、つよっさんを
じ~っと見てる光一さんがこれまた
か~わ~い~い~っ
つよっさんが、語る、光一像を聞くんが一番おもろい。
的確に特徴を捉えて説明してくれるんで
見ても無いワシでも容易に想像できるんよなー。

ま、歌はちゃんと聴いてへんかってんけどな。(なんで?)






別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
注意力散漫
2007-09-03 Mon 23:54
血圧が上70台の低血圧のわし。

やってしまった。
電車の乗り過ごし・・・。
一つ駅乗り越しただけなので
時間通りに仕事には間に合ったんやけど。
ここ最近疲れがたまって、ほんま、だるさがぬけない。
集中力もなく、お化粧してるだけでもイライラしてくる。
・・・・。
カルシウムと、鉄分採らなな!

ライブもかなり、暑かったし。夏バテかいな?
理由があるんやけどさ。こんどめめさんに聞いてもらおう。(愚痴聞いてもらおう)

しかしなぁ、

「誰担なんですか??」

何度訊ねられたことでしょうか。
わしがもっとも嫌いな質問の仕方で。

「担当ってなんですか?」

解ってても答えたくねーよ!
  こんな顔してるわしの横で
友達が「え~っと、一応、すばる?やんね」と答えてくれてた。
ありがとうございました。

しぶやん、めっちゃ好きやで。
えいとまんみんな好きやで。









別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
これで夏終了~~
2007-09-01 Sat 23:52
昨日、今日とえいとまんのライブ。

やっぱり、おもろいなー、あいつら。

今回のエイトマンのライブはどこも座席に恵まれてて、
昨日も最前、今日も最前。
ホールの後だけに、この距離が辛かったなんて
・・・・言うたら、あかんな。贅沢は敵だ!ですな。

今日の2部はよこんぼファミリーご来場で
れんじゃーがめちゃめちゃおもろかった~。
亮ちゃんのオレンジ配役はナイスや。ほんま、おもろかった。
すばるのお歌をごっさんが歌う!?
聴く前から友達と大爆笑や。←(失礼な!)
えいとまん本人も大笑いして楽しんでるし、
よこんぼの告白シーン見ながらセンターステで素の笑い声が聞こえてきたりしてな。
ほんま、楽しそうで、見てるワシらも当然楽しかった。

ほんま、ありがとーやな、えいとまん。
あんなに笑うたん久しぶりやったわ。
嫌な事とか、わずらわしいこととか、全部どっかふっとんでもーたわ。

それにしても、しぶやん。
2部は相当オネムやったな。
Jrの紹介コーナーでは欠伸が止まらんみたいで、
必死に目ごしごし擦ってるんがこれまたかいらしー☆かってんなw
それでも瞼は重たいみたいで、だんだん目が閉じてもーて。
ファンのコの大声でびくってなってもーて。
すっげー、イイコイイコして寝かしつけてあげたくなってもーたやんかぁ、もぉ。うふっ。

全国47都道府県ツアーもあと残り僅か。
亮ちゃんが昨日、
「なんで、大阪がこんなに後ろなのか疑問やったけど、
このタイミングで大阪にこれてよかった」って言うてくれたのが
すごい嬉しかったなぁ。

鹿児島・福岡・沖縄

あと3箇所。
















ああ~~~~

沖縄行きてぇええええええ!!
















別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
