想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ガッカリ...
2007-03-27 Tue 23:09
こーいちさんに
「ちょっとガッカリ」と言われた我社ですけどもー☆ 笑

ワシも同じこと思いましたので、こーいちさん。


忙しい日々が続いております。
胃痛が継続中で、暇さえあれば「オエオエ!」←夏の王様なん。言うてもーてるねんな。
新人くんも抱えて、ワシ大漁豊作やで。
嬉しすぎて涙でるわ、ほんまに。
春の人事異動はなかなか、チャレンジャーやしさぁ。

ふーん。って感じやけど。

夢見が非常に悪くって、つか悪すぎやねん凹



ガッカリ...…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
幼馴染とカレシ☆
2007-03-24 Sat 23:10
中学以来会ってない幼馴染ですが
「○○くん、東京で起業したんやて」と。

母親から聞いた瞬間。

『まじかい!もったいねー!』と思ったのは、このワシです。はい。
だって、この幼馴染、超オトコマエなんやもん。注:中学生の頃は。

母親同士は今も仲良しだけど
コドモ同士は全く疎遠なもんで。

子供の頃、姉集団(コドモ会のボス)に一緒にいるのをからかわれて以来、避けるようになってもーてな。
あのままなら、今どーなってたかなぁ。なんてぼんやり考えることもあるけども。今更「会いたい」なんて言えませんとても。

「起業」ゆーてもこっからが大変なんやしなぁ。

幼馴染とカレシ☆…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
RELEASE☆らっしゅ☆
2007-03-19 Mon 21:44
ラッシュ言うても、ワシが何束もワラジをはこうとしてるからなんやな。

3月28日 藤井フミヤ:「君になる」
4月11日 関ジャニ :「ズッコケ男道」
4月25日 キンキ  :「BRAND NEW SONG」

3つなんやけどな☆

もともと、こーゆー情報には疎いもんで。
「あ、そーなんや」と
記憶の奥底に大切にしまってしまうんやな、ワシ。

RELEASE☆らっしゅ☆…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
麺を残すな、名を残せ ラストに光一ファンに挑戦状あり☆
2007-03-18 Sun 21:01
どぉーもー☆
寒さで目覚めて外を見たら雪
出かけるの止めて引き篭もったワシですが。

ふと思い出して、日清UFOのHP見たら
UPされてたな。エイトマンのCM コレもう、流れてるん??
先日、めちゃ久しぶりにUFO食べたら一日中身体がUFOやったわ。
あいつ(UFO)の存在感ってすげーな。
あのニオイも相当なもんで、誰かが食べてたら絶対食いたくなるしな。
けど、そのニオイが一日中身体に住み着いておりましたもので
途中でヨーグルトや、コーヒーを多量に摂取してみたけど消えへんかったわ。
あいつ(UFO)はなかなかやりよるな。

そんなCMに出てるエイトマンが
いきなり「少年倶楽部プレミアム」に登場したので
ワシびっくり
ドームの様子を割と長く流してくれはったなー☆
Explosion が映ってたのでワシ嬉しい☆
しかし、わからんのが、MAのコーナーやな。
わんこは、可愛いが、何故いつもそんなコラボを??
ふつーにMAのダンスが見たいわ。
やらっちとわんこはかなり可愛いかったのでごちそーさまでしたが。

一日引き篭もって爆睡したらお肌が戻りました。
めでたし、めだたし。


追伸
「高知」とPC入力しよーとすると
いつも「こういち」としてしまうのはワシだけやないやろ。
さぁ、光一さんファンの皆様「高知」と入力してみやがれ!










別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
会報
2007-03-15 Thu 23:40
年度末。

余裕が全くありまへん。
へこたれそうになる瞬間があるけど、
4月初旬までは一息つけそうにないけど、

頑張るのだ。

それでも、今日は少し早く帰宅できたので
会報を珍しく読んでみた。
なにやら興味深いことが書かれてると聞いたもんで。

会報…の続きを読む
別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
総数13冊
2007-03-12 Mon 22:16
何がって



.....。

会報やないの!



キンキちゃんと、エイトマンとフミヤさん。

内訳は内緒やけど。(内緒の意味がわからんが)

ぶっちゃけ、どの会報もまともに読んだことがないワシ。


数年前は、V6とJr情報局もあったワシ。

ジャニはキンキ一本に絞ろうと、縮小化を目指したのも束の間。

あきまへんなー。

とりあえず、今年は47都道府県と10周年があるので
やむを得ないと思って。(なんで?)



よ~っしゃ。働こうっと☆


















別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
胃痛胸やけ生理痛
2007-03-10 Sat 20:57
まさに、最悪な調子のワシですけどもー。

年度末で忙しいので「這ってでも」出勤しております。

加えて、今月から新人さんが7人増えましたので
オリエンテーションや、研修も頑張ってます。
そして、会議も多発。

ワシ、めちゃ頑張ってるつもりやねんけど。
なーんか、こう、あきまへんねんな。
いろんな、小さなことが積もりに積もって
不満と不安でいっぱい。
寝れば上司と揉めてる夢ばかりみてるし。

目の前の仕事だけを片付けてるだけで
その先の目標が見つけられなくなってもーて。
プライベートも微妙なので
張り合いもなく。
昨日はそれでも、カラオケに行って発散したつもりやけど
ワシがジャニヲタであるコトを知らんコがおったので
ジャニ曲歌えなくて、更にストレスになったとかゆーのは
密かな事実で。


そんな感じ。

春目前にちょいブルーの巻。












別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
47都道府県
2007-03-04 Sun 21:09
エイトマン47都道府県ツアー

最近は、WSで取り上げてもらえるよーになりまして。
すげーことです。はい。

しかし、47都道府県全部ですか!
うわーんどうやって振込みさせるんですか?
詳細日程早くどこかでUPしてくださいよぉ。
公演終演後に、日程がモニターに出てるのを一瞬見たけども。
城Hが8末とゆーことしか、インプットできんかったわ。
あ、あと広島グリーンアリーナが7/21っつーのも覚えてる。
(即行却下したからな)
何よりエライ日程だったことに驚いてもーたし。
仕事の都合もありますし、何よりキンキちゃんや、フミヤとかぶらんか
それがハラハラドキドキ☆やんかぁ。
名義も全然足りないので、友達に頼んでみてるけど
今から振り込んで間に合うかなぁ...凹

9末の沖縄...台風真っ盛りですが
大丈夫ですか?それも、またエイトマンならいい思い出になりそうですが。
大阪と、あと地方は...
岐阜、石川、富山、福井、奈良、京都、滋賀、三重、和歌山、岡山、香川、徳島
この辺りで日程と相談やなぁ。
ねらい目は、島根、鳥取、山口...この辺りは交通手段がどうも
難しそうやからなぁ、どーやって行くねやろ?
そーなると北陸になるねんな。関西人は。
どーせ地方行くなら思い切って秋田、青森行ってみたい。
秋田は、あの樹海ドーム??あれ、まだあるのぉ??
九州やったら、佐賀、大分、熊本。
北海道沖縄は、行ってみたいけど、倍率もありそーなので外すだろうなぁ。
とりあえずは、日程だけどさ。(あと、会場な)
なんて考えると結構テンション上がるよなぁ。
遠征とゆーよりは、「旅行」となりますので
ウキウキやーん☆

当たればな。










別窓 | ジャニーズ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
