想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと2回なの??
2007-08-31 Fri 23:09
大晦日のフミヤさんのCDLが20:30スタートだと
喚き悲しんでいた傍らで
よぉ~く会報を眺めていたお方が一言。

21:30開演じゃんか!

ほっと一安心や。
さすがに21:30ならきんきちゃんの17:30開演みてからの
ライブはしご。問題ないやん☆

しかし、
もっともっと、よく会報を眺めたら
カウントダウンライブはあと2回だと!!??

いやだぁ~~~っっ


大晦日はやっぱり武道館に居たいじょ・・・。
武道館の座席に着いた時のあの興奮は他にないんやもん。
きんきちゃんと一緒に年越ししたいと思ったことも
いっぱいあったけど
だけど、あのなんとも言えん空間がたまらんくて
諦めきれんのよなぁ。
毎年、ドームか武道館か。迷ってるようで迷う余地なく武道館。

あと2回。
かみ締めてカウントしようっと。






別窓 | フミヤ | コメント:0 | トラックバック:0 |
国内線
2007-08-29 Wed 20:22
やっとJALにも国内線ファーストクラスが登場やな。
プラス8000円也。
羽田⇔伊丹 間くらいの1時間弱でなんのおもてなしが必要なのか、
また、そんな時間内でどんなもてなしをしてくれるのか。
8000円の価値はどうやろか。
食事はともかく、トイレが別(←便所に関して相当譲れないことがあるらしい)なら
価値ありやねんけどなぁ、ワシの場合。
うーん。
東京⇔九州くらいならなぁ。
キンキちゃん冬ツアーで九州行かへんかなぁ??

さて。
昨日今日とお休みで、明日お仕事行ったら
またエイトマンのライブでお休みやん☆☆
明日一日くらい頑張って仕事行ってやろうっと。
しかし
だけは勘弁してくれ~~っ。






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナイスタイミング
2007-08-28 Tue 15:16
一昨日に年末のホテル予約したところや。

昨日FF会報が届いた。
年末は30日31日のカウントダウンだけかぁ。
冬のツアーはねぇのか凹

しかし大晦日の20:30スタートはワシにはキツイな・・・。
キンキさんのドームはいつも何時からだっけ?
去年は武道館何時からだっけ??
去年、相当ギリで武道館に着いて、息も切れぬまま始まったCDLやった。
ブーツの下に履いてたスリムウォークがたまらなくなって
つま先の感覚が無くなったのはまだ記憶に新しいのに。
もうそんな時期なんやなぁ、と一昨日ホテルに予約のTELした時に
感じた。
ホテルは今は2つ押さえた。
一つは今年のSHOCKの時に泊まったコーナービューがお気に入りで、チェックアウトの時に既に年末泊まりたいと申し出といてん。
小上がりの和室があって、落ち着くねんな。
もう一つは今年5月にオープンしたばかりのホテルで東京駅直結っていう
立地がかなり気に入ってるんやな。価格もお安くてPCもDVDも貸し出しOK
ならまぁ、ええっか。と。MP3はあかんみたいでちょっとしょんぼり。
あとはやっぱり9/1オープンの
ぺにんしゅらですな。
まだ予約の電話入れてないけど
リッツといい、コンラッドといい、マンダリンといい
オープン直後の宿泊には少々懲りてしまってるので
来年辺りのんがいいのかなぁ。

なんて。

結局どこにするかは、年末のフトコロ事情次第か。







別窓 | フミヤ | コメント:3 | トラックバック:0 |
たった一日やんか・・凹
2007-08-19 Sun 22:26
夜な夜な走ってるおかげで、このだらけまくった
連休でもなんとか体重を維持してたのに
今日一日で2キロオーバー・・・凹

原因は

●昨夜、イタ飯食って、しこたま飲んでごきげんで帰宅した。
●13時起床し、がむしゃらに夕張メロンをほおばった。
●ネットで人気のチーズケーギが到着して4分の1食った
●昼ごはん(14:00)にたこやき一人前とおにぎり2つをぺろりと食った
●とんがりコーンを一袋(遠足サイズ)をたいらげた
●明日、抜歯するのを理由に晩御飯に肉いっぱい食ってやった
●夕食後のランニングをしなかった
●丸一日ごろごろ寝てた

何気ない一日やってんけど
こうやって羅列したら、そらデブるわな!ってな感じや凹
加えて、少々便秘が伴ってるわけだ。
それにしても、体重を増やすのって超カンタンやな!
維持するのも、ましてや減量するなんてのは一苦労なのになぁ・・・。


明日連休ラストやし
抜歯やし
有意義に過ごしてやろう。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8連休
2007-08-16 Thu 23:22
貰っても特に予定もねぇなぁ。
エイトマンの東北公演に行こうと企んでたはずやのに
暑さに負けて行動を起こせなかったワシ凹
友達が9月1日城Hの2公演誘ってくれたから
東北参加については
ま、えっか~☆ って瞬間は思ったんやけど
じわじわ・・・ホール公演が見たい・・・とおもーてきてしまふ。
ところで、残すとこあと何公演なんやろ??

そんな疑問が浮かんできたりするけど
追求するよーな行動を起こせない
このやる気のないワシの日常。
やりたい事はあったのに
何も達成できてないこの連休や。


ただ
珍しく晩飯の後、軽く走ってるワシは我ながらエライと思うな。
ただ、スニーカーを持ってないので(*ジーパンも持ってないワシ)
ベタサンダルで走ってるんが、更に我ながらえらいな。
休み中はデブリがちやけど、なんとか現状維持はできとるもんな。
夜間のランイングは防犯面では気をつけんとな。




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
