想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
るーるる・るるる・るーるる
2007-07-26 Thu 23:50

か、かぁあああいい~~~~~☆

いつまでたってもかみぬまえみこが料理しとるもんで
いったい何時から放送開始やねん!と13:10頃ブチぎれてたワシですけども~。
(ラテ欄は13:05からになってたやん。よぉみたらおしゃべりくっきんぐも一緒に載ってたけど)

前回の時も、相当かわいー☆かわいー☆ともはや吠えまくってたけど
今回も期待はうらぎらんかった、イイお仕事してくださった、
たまねぎあたまのとっとちゃんの部屋。
なんでやろ。うっすらお得意のおひげが青く輝いていたのに
それ以上にこーいちさんがかがやいてみたよ。
特にとっとちゃんの背中から入ったいわゆる
とっとちゃん目線のアングルにワシはもう釘付けクビッタケ☆
あんな、おめめで、お願いされたら
ふぇらーりでもF1ちーむでもなんでも用意したるわーー!ワシにまかせとけーー!
って間違いなく言うな。間違いなく。あてはないけど言うな。


言い古した表現を敢えて使うが
あれは
メシ何杯でも食える。果てしなく食える。
例え、とーくの内容が
ちょっく(しょっく)の話は前、散々してんからもーええがな。
それより10周年にもっと食いつけよ。そして
もっとプライベートを探れよ!と思ったとしてもな。

話が突然飛んでってしまうのはとっとちゃんだからか。そーか。
ならばしょーがないな。


っつーことで
本日勉強しようと企んでたのに
ま~ったくせずに今日という日が終わろうとしている・・・。











別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
おもてさんどーひるず
2007-07-25 Wed 22:21
あと一つ勝ち抜けば海外出張☆らりほー☆

・・・結果あきまへんでしたが。
ここまでこれただけでも十分や。
ただ、
我社の海外出張は基本ビジネスやけど
これに勝ち抜いた場合はファーストクラス出張できるもんで
それなりに気合はいるわいなー。

こーゆー集まりの時、
我社のいろんなグループ会社の方々とご挨拶できるのも
ワシにとっては楽しいひとときだったり。
日帰りやったけど充実した一日やった。

合間みて、
タクすっ飛ばして表参道ひるず。行ってきたけど
時間なくてゆっくり見れんくてちょっとしょんぼり。
ただ、あれはあれだけなのか?もっと他にあるんか?
それすらもわからんかった。
次回行くことは・・・なさそうでございますな。










別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そしてまた・・・
2007-07-23 Mon 20:39
さっきまでいた 港区  帰ってきた。

そして、

明日、お仕事でまた 港区 に行ってくる。
日帰り出張なのでテンション

頑張れワシ。。。







別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ずっこけー男道やなくって・・・
2007-07-21 Sat 23:33
んっぼ~~っとしてたんやな。
ほんまにぼ~っとしてて
一瞬記憶がなくてふらっとよろけたら足を擦りむいて
えらいことになってしまったkanaですけどもぉ~~・・・凹

会社を目の前にして、横断歩道直前に
立ちくらみでしょうな、気がつけば地面にがーん☆
出勤の時だったので人めっちゃおって恥ずかしいったらないわ!
けど、後ろにあるいてたおっちゃんが、
腕ひろげてささえてくれてたのは嬉しかったど。
この世の中冷たい人ばかりではないっつーことで。


例え明日のせっかくのきんきさんの10周年イベントを
ずる剥けの膝で行く事になろうとも、
世の中は悪いことばっかじゃないねん!


きばってこーぜっ!ぶんぶん! やで。


さぁ、
明日のフライトの為に睡眠睡眠・・・ ←飛行機怖いお人なの。





しぶやん
髪切ってんなー☆
早よ見たいやーん。





別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
ついにきたか。
2007-07-21 Sat 00:00
KinKi Kids 10周年 おめでとうございます☆

テレビの光一さんの髪をポンポンして櫛で梳かしたくてしゃーなかった
kanaですけどもー☆


いやぁ、まさかこの日を向かえようとは
10年前のワシは予想できなんだわ。
もともとジャニ嫌い(大がつくほど)だったもので
嵌った瞬間から「2.3年で飽きるだろう」とふんどったんやもんな。

ああ、
なんで明日お仕事なんやろか。
まだ39CDの特典映像みておらんのやけど
その見てない理由がつい昨日までは「面倒くさい」だったのに
ついさきほどCD音源の 【Love is】 に打ち抜かれてしまい
とてもじゃないが、10年DVDなんかみてまうと
今まで斜めに見てしもてたこの捻くれた思いの丈がほんまにほんまに爆発して
明日仕事に出勤できない恐れがありすぎる。
平常心保てる自信がもうないもん。

頑張れワシ。
あと一日踏ん張れワシ。

それにしても
グッズ販売並ぶ気力は相変わらずないのですが。
誰か・・・小遣いやるから買ってきてくれよ・・・と本気で思う三十路前。














別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
油断した・・・
2007-07-20 Fri 16:09
なんやこれわー。だっさいのぉ。
やる気ないんか、10周年やどー
rr


などと文句たれて、しばらくログインしてなかったので
更新に少々戸惑ったkanaですけどもー☆こんにちわんつー☆

39チケットを無事、お譲りできて、
荷物も送ってしまい、
ちあさんの頂いたコメントを拝見し、
やぁ~~っとこいつを手に取ったはいいねんけど、

・・・。

Love is は、あっかーーん!!

冬コン以来聴いてへんかったし、(実はCD持ってへんとか言うねんけど)
冬コンん時も、初めて聞いてウルウルしてもーたのに
この不意打ちに
どっかーーん!! と打ち抜かれてもたわい。
ワシの純粋なまなこから、お水がとまらぬ・・・

ワシもな、一口に10年以上ヲタやってきたー☆
言うても
なんせ、お年頃の乙女やん、
いろんな想いや、迷いもあったし、葛藤もあった10年。
そんないろんなもんが、爆発しそーな10周年。


ちょうど、今年9月に友人が結婚する。
その友人がいなければ、ワシはきんきのファンは続いてないし
ファンにもなってなかったやろう。
ヲタ友以前に、親友やったから
「キンキのライブに次からはいかれへん」と切り出されたあの日の思いは、
もう、随分遠いけど、ついこないだのような気がする。
「ライブに行かない⇒友達は終わった」と宣告された気がしたんやな。
もともと自宅が遠かったせいもあって
ライブと言うきっかけがなければ合わなくなるんじゃないか・・・
なんてな。
二人して何時間も電話越しで大泣きして話し合ったそんな
20代前半の夜の話や。

ただ、本音を言えば、
そのコと一緒に10周年のお祝いがしたかったな・・・と。
幸せいっぱいの彼女には冗談でもいえなかったけど。
何より幸せになって欲しいもんな。

さて、
本日のタモステの為に、睡眠とっとこ。














別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
二人やんな
2007-07-15 Sun 22:39
オー○の泉

やっぱり苦手でございます。
こういった世界は苦手。
録画したのんを見てたけど、こーいちさんがいくら登場してるといえども
早送りの連発。
ラテ欄にあった、つよっさんと同姓の理由ってなんやったん?
早送りしてたらわからんかったんやろか

いづれにせよ気になったことは
こーいちさん、お髭が目立ちますわよ!ってとこですか。


気を取り直して・・・

少年倶楽部
さすが、二人で登場キンキ様。
今じゃ貴重な二人揃ってのがっつりトーク。
なんてステキな時間でございましょう☆
つーか、その「貴重」になってしまってることが「ヤ」です。
二人揃ってきんききっず。
これが「当たり前」なはずやのに
今は貴重なつーしょっとやもんなぁ。
話はファンなら承知の話ばかりでしたが
懐かしい映像も満載でなかなかじーん。ときたな。
コレを来週堪能できるんやなぁ、と思うとちょいとウルっときたのは
歳のせいでしょうか。
週末は「あいのかまたり」ではなく「愛のかたまり」でタモステ。
楽しみじゃのぉ。
ヲタにとっては大好きなこの曲は
一般のコにはイマイチ反応悪いのはなぜでしょうか。







別窓 | KinKi | コメント:4 | トラックバック:0 |
フライングで
2007-07-10 Tue 23:39
お誕生日おめでとうございます☆

もぉ、45ですか。そーですか。
先日、会社でもフミヤの年齢に話題になったことがあったんですが

「やっぱり最近老けたよね」

・・・・はい。
ワシもそーおもうの。

40越えくらいからかな・・・きたな・・・って思ったのは。
それまでは、全然「若い、そんな歳に見えん」って感じでしたが。

つかさ、
そんなもんどーでもええのよな。

フミヤさんには変わりないねんから。
いくつになっても、ワシの気持ちもかわらんのじゃ。
変わったのは、あんなピチピチだったワシが今じゃ・・・凹

フミヤさんが良く言うけどさ
同じ時代に生きて、同じ時代を過ごしている。
それだけで素晴らしいこと。

同じ時代に歳を重ねていけるワシは
すげー幸せなこと


ほんま、そー思うな!


フミヤさんの誕生日の7月11日その日に
テレビでその姿を見られるっつーのはなかなか嬉しいやないの。(いやん、ワシ乙女☆)


それが、∞のむちゃぶりっつーのがな!

今夜のむちゃぶりに、かじりつきでございます。









別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
しごとにん。
2007-07-07 Sat 23:44

もぅ、ただよしがたまらんすぎて・・・



いや~~ん!!ステキ★



あかん、リピしたすぎるけど
それ以上に睡魔が恐ろしい・・・。




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
一安心
2007-07-06 Fri 00:13
なんとか無事ゲットできたどー☆


キンキちゃんの

10th in 東京ドーム

実は本命は取れてなくて、またオマエか!ってなとこが取れてました。

兎にも角にもよかったです。


これで10周年お祝いできる。

内容は未だわからんけども、ふつーにライブやってくれたらそれでええ。

とりあえず、HELLO歌うてください。
せつない恋にきづいて歌うてください。

この2曲きたら、ワシたまらん。

なんでも歌うてください。

ワシたまらん。


なんや、イマイチ盛り上がれんでいましたが
やっと今きました。

ゆーても、あと2週間くらいやもんな。
すぐやんかー!

はぁ、何着てこー☆


明日はエイトマン in 夏祭り日本の歌

ですな。

あの面子・・・すげーです。







別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
やってもた・・・凹
2007-07-04 Wed 20:34
マジへこみでございます。

昨夜のむちゃぶり録画を誤って削除してしもうた・・・。
フミヤさん登場の予告をリピってやろうとした矢先でございます。

わーん
昨夜は寝ぼけ眼で見てたから
もっかい見たかったのにぃ・・・。

それにしても、
フミヤさんのむちゃぶりって何?宇宙食??
ワシはてっきり焼酎かなんかやと・・・。
違うんかい。

今週は、
☆夏祭りにっぽんの歌:エイトマン
☆必殺仕事人:ただよし

ですな。

今度は削除せんよーに、留意せねば。





別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
おばんです。
2007-07-03 Tue 00:17
キンキ10周年10曲メドレーと聞いて、
イマイチ反応が鈍かったワタシですけどもー☆


硝子の少年の生歌にどうしてもトラウマがあるのは
ワタシだけではないはず・・・。
10年前の生放送、
ギャバンを歌ったあの日の硝子の少年・・・忘れません。

つーかよぉ、
豪ちゃんはなんで、名古屋におるのかえ?
その日はフミヤさんと大阪の厚年やんか。
もぉ、名古屋入りしてんのかえ?
それにしても、この番組は
豪ちゃんに何さすねーん
ついでに、
なんであんな面子をそろえているのに
この番組の演奏はイマイチぱっとせんのだろうか。


じぇろま。
懐かしいわぁ。
『ええ歌』っとは思わんのやけど
なんか胸きゅんしてまうのは何故だろう。

僕羽根。
が、2001年の曲だと知り、衝撃を受けた7月の初めの日の夜。
つい最近の気がしてるねんけど、もーそんな、なるねんな。
早ぇな・・・。
けどあの曲はラジオの初聴きでまさに衝撃胸どきゅんソングで
雑音交じりのラジオ録音のぼくはねを
繰り返し繰り返し何度も何度も聞いてたあの日の夜を思い出したさ。
わしも若かったさ。そうさ。


それにしてもこーいちさん。












おばんです。…の続きを読む
別窓 | KinKi | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
