想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いやぁったー☆
2007-06-20 Wed 14:07
KinKi Kids


10th Anniversary


コンサート 


in 東京ドーム


いやっと~発表なりました☆

もう、待ちくたびれて∞ライブin 倉敷に行く気満々やった。
微妙な日程だけど、たぶん両方行くのは厳しいので
やっぱり10th 優先。これ、やむを得ないあたりまえ。

アルバムタイトルも39(さんきゅー)だと知ったのがつい、昨夜。←うそ?ほんま。
そして、10thライブのチケ代も3900円ですと。
んっまー☆
って、ワシ、ライブ言うとりますが、3900円・・・らいぶっすよね?
あくまでイベントなのか?
じゃにーずねっとの「コンサート情報」欄に記載があるので
これは間違いなくコンサートです。
昨夜、実は7/22東京ドーム臭がワシの周りを漂っておりましたので
昨夜のうちに飛行機やホテルの手配の根回しは既に完璧でございます。
22日は日曜日ですので、ホテルもお安いのでございます。
今年おーぷんしたあのぎろっぽんのホテル、すてきよね

∞in倉敷に合わせて仕事休みとってたけど
きっずどーむに合わせて仕事調整しなおさなあきまへん。
ま、無理ないことだと思われますので
ワシ今、らんらららーん♪なんですが
∞in倉敷も諦めきれず、ちょいと微妙な乙女心なのでございました。




別窓 | KinKi | コメント:7 | トラックバック:0 |
フミヤさん登場☆
2007-06-17 Sun 22:45
出るやろー
出るやろー
いつ出るねん!
とつい先日も問いかけてた(だれに?)とこでございますが、

ついに
ついに


エイトマンの むちゃぶり に登場してくれるみたいや

わーい☆

どんなおもてなしなんやろー。

おもっきしむちゃぶりでお願いします。

んでもって、何歌うんやろ?
あれ、音楽番組やもんな。音楽ばらえてぃー。

うーん。
楽しみやぁ。
ところで、関西の放送は1週間ほど遅れてるんやろか??知らん?

キンキちゃんは出ないやろなぁ。
って、事務所のタレント誰も出てへんもんな。




別窓 | フミヤ | コメント:2 | トラックバック:0 |
キンキ⇒エイトマン
2007-06-16 Sat 00:23
ラジオネタを2つ。

どんなもんや☆

【長瀬さんがエイトメンバーのフルネームを一人しか答えられなかったけど、同じ関西出身の可愛い後輩のフルネームをキンキさんなら答えられますよね?】

っつーハガキでした。
これは、なんとも興味深い笑

まず出てきたのは
剛:「よこやまゆう」
剛:「しぶたにすばる」
光:「ああ、そっか」
剛:「むらかみしんご」
光:「ああ、それもわかる、あとわからん・・・」
ワシ:『ええ??亮ちゃんわいな!!』
剛:「にしきどりょう」
光:「おおそや」
剛:「やすだはなんやっけな?やすだけい」
光:「わからん」
剛:「おおくら」
光:「おおくら?」
剛:「変態丸山はなんやっけな?」
光:「オマエなんでそんなに詳しいねん」

光:「長瀬よりも答えられたな」

と、こういちさまは仰っておられましたが
答えたのは全てつよしさまでございます。

亮ちゃんは、オマエが答えてやらんとあかんやろ!!と
ワシは心底思いました。とさ。


続いてレコメン☆

レコメンを聞く習性(習慣)が何故かない、ワシ。
けど昨夜は全員揃ってるという情報を知り
慌ててラジオおん!って、もうだいぶ終わってたな。

ファンの皆様なら知ってることだったのかもしれんが
ワシは初めて聞いたソロ曲の裏話。

やすくんの「わたし鏡」の意味を問われて説明するやすくん。
『おう、やすくん、わかるで。』と
言いたいことはなんとなく理解できました、このワシでも。
⇒表と裏で相反した気持ち(とかそんなの)
だけども、ここで登場よこんぼの「全然わからん」
やすくん「また落ち着いたら説明するわ」とか言い出しましたが
結局はしぶやんや、ただよしさんのフォローで解決。

変態丸山(byつよしさま)のソロ曲は
まじかるわーど~ぼくなりの~
⇒そのまんまよね、元気になる魔法のことば「ぱーん」ですよね。

胸きゅんきゅんのただよしさん
まもりたい。
⇒デモの題そのまんま。デモ聞いた時からお気に入りだったそう。
 女性詞だったのをただよしばーじょんに書き直しただとか。
 ちなみに、レンジャーの女の子の声の人と一緒なんやと。
 声貰う時にしぶやんがやたら興奮してもーてんな。

そして、ずっと「るが」だと思ってたしぶやんの
るわ。
よこんぼがすかさず「おれ知ってる」
⇒語尾がぜんぶ「るわ」やねん。と。
 しぶやん補足「るわ」は一般的には女性言葉やけど関西弁では男も使 う。(なるほど、ワシ気付かんかったわ)歌入れした後からつけた。
 ちなみに「るわ」と携帯で一発変換で出てきた漢字なんやて。
 わしは「るわ→琉輪」となりました。しぶやん。

さいごは妙にりあるに感じるりょーちゃんのすてれお。
⇒パソコンで作ってた時に保存したファイル名

ふーん。
なるほどなー。と慌ててラジオをおん。した甲斐あったなぁと。
また少し聴き方がかわってきますな。
次回はもっと「詞」についてお話が聞けるそうなので
来週もレコメン頑張ってききます。


で。
何よりも今日、朝から驚いてしまったのが

ドリボに 屋良 の文字が!
屋良の文字をWSでデカデカと見てしまったワシは
興奮さめやらぬうちにご出勤さ。
しかし、その2人の名前で
何故、そこでやらともゆき???
「芸達者な3人ですので期待してください」とじゃにさん。
ドリボって見たことないから、どんな話かしらんのやけど。
(ボクシングするんやろ?え?ちがうの?)
やらっちどんな役するん?わーん、何故に東京・・・。
大阪でもお願いします。
見てみたいけどなぁ。

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
きっずの予定
2007-06-14 Thu 21:45
なーなー。

10周年やんなー。キンキちゃん。

なんかすんの???
と年明けから問いかけておりましたが回答が未だにありません。

7月21日はもう、目前でございます。

無いなら無いって言うてくれ!!

7月はキッズ様がライブするもんだと思い込んでたので
きっず様ライブ仕様に予定はあけておいたさ。
おう、そうさ。下準備は完璧やったわ。
・・・けどなさそうやもんな。
そんならやっぱり∞に行きたいのだ。
正直もう、キッズ様の「ライブ」は諦めてもーたので
∞用ホテルを押さえにかかりました!!←おれ、行動はやいねん。


それにしても、
昨夜のジャニ勉のしぶやん。
どこの「おばちゃん」かと思うたで。かいらしーな!
「オレ、それすき」とゆーて、嬉しそうなしぶやんに
「おれ、そんなしぶやんがすき」と続けてやりました。










別窓 | KinKi | コメント:4 | トラックバック:0 |
しぶやんが・・・
2007-06-11 Mon 21:42
あかん。

か、か、かわいすぎます・・・

一人夜中中身悶えてしまい、どーなることかと。


それは昨夜のラジオのお話でございます。

先日の和歌山公演では
しぶやんの趣味は

【性】となっておりましたが・・・



しぶやんが・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
わ、わ、わーわ、わーわわわわーわ♪
2007-06-10 Sun 21:08
和歌山といえば・・・
白浜、那智勝浦、高野山 行きました。過去に。
そのイメージだったので、なんばから、南海サザンで和歌山市駅に到着して
まぁ、そうだよな。と。

とりあえず、宿泊先へ行ったらビックリ。
会場の真裏やった。
ほんでもって、奈良の時にすっかり忘れてたエイトのトラックが2台あったので。パシャリ。
defr
 

gtr


和歌山公演は1.2部とも参加できてラッキーポッキーや☆

1部では
安くんのうたばんホモネタが満載のレンジャーは
相変わらずの大爆笑でございます。
亮ちゃんの「ゲイじゃなくて、バイなんじゃーー!」にも大爆笑。
ワシはとりあえず丸のレンジャー着の∞プリントに横線がいっぱい
いってるのに釘付けやったな。
見たかったやらっち振り付けのごっさんソロもしっかり見てきた☆
すばるのソロもすげーな!の一言。
忠義のバラードのラスト「まもりたい」と書かれてもーたら
そらアンタ「きゃー☆」ですわよね。うーん、さすが忠義さん
ツボおさえとるなー☆


2部では

わ、わ、わーわ、わーわわわわーわ♪…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
エイトマン
2007-06-08 Fri 22:06
2枚組みの大脱走はなかなか聞きごたえあるな。

FTOのんが好きですが。
 
二人の涙雨 が好きー。
ばるの声がすてきやないの。

ソロはそれぞれが、まんまのイメージでごっつあんです。

ただよしのんは、あれやな。
こーちゃんの@えいえんのひび を聞いた瞬間に感じた気持ちと
一緒やったわー。
なに?コレ、ワシときめいてもーたのかしらどきどき

しかし、あれやな。
うた○んは、うた○んやったな。
すっかり忘れてもーて途中からみたけど
正直うぜーーーっと思いながらチャンネル変えてもたわ。


明日はいよいよ和歌山でございます。
のにおいがぷんぷんするけど
荷物は先に送ってもーてるしな。
初南海電車に乗って
楽しんでくるどー。








別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
だいだっそー☆
2007-06-06 Wed 23:19
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) / 関ジャニ∞(エイト)

あまぞんでやってきた。
こーいちさんのmirror通常版と一緒にあまぞんでやってきました。
大脱走はとりあえず、DL完了しました。
やることやって、大脱走の特典映像をみました。
最初の3分くらいはおもろかったです☆
けど・・・いみがあんまりわからんかったです。
「いみなんかないねんで」とゆー言葉で片付けました。
何より、忠義がかわいー☆ので、それでなんでもOKでした。


特典映像はライブでみた時んが
テンションあがりまくったのは、やっぱりライブやからやな。
しかし、合成とかいろんなことに
いっぱいお金使うてもらえるよーになって。
すげーよな!

関ジャニバブルはワタシん中での流行語でございます。


一息ついて、眠気がたまらんので
もう、寝るのだ。


別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
ねとおちから回復
2007-06-05 Tue 01:05
エイトマンライブ in 奈良 から
休みなしでなんか動きまわっとった。
なんて、ゆーても日々飲みにいってもーて。
あんまり飲めないワシが毎晩飲んでるもんだから

気がつけばねとおち。

先日は何故か、突発的に投稿全部非公開にしてしまう始末。

なんやったんやろ。ワシ。

とりあえず、ひと段落して
明日はゆっくり休もう・・・っと思ったら
やっぱりそうもできそうになく。

頑張れ、おれ。

今週末はエイトでわかやま。
じゃなくて、わかやまでエイトや。
和歌山ラーメン食って
超高級梅干買うてきたんねん!
コレ、わしの誓いや。
あと、旨い梅酒ゲットしてぇなぁ。
って、そんな暇あるんかいな??

仕事も会議会議・・・
引継ぎもせなあかんし。
って、じょぶろーてーしょん。やなくて
ワシ自身業務増なんやな。
自らスキルアップの為希望したんやけど。
過去にない分担を自ら望んだワシはエライんやろうか。
それとも阿呆なのか。

やっぱり

頑張れ、おれ。

自分で励ますねん。


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
