想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ごっさんの。
2007-04-28 Sat 00:17
ごっさんの振り付けを屋良っちがしたと!!
(*ごっさん=むらかみさん)

うわぁーい☆
なんてステキなお話なんでございましょ。

屋良さんは、ますますサ○チェ街道まっしぐらやな!
やらっちの、振りは難しいやろーなぁ。

『踊れ・・ますか?』

大丈夫、ごっさんなら、踊れるわい。

これで、エイトマンのライブの楽しみが一つ増えたじょ。

屋良っちライブ見にくるかなぁ?
ドームあたりくるかな?
行かないけど・・・ドームは。

しかし、随分昔に
ヨコか、すばるか、むらかみーごか、が
「やらくんに、振りを教えてもらった時、凄く優しかった」とかなんとか
えらい、ご丁寧に感謝を述べてはったから
「やらっち」呼びをしてるのが、意外とゆーか、ふーんて感じ←(何?)

屋良っちといえば、先日の少年倶楽部ぷれみあむで
やっと、スタジオで踊ってたな!
踊るだけやく、歌えばいいのに。
やらっちそこそこお上手なのにね、おうた。




別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
∞が一つ増
2007-04-25 Wed 00:15
エイトマン和歌山ゲットできた。

なんや、これで肩の荷がおりたわぁ。
ほんま、和歌山が一番心配やってんな
(奈良も心配やったけど。)
しかし、何度確認しても、あの会員番号と、電話番号+♯♯の
ボタン押す瞬間はドチドチするな!

和歌山は2名義突っ込んでたんやけど
1つは、あかんかった。
けどそれは、城H本命にしてたから外されると思ってたんで
しょーがないわな。
とりあえず、なるようになってる現状でございます。

あとは、キンキさんが・・・・どうなってるのかね?←(ひつこいな!)
先日のHEY×3は期待してなかったぶん
それなりに楽しめたけど。
しかし、短けぇ~~~っ。
普段他の人ん時はもっと長いよーな気がするんやけど
気のせいでしょうか?
メインゲストが嵐やったから、なんやジャニ番組見てるみたいでしたな。




別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
かわええな☆
2007-04-24 Tue 00:19
最近生理不順で悩んで病院に行くべきだけど
重い腰が上がらないワタシですけどもー☆

いやね、まる1カ月とんでるんですわ。
それだけなら、今までもあったけど(基本順調派)
今回は不正出血がちょろちょろとあってですね。
会社のコに聞くと、
排卵時に出る事があってあまり心配するべきことではないらしいと
言われたんだけど
心配なら病院行った方がいいよともちろん言われてますが。
いやねぇ、何せ婦人科は未経験なもんで
話聞くと行きたくねーな!って思ってまいますよね。
けど、行ったほうがいいかなぁと。
リアルに大阪市内で良い病院ご存知の方いらっしゃいませんか??7

いやいや、長くなってしまった。

タイトルの「かわええな☆」はすばるのことですわ
先日の「少年倶楽部」やな。
一見「どこのおばちゃんや!」なんて突っ込みたくなったけど
しぶやんの髪アップはよぉ似合うな。
こないだのんは、特に似合うてたわ。
しかし
Explosionで、せっかくお色気振り撒いてたかと思ったら
よこんぼのおなかはあれはいかんど!
プリプリ揺れとったで。けど、だいぶ痩せたかな??
そんで、「ズッコケ~」歌うてる時の衣装や。
何故、蝶ネクタイがついてるん?あのカッコで!
瞬間に大爆笑してしったわい。けど、似合うてるし、
これまた可愛いから、なんでもOKやな。
変顔もやりたいほーだいで、
歌ってるのん見てて大爆笑できるジャニーズは
彼らしか、ワタシは知らぬ・・・。
まんま放送してくれるN○Kに感謝やけど
そろそろ怒ってもええかもな笑








別窓 | ジャニーズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
仁様帰国☆
2007-04-19 Thu 23:56
おうおうおう!

仁様(あかにしじん)帰国やて。
メールがどんどん入って何事かと。
全日空のすぽんさー付きやで☆さすがは仁様。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。
フミヤさんのチケットが到着したわ。
昨夜、チケット到着の夢をみましてな。
27番とゆーリアルな数字だけが鮮明に記憶残ってたけど。
まぁ、あんま関係ない数字やったな。
なら100年会館は地方らしい座席番号の振りかたで
一瞬どこかわからんかったわ。
慌ててHPで確認したら、前回とあんま変わらんとこやった。
左側やったんが、右側になった感じ。
フェスも一緒に到着してたけど、これまた前回と似たりよったり。
いわゆる糞席←(まぁ、下品ね☆)とゆーモノではないので、
こんなもんかと。
グッズが早く写真で確認してーな!!まだ、かみんぐすーんやったわい。

キンキちゃんが、夏コンないんやったら
フミヤさんとエイトさんをもう少し増やそーと思いまふ。



ワシの夏はどーなるワシ。
別窓 | フミヤ | コメント:5 | トラックバック:0 |
美容ドリンク
2007-04-16 Mon 23:31
3連発や。

まずは

ハウス食品:うるおい美率
uruoi
⇒☆コラーゲン:4000mg ☆ヒアルロン酸:5.3mg ☆エラスチン:80mg



LION:キュプルン
kyu
⇒エネルギー18kcal、たんぱく質2.2g、脂質0g、炭水化物2.2g、
ナトリウム10mg、ビタミンC 450mg、ビタミンB6 8mg、
ビタミンB2 6mg、フラバンジェノール40mg、コラーゲン2000mg、
グルコサミン50mg、ヒアルロン酸1mg、エラスチン1mg






KAGOME:ビフィズス&コラーゲンのむヨーグルト
ka
⇒エネルギー 141kcal たんぱく質 7.6g
脂質 0.8g 炭水化物 26.0g
ナトリウム 80mg ショ糖 1.7g
コラーゲン 1500mg


3日連続で飲んだけど。
この手のドリンクはどれもあんま、美味しくはないな。
特に、うるおい美率は旨ないな。
ただ、なんとなく効果があるように感じたのはうるおい美率かも。
ただ、3日3晩連続で飲んだので効果確認はものすご、曖昧や。
ラストのカゴメさんだけが、売り場が違うだけに比べるもんちゃうやろな。
曖昧な効果確認やったけど、とりあえずうるおい美率をリピートします。







別窓 | びゅーてぃー | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっと。
2007-04-13 Fri 00:30
エイトマンのライブ
なら100年会館 が無事ゲットできてた。
これでなんか一安心。連れは半々で諦めてたみたいやったけど
ホールの人気公演は
地元名義の一本釣りじゃないと、難しそうやな。
まぁ、その辺は予想できた範囲やし。
あと2会場分の当落確認はまだ先だし、なかなか落ち着けまへんな。
それが全滅やったら某スンドメ会場に行くつもりやから
それなら、それでええねんけどな。

何よりわしゃ、キンキちゃんの夏の予定がわからんから
なかなか動きにくくて、しゃーないわ。
そろそろ教えてくれんかの?
そーいえば、きっずのハゲっぽい方の人さぁ、←(ひでぇー)
またラジオで飽きもせんと「フラミンゴ!」言わせとったど。
おぬしも好きやのぉ~☆
ノッたるおひともおひとやけどな。
なるほど、だからバカキッズなのか。

って、
それはええねん。

5月の19.20日となら100年会館に足を運べるんが嬉しい☆
なーんもないとこやし、
決して見やすい会場ではないけどな。
ライブはやっぱりテンション↑↑なるな、楽しみやわ

別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
オマエ、つぶつぶやん!!
2007-04-10 Tue 22:24
Happy birthday!


剛さんおめでとーございます☆

28歳なのね。あらためて、
早いなー。実感やわ。
もーそんななるんか。
って、自分も同じように年を重ねてるんやけども。
光一さんの100日後が剛さんの誕生日だと知った時は
なるほど、やはりキンキちゃんやな。
とファンみたいに嬉しかったのは(いや、ワシは今も昔もキンキちゃんすきすきー☆)
もぉ、遠い記憶か....。
ワシも10代やったしな。ガラスの十代、硝子の少年、少女Aやったわ。
(急に古くなったのはなんでだろ~♪)


せっかくなので
今日は、ワシもつぶつぶになってみようっと。←(某森永CMより)

別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
小悪魔のアタマをとったら....
2007-04-09 Mon 22:24
『かぶとむし!!』  

と昨夜のラジオでしぶやんが言うてました。

恋愛名言クイズとかで、正解はもちろん 小悪魔のアタマをとったら??⇒ 「悪魔」ですわな。

何故にカブトムシだったのか。
深夜に大爆笑させてもろたわ。

今日のHEY!3もわろたわー。
仕事でへとへとになって帰って、疲れとか、嫌なこととか
すげーあってんけど、全部ぶっとんでもーた。
なーんか、小さいことでくよくよしてるような気がしてきて
余裕がでてきましたよ☆ありがとーございますだ!!

「ズッコケ男道」はな。
某ウルフル○の曲のようで←(禁句なの?そうなの?)
楽しくて良いですよ。
エイトマンのライブやったら、どんな振りでも
ノリノリでやってしまってるワシが可愛い

ブンブン!!

エイトマン新番組の番協出てるけど
なんか始まるん? やろな、募集してんねんから。
行きたいけど、きっと
ワシなんかはおよびでないだろーことが想像されるので
遠慮しておこう。
そろそろ堂本兄弟の番協狙おうかしら。←狙うのは勝手じゃ。
つか、フミヤさん出ません??
また。そっから行きたいっ。


別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
はるうらら☆
2007-04-03 Tue 22:29
いっこ前の記事を投稿してるつもりやったけど
さっき見たら非公開にしとったわ。
なのでさっき公開しといた。

とりあえず、仕事の山は越えた☆
今んとこ落ち着いてるな。
春の陽気のせいにして、仕事ものらず、イマイチな今日この頃。
お天気もイマイチだしの。

何より、おもたーーい、お仕事を任命されてもーて。
ちょいと自信が無い....凹
やれるやろーか。ワシに。
チャンスだと思うにも、不安ばかりやわ。

しかし、
なんで4月って電車あんなに混むねん?
まだ学生は動きだしてないから
まだまだこれから混むんやろ。
GW越えたらだんだん減ってくねんな。
あれなんで?
それにしても、今は何かね?大学の入学式にも親が一緒に行くのな。
びっくりやわい。
そのうち、入社式とかにも親くんのちゃうか!
なんて話し合う本日のOLの昼下がりでした。





別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
