想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魅惑の2日
2007-02-28 Wed 23:28
やっと落ち着いたので、書いてみる。

24日

伊丹⇒羽田 

旅の記録で長いので↓


魅惑の2日…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
ステキな二日間
2007-02-27 Tue 00:01
めっちゃ疲れたっ

疲れすぎて、えらいことなってるけど明日も仕事じゃ頑張ろう!!



ってなことで、今はこれだけは叫びたいのじゃ....




忠義かっちょええ!!




おばちゃん、久しぶりにノックアウトや笑
おもっきりやられてもーたな!




一緒に観にいったコとその瞬間

「めっちゃオトコマエ!!!」と二人してテンション↑↑してもーたがな。


友達に言うたら
「今頃気付いたのか!」といわれたが。

「知ってたけど、改めて実感したんじゃ!」と返答しといたわ。



叫べてすっきりしたので

今日はもぉ、寝てしまおう。





別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
やっとだわ☆
2007-02-24 Sat 00:10

旅立つのだ☆

今朝から胃痛が酷くて、胃液吐いたりしてたんやけど
なんとか、大丈夫。
風邪なんかなぁ。と思ったけど元気やし。
それに、仕事終了に向かうほどマシになってきたし。

なるほど、仕事イヤイヤ病やったんか...

そんなことはないわな、ワシ仕事好きやし←(と、思う)


いづれにせよ

光一⇒エイトマン なんて、ステキはハシゴなん

それに、屋良っちの髪の毛切って、かいらしー☆なってるんも
観れるんや
うーん、ワシ贅沢な幸せ

しかし
明日は寒くなるような事言うてるし
お洋服とか、靴とか、コートとか
検討し直しやな。
って、そんな気合入れてしまうワシは乙女だわん


荷物は予めホテルに送ってしまってるし
身一つでやな。
ホテルも今回初めてお邪魔するとこやから
その辺りも楽しみや。
気に入ったら、年末の宿泊もここに変更するかもしれんな。


それでは
陀羅尼助飲んで、さっさと寝てやります










別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
巷で有名な...
2007-02-22 Thu 22:07
十六茶ですが。

最近はめっきり、「お茶」を「買う」ことをしなくなったので
キンキちゃんがCMと知ってもイマイチ飛びつけなかったワシですが。

会社にある自動販売機がアサヒなので
もしや??と思ったらやっぱりポスターがデカデカと貼られてた。
見つけた瞬間剥いでやろうかと、思ったさ、そら←(窃盗なの?)
けど
若い頃なら、もぎ取ってたやろーけど←(窃盗なの?)
冷静に、「コレ持っててもあーた、どーするのさ?」と自問自答を
冷静にすると、
「いらねーな」と解決した。
アサヒの兄ちゃんとは仲良いし、会社内の自動販売機なので
言えばすぐもらえるけどな。

CMもバンバン流れてるけど
あれ、シングルになるのかなぁ。
アルバムで、ええなぁ。それか、B面←今そんなのねーのか?でええよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

明日仕事行ったら、ステキ☆な週末が待っておる!と思うと
明日の仕事は手につきそーもない。
会議が2つも入ってるからまた、バタバタするかもしれんが
それもヨシとしたるわ。

さて。
エイトマンDVDを観賞しながら眠るとします。

追伸
23:00~2:00の間にお肌は美しくなるので
早く寝るべし!










別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
早かった...
2007-02-21 Wed 20:36
フレンチというなの鮨食ってきた。友達がずっと行きたがってた店。
何がそんな惹かれたのかは、ワシにはわからんが..

「假屋崎省吾氏の華の オブジェが店内を彩る」そんな謳い文句のトコ。
いくらのコースやったんか、知らんけど、
最後に鮨食べ放題やねんな。しかし、そこにくるまでに腹いっぱいになってもーてあんまり食べれんのと、
おそらく寿司職人じゃねーお方が作ったと思われるニギリだった☆

今週末のSHOCKとエイトマン用にお洋服買いに行った。
松坂屋と合併とか噂されてる大丸は早々に切り上げて
高島屋で物色してたんやけど、いまいち見当たらず
洋服がないなら、パンプスだと思い、階を変更
今週末にもなると東京のオヒトは既にブーツは脱ぎ捨ててるんやないかと、
そろそろパンプスが欲しいと思ってた事を思い出したわけやな。
けど、
先日東京出張した後輩に確認すると
「まだ、ブーツはいてましたよ」と言うとったなぁ。
けどこちらも、イマイチ見当たらず、かわいい☆と思うのは
既にサンダルでございましたので、それはまだいいかなぁと
購入を断念。
だんだん疲れてきたので、貯まったポイントを思い出して
rr

新作だと言われ即行ポイント交換。ピアスも欲しかったけど
ヨコに着いてたオヒトに止められた...ぶぅ

それから、赤が良いと聞いたのを思い出して
ww

買った。
まだ使わず、24日の宿泊用としました。
...とさ。



別窓 | びゅーてぃー | コメント:5 | トラックバック:0 |
だめなのだ。
2007-02-20 Tue 00:11
18日のどーもときょーだいのゲスト様

あんまり知らん人やったから
「何?占い師なのか?」とか思ってたら
ちょいと違うよーで。
ほそきかずこと似た感じのオヒトなのか?

どっちにしろ、
「みえる!」とか「話す」とか言っちゃうひと、
ワシ全くだめやわ。

「朝起きたら天井に手あとが...」に対して

「相当手が汚い人ですね!

紙なかったのかな?」


と返す
われらがこーいちさんがステキすぎや☆
勝手にトイレに変換されてるのも相変わらずすぎたけど。

「布団をはぐ」に対しても

「勘弁してほしいですね、

風邪ひいちゃいますからね」


なんとまぁ、ステキ☆

ワシやったら、「ふーん」としか言えねーな。


こんな、ワシやけど
宇宙人はいると思うねんな。
果てしない宇宙やねんもん、地球人がおるんやから
どっかに生物はおるやろーと。
でも、まだ地球にはきてない。と思ってマッスル。
だって
宇宙人が地球を見つけてるとして
地球人はその星をまだ見つけられる技術、能力がないのだから
見つかった次点で地球は終わりやろーと。

なんの、知識もないワシは勝手にそー思ってマッスル。


とにかくだ。
光ちゃん、前髪短いねん!!
お顔はええのに、なんであんなアタマやったんや。
アホっぽくてあれはあれで可愛いけど←(結局なんでも可愛いねん)








別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
ブラーボッ!ブラーボッ!
2007-02-16 Fri 23:39
「今日のタモステ、サヤエンドウやて

と言ったのは、ワシでございますが。何か?



『サヤエンドウ』好きやぁ。
友達がカラオケで歌ってるんしか聴いたことなかってんけど
やっぱり、ホンモノが歌ってるん観てもやっぱり好きやぁ。
ブラーボッ!ブラーボッ!って耳残るな。
亮ちゃんを発見して、違和感を覚えたワシはあかんコやな。
ジャニが2グループ出演とは思わなかったので
そら、間違えるて、あーた。


嵐の新曲もかいらしーくて、好きやな。
「ズット!ズット!」ってアタマ残るなぁ。って、今ドラマ観たところや。
嵐もライブ行ってみたいなぁ。
次確かドームやんな?(誰に聞いてる?)

25日のエイトのチケが到着して一安心。
そこそこ良いお席になったので
来週はステキな週末が迎えられる。
あ、でも大正駅の店は当たり前やけど予約できんかったわ。
とっととせんからやで。と自分で自分を突っ込んどいた。


あと一踏ん張り頑張るどっ!!





別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
ストレスが一つ減った
2007-02-14 Wed 20:51
エイトマンのチケストレス


は、一応解消された。
振替られたチケットは無事に譲渡先が見つかりました。
(めめさん、いろいろとありがとーございますです☆)

加えて、ワシの25日2部のチケも無事ゲットできた。

SHOCKを諦めるか...まで悩んでおりましたので
ぶっちゃけストレスはすごかった。

エイトとSHOCK

この両天秤は平等にはかけれんかったし
伴うもの被るものも結構大きかったし。

けどなんとか一件落着で
24日SHOCK⇒25日エイトマン

気がつけばもぉ、目の前なのですな。
来週の休みくらいにお洋服買いにいこうかしら。

ええのん、みつかるとええなー♪←すでにご機嫌気味



しかし、
只今仕事のストレス底なしに溜まり中なので
顎まわりのおできが治らない。

久しぶりにイオンスチーム浴びて頑張ってます☆


別窓 | ジャニーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
おい!
2007-02-13 Tue 00:36
エイトのドームコンまで
あと12日やんか!


ほんまギリまでチケットくれへんのやな。
せめて振替したぶんくらい早よ、よこさんかい!

明日ほんまに届くんやろな。


それにしても
しぶやんも坊主なの?そうなの?
去年のGWの髪型好きやってんけどなぁ。
よぉ似合うてたのに。あれ、期間が短かったしあんまり映像に
残ってへんのよな。


十代の頃から
「スキンヘッドしたい。ワックスかけてきゅっきゅ言わしたるねん」とか言うとったけど。

そうか。
エイトマンに坊主が2人か。


別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
バトン2発
2007-02-13 Tue 00:27
どちらもめめさんより頂きました。

まずは

150代目進化バトン


【ルール】気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を一つ加えてネ!
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせちゃおう♪


①今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
 オトコマエ二人(彼氏ではない)

②部屋にポスターは何枚貼ってる?
 光一さんが1枚、あとバーモントのパネルが...捨てれずにそこにある。

③今1番買いたいものは?
 ジャニーズ

④好きな芸能人を1人思い浮かべて下さい。その人の
 ファンになったきっかけは?
 堂本光一:容姿と前向きな性格

⑤幸せと思う時はどんな時?
 寝る時

⑥1時間だけなんでも願いを叶えてくれるとしたら何を望みますか?
 透明人間になる(あんなことやこんなことする)

⑦今までで1番楽しかったコンサートは?
 一番は難しいな。
 あえてキンキちゃんだけに絞るなら
 98年冬やな。これはすっげー印象深いなぁ。

⑧消す質問は?
 6かな。1時間では足りへんもん。

⑨コンサートグッズで一番のお気に入りは?
 あんまり買わないんやけど
 こーいちさんのクッションはぺったんこになってもーた。



続いては

KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇


妄想バトンはワタシの妄想と合わないことが多いので←(だれ?)
苦手な上にこの二者選択は....


Q1.覗けるなら?

A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で昼寝している二人

B:コンサート後シャワーを浴びながら鼻歌を歌っている二人

これはAやな。楽屋を是非覘いてみたいので。



Q2.コンビニで買って帰るなら?

A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子光一。
特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。

B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+スーツ姿の剛。
特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

Aやろ。
光一さんが売買されてるなら速攻買いに行く。
ただ、「愛してるよ」なんて言葉より、ワシの名前呼べ!


Q3.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)

A:「………」じぃ~っと見上げてくる謎の生命体。
天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの光一

B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた謎の生命体。
地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの剛

Aですわな。
ワシ好み満載に育てたるねん。


Q4.新婚3ヶ月目・
嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~選ぶなら?

A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま剛

B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま光一

Aを光一で。
え?あかん?
甘えてこられるの嫌やねんもん。


Q5.同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。
迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?

A:「すまん」後ろからギュッと抱きしめてくる光一

B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく剛


Aやわな。
素直に謝るのが一番。
すなお~に~あいむそぉ~り~♪

Q6.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い・一緒にいくなら?

A:会話が成立つのかちょっと不安。けど最高かも。光ちゃんと焼肉へ

B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。剛と居酒屋へ

Aやろが。
なんで会話の不安があるねん。
むしろ会話なくてもええわい。

Q7.楽屋にはKinKiのどちらかと貴方の2人。
 でも目の前で見るに耐えない光景が!…我慢の限界!!止めたいのは?

A:剛の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2

B:全く意味の分からない光ちゃんの時期はずれなイナバウアーの練習

Bを是非みてみたい。
阿呆すぎる姿みて大爆笑したんねん。

Q8.貴方をめぐって奪い合い。
されるならどの2人がいい?

A:剛「離せや」光一「お前が離せや」貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?な2人

B:剛「このケーキ美味いで♪」光一「紅茶もあんでぇ~♪」のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れない2人

え~どっちもいらんわぁ。
ケーキも紅茶もいらんけど、ご機嫌とりにきてくれるなら
Bやろな。


Q9.今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?

A:「…よいしょ」躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。めっちゃ力あるのね。
そのまま持っていかれとく!?光一

B:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。
逆にお持ち帰りしちゃう!?剛

Aで。
素直に担がれといて
人居なくなったらワシがお持ち帰りやな。


選択肢の中に光一さんを入れてもーたら
どーしよーもないやんな笑

ってなことで
めめさん、こんな結果になりましたわ。













別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
こんなん。
2007-02-11 Sun 22:43
このカテゴリまだ未使用だった事にふと気がついた今日この頃。



9EF9E3sh0020_I.jpg
肉体疲労時のビタミン補給、肩こり、眼精疲労に。
とあったので買って飲んでみてる。効果:可無不可無

井

我家はずっとこの胃薬。知る人は知ってるだろう胃薬。
別にワシは藤井さんのファンやからってコレ飲んでるわけやないな。
顎周りの吹き出物は胃からくるモノらしいので、そんな時はしばらく続けてコレ飲んでる。

BAのねーちゃんとの会話より
薬剤師のおばちゃんとの会話のんが増えてきた、そんな三十路前。

きっと春が目前に迫ってきたら
動き出す...ハズ。




別窓 | びゅーてぃー | コメント:2 | トラックバック:0 |
派遣の品格
2007-02-08 Thu 21:45
珍しく見てるドラマや。

あの潔いほどの、ありえねーオトコマエっぷりと
水戸黄門的な進行がお気に入りなのだ。

しかし
「派遣の品格」

最近持ってる人....見当たりませんな。
偏見やと思うし、思いたいねんけど
社会人としての責任感をお持ちの方が非常に少ない。
派遣って「ぷろふぇっしょなる」だと思ってたんやけどな。
片手でキーボード
電話の対応ができない
挨拶ができない
メモがとれない....


おいおいおい....なんで、マナー研修からやらなあきまへんのや。
そゆ事はだいたい、派遣会社が教えてこいよ!ゴラァ!!


コレ珍しくないんよな。

スキル云々のもっと前の段階のコがよーけおるわ。

派遣会社もそんなん、進めてくんな!やし
何より、面接で見抜けないうちの上司が一番情けないわな。

頑張ってくれてる派遣の方には
大変失礼やし、我社でもすごくよくやってくれるコもおるし、感謝してる。

けど
辞める時の理由を聞くといつもとても残念やねんな。

会社として、反省せなあかんとこもいっぱいある。
けど
派遣だから...と言う前に「社会人」として給料を貰ってる立場として
考えて欲しいと 僕は思う。






別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
バトンくん。
2007-02-07 Wed 23:50
ブラインドタッチバトン

めめさんから頂きやした☆

ほれでは、いってまいりまーす。


*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:あなたのお名前は?

kana


Q2:職業は?

会社員


Q3:一番好きな言葉は?

「堂本光一」




Q4:ご両親の職業は?

母・・・専業主婦
父・・・自由きまま



Q5:電話に出る時最初に何て言う?
「はい」




Q6:将来の夢は?

日本制覇



Q7:好きなカクテルの名前をひとつ

カシスオレンジ



Q8:好きな芸能人を5人

堂本光一
藤井フミヤ
屋良朝幸
渋谷すばる
森田剛





Q9:5秒で「キーボード見なきゃきちんと打てないぜ!」と打ってください

「キーボード見なきゃきちんと打てないぜ!」




Q10:回す人(キーボード見て打ってもいいですよ)

我こそは!と思う方どぞー☆




めめさん、


楽勝っす!

普段から、キーボードは殆ど見ておりまへんのです。
職業柄、絶対の自信がありますゆえ笑










別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
夜遊びはほどほどに。
2007-02-01 Thu 21:16
久しぶりに遊んできた☆

しばらく行ってなかったから楽しかったけど。

そろそろ三十路も目の前やし
ふわふわしてられんからな。遊んでばっかおられんねん。
けどなー。
現実逃避してるんやろーけど、やっぱ楽しいねんもん。

明日は友達がイタリアン連れてってくれるみたいやし
楽しみだじょ。
けど明日会議が2つも入ってるから
仕事早く終われるか少々心配やけどな。
頑張るしかねーな☆

降るかなぁ。





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おめでとー☆
2007-02-01 Thu 00:03
屋良っちお誕生日おめでとー☆


ええっと、いくつになったのだ???←数え中・・・って

年男なんやから、24歳か。

もぉ、そんな、なるんかー   早すぎるわぁ。

カメラ、緊張する。とか言うていつまでたっても
初々しいやらっちがたまらなく可愛いかったのは
もぉ、遠い昔なんやろか。そーなんやな。

ワシなぁ、こないだのキンキちゃんのライブで
ガラスの少年を改めて
「ああ、もぉ、あれから10年なんやなぁ」と思うて、
ほんでから後ろで踊る4人をみて
「ああ、10年前も、あそこにいたなぁ」なんて思うて
少々複雑な気持ちになって、こっそり涙したのは内緒なんやけども。
頑張って欲しいなぁ。ほんまに。
いろいろ複雑な気持ちで上手く文字に起こせないけど

ほんまに、がんばって欲しい。
余所見しまくりのワシが言うのもなんやねんけどさ。

屋良っちのダンスは最高やもんな。

もっともっと、見たいヅラ☆

それから
髪をバッサリ切った屋良っちに早く会いたいヅラ☆☆








別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
