想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エイトマン in なら
2007-05-20 Sun 23:43
楽しかった~~っ。
昨日と同じ会場でしたが、当然ながら全く違う雰囲気で。

いきなりの登場で
真横を通過されまして、ワシ興奮大爆発や。
グラサンにヤンキー姿の登場でワシ、もぉメロメロですな。
年甲斐もなく、黄色い声が出てしもたやないの。

席にも恵まれたんで、お触りいっぱいや
友達は亮ちゃんのあまりのオーラにびびってしまい
ただ見送ってしまってました。もちろん後で後悔しとったけど笑

ほんま、目の前にエイトマンがいるので
一体どこを、だれを見ていいのかわからんくなるこの贅沢なわし。
こんな満ち足りたライブはなんだか久しぶりでございまして。
終わった後の酒はまた格別やった。
しばらく、今も、顔がにやけて素の顔に戻りまへんねん。
いやぁ、こまったこまった。←(こいつ、むかつく)

それにしても、しぶやんの下ネタは
留まることをしらんな!
人形相手に、あんなことや、こんなことを!!
いやーん。リアルすぎて・・・
このネタはここまでにしとこう。(変態発言は控えます)
よこんぼとごっさんが「怒られる!しらんで。」としきりに唱えておりました。

アルバムのプロモーションビデオが
何気にワシのツボに入りまして。
あれ、お気に入りや。

丸ちゃんはMCの仕切りを「なら」についてはじめてました。
「痛快エブリディ」の影響らしいです(よこんぼ談)
亮ちゃんの妹さんは、そーか。あっこで式をあげたのだな。ウシシ☆
仕切りは丸ちゃんには荷が重かったようですな。
亮ちゃんに対しては「手強いで」と言われすっとばして
しぶやんにとばしとったんは、おもろかった。
最後はいっぱい、いっぱいでよこんぼに助けを求めてた丸ちゃん。
おもしろかったよん。

亮ちゃんの
アコギ一本の「あいらぶゆー」も
何度か歌いなおしとったけどそれが、またかいらしーかったな。
もみくちゃにされながらも、客席をよく歩いとったわ。
ステージ裏から顔ちょこっと出してたんがとぉ~ってもかわいかった☆


しぶやんは、
レンジャーでご指名された時のあの泳いだ目と
テケテケあるく姿がたまらなくかいらしーかった。
言うまでもなく、お歌はピカイチです。いつみても顔ちっちぇええー。
レンジャーのベルトがずれ落ちるほど痩せたらあかんので!

よこんぼは
ずっと「母乳&おっばい」話しとったのと
横を通過した時にニコニコ顔だったのがとても印象的
優しいとゆーか、穏やかな顔でございましたな。
それにしてもヨコはやっぱりおもろいのぉ。

忠義は
歌詞を間違えてごまかしきれんくなってもたけど
それがまた、かいらしーかったな。
丸のベースがおかしなった時、の忠義さんのお顔がこれまたかわいー☆
唯一忠義には触れられんかったのが、ワシの中では心残りでしたが。

ごっさんは
MCん時の髪がちょいとはねてたんが
なんだかかわいくってなー。ヨシヨシしたりたくなったわー。
今回ごっさんのソロは拝見できなかったので、
やらっちの振り付けも拝めませんでした。

安は
ほんまに丁寧に握手してくれんねんな。
安くんはJrの頃から何度かあるけど
ほんま、愛想がよく忘れられんねん。えーこやわぁ、ほんまに。


そや。
よこんぼが「昨日はこの会場で藤井フミヤさんがライブを・・」と
言うてくれました。

いやぁ、大満足、おなかいっぱい満たされたライブでございました。
おかげさまでお肌もツルツルぷるるんですよ。
どんな高価な化粧品よりもやっぱりライブは効果覿面。
何よりもいろんな大きな意味で特効薬でございます。

エイトマン
楽しい時間をありがとー☆









別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
ART ROCK IN なら
2007-05-20 Sun 00:05
おうおう。
今日は寒かったなー!!
ライブ用に薄着してたんで、ガクブル

2年ぶりのなら100年会館。
14時すぎに到着したらグッズ販売の整理券配ってた。
107番でございました。
購入できたのは、15:30すぎやったわ。

☆カーディガン
☆ポーチセット
☆トゥーリング

あと、フェビルのボールペン・・・買うの忘れたわ。あは☆
オードトワレがソッコウ完売しとったわ。すげーな。9800円のグッズてなー。

しかし、10年ぶりくらいにかつて庭だった奈良を歩くと
新鮮でございました。
10年以上ぶりに行ったカラオケは小汚かったけど。
老舗なので・・・と考慮しとく。

会場して目に付いたのは

橿原神宮神宮式年遷宮奉賛コンサート ですなぁ。

その日は仕事休むのん、けっこー厳しい
橿原神宮はワシんからでもけっこー遠いし、
仕事終わってから向かうのも厳しすぎる
うーん。行きたい・・・行きたい・・・行くけどな、たぶん。

しかし近鉄電車で奈良に入ったとゆーフミヤ様。
いったいどこから??

曲は半分くらい、アルバムからやったなぁ。
わからんかったけど、お気に入りソングを既にチェックや。
「鎮守の里」を初披露で聴けたんが嬉しかったなー。
「すごい懐かしい歌」とさんざん煽って披露されたのは
「素直にあいむそーりー」
「何年ぶり?に歌う?」とかゆーとったけど、うたっとったやんな?
聴いた覚えありますで??
もっとマニアックなん、歌っておくれんこん。

『わらわの犬』と『君となら』はおもろかったどー。
あと『フミヤまっしぐら』やな。
3億円のカレはドーンと奥に鎮座しとったな。なるほど、あれが3億円・・・。すげーの一言やな。
おそらくそのカレ(3億円)が鎮座されてた分
明日のエイトマンの座席の距離感を事前にチェックしようと思ってたのに、
エイトマンより1ブロック少なかったからリアルにはわからんかった。

何よりフミヤさん、髪切ってたやーん うんうん。やっぱ、それがええね。

今日はSILVERバージョンでございました。
来週のGOLDバージョンが楽しみですな。

さて。
明日はエイトマーン☆











別窓 | フミヤ | コメント:3 | トラックバック:0 |
うがいてあらい。
2007-05-17 Thu 22:29
喉が痛い。

眩暈がする。

熱はない。

ただ
咳こんこん。


こんな症状が社内のあちこちで広がっております。

ワシもその一人。
自分にめっぽう甘いワシはソッコーでお熱測ったわ。
36.1だったので、(仕事)イヤイヤ病と判明したけどさ。

普段から血圧は上が70ちょいしかなかったりするので
朝は相当弱いです。午前中はずっと、ぶすぅ~っとしてるわ。
曇った日は気圧も下がったりするので
だるさは半端やないな、眩暈も珍しいことちゃうねんけどさ。
今日はあまりに寒気と眩暈が酷くて
風邪の前触れをひしひしと感じてもーて

念には念を。
で、
昼間は風邪薬のんで。
夕方はリポビタンGのんで。
晩飯後はリゲインのんで。
寝る前は養命酒のむ(予定)

これでええ?


大事なライブ前に風邪なんかひいてられへんわい!
↑この気合って相当大事やと思うわ。





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
夢にまで出てくる
2007-05-17 Thu 00:29
ジャニの夢ってみますか??

(*夢って自分(内側から)目線?それともテレビみたいに自分を(外側から)見てる?)
⇒ワシ、後者やの、珍しいらしいけど。

ワシは本人(タレント)は一度もでてきたことありまへんねん、
これまた残念なことですが。
夢くらい、妄想の世界で生きてみてもええんちゃう?って思うから
非常にもったいないな、ワシ。
けど、
もともと、夢はあんまり見ない(記憶に残ってない)んやけどさ。

若い頃(ゆーても、今も若いモン)は
ライブ前になると
会場の席でウハウハしてる様子(ライブは決してはじまらない)
ってゆー夢をよくみてたんやけど
ここ数年はありませんでしてね。
ライブ前に
「ごはんなんて胸がいっぱいでのどとおらへん」なんて
ゆーてたワシ←(かいらしーやろ!乙女やろ☆)
はどこへいってもーたんでしょうか。

しかーし!!
昨夜、久しぶりブリ(まぐろ!)に見ましてん。
エイトの奈良バージョンと城Hがまざってたわ。(夢ってまざるよなー)
やっぱり、ライブは始まらず、開演前の様子だけやったけど。

こーいちさんのDVDもあって
フミヤさんのライブがあって
エイトマンのライブがあって。

ワシの思考回路はどこに繋いでおいたらええのかわからん状態です。
起用じゃないので、あちこち都度繋ぎなおせなくて
ショートしそうやけど
そんな贅沢なショートはないので、放置しておくことにするわな。









別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
おめでとー☆
2007-05-16 Wed 23:56
忠義おめでとーん☆

22歳だって??
もぉ、そんな?まだ、そんな?

年々オトコマエになってくので、ワシたまりまへん

ビストロJrで、鰤運んできたのはいつのことだろ。

いやぁ、おおきなったなーー。

「んふふっ」と含み笑いするのん、ワシ好きやなー。

これからも、もっとオコマエになってくん
楽しみにしておりマッスル






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-05-16 Wed 00:20
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版)
堂本光一 (2007/05/16)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る



この発売を知ってもイマイチ、てんしょんの上がらなかったワタシですけどもぉ。

ゆえに・・・予約もせず、加えて発売日もすっかり忘れておりまして。
今日、会社帰りに駅前のショップで買うてこよー♪
なんて思ってたら甘かった!!
「通常版も、初回版もう売り切れたんですよ」と言われてもーた。
さすがに焦ったワシ。
入手できないのはやっぱり哀しすぎるので
ネット購入しようかと思ったけど
明日せっかくお休みなので今日手元に欲しいから
某○さんの実家の近所のショップで購入してきた。
後でゆっくり見よう。

発売前はぶっちゃけ、全くテンションあがらんかったけど
今朝、ずーむいんでちろ~っとオフショットを見たら
やっぱり、もぉ、たまりまへんな!!
かいらしなー☆
手羽先をなんで、あんなかいらしーに食べれるんやろなぁ。
やっぱり、こーいちさんやなぁ。
なんて思いながら本日はお仕事をせっせとしていました☆
それにやらっちもかわええしなぁ、なんて事も考えていましたよ☆











別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
おわったのねん。
2007-05-06 Sun 00:39
今回のGWは 8連休 やってんけど、それもつに終了や。

・・・明日から出勤凹。

いややなぁ。
けどな、なんとなく早く会社行って
溜まってるであろう仕事をちゃっちゃと片付けてしまいたいねん。
だから、ほんの少しだけ連休明けてホッとしてるワシがいる。

ダラダラ過ごしてしまったGWでございました。
ダラダラしたぶん、珍しく運動とかしてみた。
をーきんぐ、もした。夕方1時間歩いてやってんけどな。
ワシ、運動靴と、ズボン(ぱんつ?)持ってへんねんな。
パンツスーツのおぱんつならあるんやけど☆
だから、おかーさまにお借りしての、をーきんぐ。
疲労とかより、靴擦れが痛い

極めつけはさっき飲んだ健康ドリンク
その名も スッキリ通快 ←コチラ。

コレはキツイな。
昨日は青汁飲んで「結構オイシイ」と言うたワシですが
コレは「ま○゛っ!!」と叫んでまうほど。
野菜ジュースやねんけどな、ごぼうと、芋の味がするねん。
それを乳製品で整えた味なんやな。さぁ、想像してください。
これで、明日の朝がスッキリ通快ならよろしいのですが・・・。






別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
こーちゃんの日
2007-05-01 Tue 21:54
5月1日 51でこーいちの日だそうで。

んなら、あれか。
2月4日が24で「つよ/剛」の日なのかえ?

ふぅ~んって感じ笑

そいや、こーいちママのお誕生日ってゴミの日←こーいち談
やったやんな?
ほなら、もーすぐやな。
おめでとーございます。
あないな、かいらしーコを産んでくださって。
感謝感激雨嵐でございますよ。すまいるあげーん♪やな。



あれやな。ゴロあわせしとって思い出したけど
283 と 238 を間違えるのはワシだけやないはず・・・・。

283⇒つばさ

238⇒フミヤ

でございますよね。

翼くんのWEB更新を見て「どきぃ☆」としてしまうワシ。
なかなか初々しいでござる。
つか、どっちかわからんなる時があるな。

例えば会社のいろいろなパスワード設定。
月1とかの要変更PASSがいくつもあるから
ネタが大概無くなってくるんやな。
他言厳禁やから乙女のワシは51...244とかにしてた時もあったけど
ある時、システムエラーとかでシステムの人にその数字を言わな
あかん時がありましてな。
それが、なまじ友達やったからめちゃ恥ずい思いしたわ。
バレたかしら?バレる???

まぁ、只今のパスワードは絶対の難解パスにしてるので☆
ワシ意外は何の羅列かわかるまい!!
これで、いつ何時システムの方に問われてもハズカシメはねーな!








別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
