想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
キテル
2007-01-28 Sun 23:22
近頃、寝てる間中

叫んでる 夢をみる。←寝てる間しか夢は見んけども・・・

ずっと誰かと言い合いしてたり
寝てるけども、実際に叫びだしたくて
でも、寝てる時って声出ないやろ?
そのもどかしさにずっとイライラしながら寝てたり・・・。

すっごい続いてるねん。最近。

ストレスなんやろな。

プライベートも仕事もイマイチなもんで。

なかなか発散できない状態。

そこに追い討ちをかけての
エイトマン24日振替の巻。

SHOCK24日をキャンセルする方向も実は考えてたり。
けどさ。

なんでよ?

オマエがすきなのは、ファンなのは誰だよ?

けどエイトは一体いつから、行けてないんだ?

とかなんとか。
しょーもないかもしれんけど、ワシにとっては凄い葛藤。

いつもの状態なら、なんでもなく行動起こしてるんやろーけど
今は無理みたいや。



諦める事と頑張る事

どちらが正しいのか、優先すべきことなのか。

わからなくなってるワシ。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-01-26 Fri 23:25
簡単に騙せたのか・・・。

関ジャニ装い恐喝メール1700通


若いだけが理由にならんの。
ちょっと頭ユルイんやろな。
恐喝はあかんけども、マネやタレント本人になりすますとか
ありえへんやん。マネはともかく、
好きなタレントくらい判断でけへんのか!

タレがやってるブログだとか、メルマガ←(メルマガって;)
そんなの、信じちゃうコがいるんやもんな。
あと、なんちゃって彼女っすか。
信じちゃえる、っつーのもある意味すげぇーとは思うけど。
若さ故なんやろか。
ワシらの時代にはなかった環境や習慣やもんな。
こんな世の中なんか間違ってる。


関ジャニはみごと

24日振替☆  てへっ☆

なんのご案内もなくスルっと振替するのがJです。
はい、聞き分けの良いファンばかりです。はい。


うわーーーん

エイト行きたい~~~っ




こんな時は、困った時の  じゃーん☆




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
叫ばずにおられようか・・・
2007-01-25 Thu 22:41
関ジャニ∞ 大阪ドームコンサート

追加公演
         ☆2公演追加☆



追加出た・・・。

しかも、2公演っすか。

エイトマンです。

当初の埋るのか??という不安は要らぬ心配だったのだ。



さすが、

「時代がやっと俺らにおいついた」byエイトマン


とにかく振替られてたらSHOCKとかぶるので
困りまくるワシ凹




別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
恋人バトン
2007-01-25 Thu 22:29
めめさんから受取った珍しくジャニ以外のバトン(笑
わしゃ、隠すこともなんもないんで素直に速答回答でございます。


☆*恋人バトン*☆


1.今付き合ってる恋人はいますか?
おう!おかげ様で、良い年頃なので



 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
割と長いかも。4年や。



3.この恋人と付き合ったキッカケは?
もちろん、見た目。コレ基本。



4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人やな。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ?

今でごわす。記録更新中や

 

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年半くらい。基本長いです。





7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
シルバーやな。シャキーンッ!!って感じぃ。



8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出なぁ。ありすぎるよな。
どこ行くのも一緒やないと不安になるし、いなかったら凄く寂しいし。
あかんなー。いつからこんなんなってもーたんやろか。



9.浮気願望はある?
全くねーな。
コロコロ変える人の気が知れん。


10.今の恋人に一言!!
そろそろ限界かなぁ、とは思ってるんやけど。
まだ、危機感は全くないのでなんとなくずるずるなのね・・・
も少し頑張って下さいまし。




11.まわす人
お気が向いたかたどぞぉー☆



↓続きも読むべし

恋人バトン…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
すげぇ
2007-01-23 Tue 23:13
だうんたうんがやたら光一さんのことを
「すげぇ、すげぇ」と連呼してたけどよ。

何が??

世間って、どーゆーイメージなん?

ワシが思うに
「ナルシスト」「ジャニーズの王道」みたいな。(あんまり、出てこんかったな。)

わからんねんなぁ。

つか、まっちゃんは何がそんなに「凄い」と思うてはるんやろか。
木村のにーやんと共に「すげぇ」って言われてたけども。
この「すげえ」の意味がわからんワシは
やっぱりヲタだから故なんかの?



思わぬところで名前が出てきたのでビックリしましたが。
おもしろかったわい。





別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
口溶けに甘えたぃ・・・
2007-01-22 Mon 22:12
HEY3に間に合うように頑張って帰ってきたけど
帰宅して、TVをオンしたらよこんぼが登場してた。
よこんぼさん・・・。お食事誘って欲しいよなぁ。
昨夜のらじおも相変わらずおもろかったな。

① 「将来コドモはどんな風に育てたい?」よこんぼ
  「インタ入れたい。外国語堪能にしてやりたい」亮&むっちゃん

  「おれ、わんぱくに育ってほしい!」よこんぼ

  い、イマドキわんぱくて笑

② 砂糖と塩、失ってこまるのは?
  メンバーほとんど「塩」
  砂糖なくなったら「肉じゃが作られへんな...」忠義
  「みりんで代用したらええねん!」亮
  なんで肉じゃがなのか?忠義くん・・・。

③ 「オンナの人っておっぱい見られたら恥ずかしいの?」よこんぼ
  「男ってさぁ、平気やんかetc...」各々きゃっきゃ言う

  「けど、10人くらいカラオケにいてチクビ見せてって言われたら
   恥ずかしいやん」忠義
  「それ、どーいう状況やねん!?」亮
  やたら恥ずかしがるただよしくん。よこんぼは平気やと言うので
  「今見せて」と言うて見せるよこんぼ
  拍手喝さいの大盛り上がりで終始きゃっきゃっ楽しそうでした。
  よこんぼはほんまにおっばいが好きなようで。だけど
  露出されると全然見れないそうです。つか、見てないようで実は見てるふーに装うらしいけど。
  堂々と見るのがしぶやんと、丸ちゃん。叶姉妹に会うた時、大はしぎしとったとか。目に浮かぶよーやな。うんうん。
  いやぁ、エイトのラジオはほんま、オモロイ。
  0時まわってるのにテンション一気に↑やもんなー。

で。光一さんや。
やっぱりお顔がなんなってたけど
ブサかわいいーのぉ。髪ボサボサやしぃ。
是非、近藤くん秘密を暴露してほしかったです。












別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
1179
2007-01-21 Sun 20:49
聞くジャニ

いやぁ、1179は聞き難いねんなぁ。
雑音が結構ひどくて、どんなに頑張ってもクリアにならんのなぁ。

昨日はムラカムーゴと、しぶやんやったわ。
なんや、しぶやん、むっちゃんにTシャツ買うてあげたみたいやな。
「似合うと思ってぇ」とか言うて。
けど、
「今日持ってくるん、忘れた」そうな。
しぶやんは、「人にはお金使う」Byむらかみ談
そんな感じするなー☆
むっちゃんは、しっかりしてそーやし、財布堅そうやな!!
いや、全然知らんねんけどもNE☆

光一さんからお年玉貰った話してた。
むっちゃん、安くんは31日のキンキちゃんのライブを見にきてたんやて。
楽屋に挨拶に行った時に催促したら、「ほんまに忘れてはって、『俺が貰わなあかんくらいやのに(お誕生日で)』とか言うてはって・・・」
「また、それネタにしますからね!」言うて楽屋出てきたら
後でマネージャーさんに呼ばれて行ってみると
お年玉をくれたと。
2つ用意されてて、一つは1000円一つは10000円で
むっちゃんは千円やったと。
安にもあげてたみたいで←(コレ初耳やったな)
安はちゃんと一万円当てたそーな。

ところで光一さん、MAにはあげたのかなぁ??
屋良っちの誕生日には、また何かあげるかなぁ??←(え??)
SHOCK真っ最中やしなぁ。









別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
バトン☆キンキちゃん☆10周年の巻☆
2007-01-20 Sat 21:42
めめさんから頂いた、久しぶりのバトンくん。
いつも通り、あまり考えず直球です。


『KinKi Kids 10周年バトン』

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
二人の活動を待ってます。


・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
そら、ライブやろ。できるなら城Hでお願いします。


 
・10年で変わったなぁと思うことは?
何も変わってへんなぁ。


・10年で一番の思い出は?
城Hライブで友達5人、アリ最前で騒ぎまくったことかなぁ。
まだ十代だったので、それはそれはひどかったと思う・・・



・10年で印象に残っていることは?
2000年のグリーンアリーナの光一さん
まさに衝撃だった・・・




・10年であなたががんばったことは?
就職



・10年で手に入れたKinKiグッズは?
山ほどある。
あ、ワシつよっさんのサイン持ってるねん。



・KinKiの好きな曲ベスト10
10もか!
☆HELLO
☆BABY LOVE
☆もう君以外愛せない
☆ボクの背中には羽根がある
☆愛のかたまり
☆ビロードの闇
☆せつない恋に気づいて
☆やめないで,PURE
☆ずっと抱きしめたい
☆まけたらあかん

順不同



・KinKiの好きなCMベスト3
☆オーザックのタンドリーチキン
☆DOCOMOの寝起きのやつ
☆進研ゼミ高校講座

順不同

  

・10年で見たドラマは?
キンキキッズのんは全部みた。
天使が消えた街
コレ最強!たっちゃーん



・10年で見てきた番組は?
質問の意味がわからんが。たぶん全部見てるやろ。
お宝はやっぱりジャニーズパワー
LOVE2が看板番組なんやろな。フミヤの回の観覧行けてよかった☆


 

・10年で行ったコン
97年から全てのツアーに参加してます。

☆キンキキッズ 75公演
 記憶が鮮明なのはDohmoto Dome de Daininki

☆フィルムコン 3公演
 あったなー、京都会館最前座ったんやった☆けどいろいろあったなぁ。

☆光一ソロ 15公演
 福井楽しかったー

☆SHOCK 10公演
 コンサートに比べて極端に少ないのは・・・

ちなみに・・・
☆V6 18公演(内トニコン3公演)トニコン最高やったな。
☆TOKIO 3公演 屋良っち出てたんよ。
☆少年隊(プレゾン)4公演 屋良っち出てた。帰りに亮ちゃんと一緒になったな。
☆ジュニア 8公演 ジュニア黄金期やな
☆関ジャニ 4公演 これからもっと増えそうです

*チケット保管枚数より。(初期は廃棄してる可能性あり)


・KinKi Kids foreverだっ!!
おう!!
て、コレ何言えばええの?

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
「俺とお前でキンキキッズ」
果てしなく光一さん寄りですが、やっぱり剛さんがいてこそなので。
キンキちゃんの活動が一番好きやなぁ。


・KinKi Kidsファンに回してください
お気に召しましたらお持ち帰りくださいまし。


めめさんこんなんでました。
何よりこれよりキンキちゃんのライブが一番好きなワタシ。
10周年は妙な企画イベントよりライブをやって欲しい。
ほんまに早かった10年や。いろいろあったけどな。
これからまた、10年20年と、キンキキッズでお願いします。

別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
おうおうおう!
2007-01-18 Thu 21:38
ただいまでごわす。
お早いお帰りやろ?いつもなら晩飯食ってゆっくりして帰るんやけどな
今回はイイコちゃんで帰ってきたわ。
帰りのは爆睡やったな。
朝5:00起床のもと、念入りに化粧と髪クルクルして←(乙女やろ?)たから、寝不足やわ。
11時頃には東京駅ついたんで、とりあえず昼飯食おうと
お馴染みの店入って食事始めたら、
「T○Sの取材でカメラ回すので、宜しくお願いします」
とか言い出しやがって
「なんで?映すんですか?」
「アップはありませんが、全体を・・・」と言い出したので
ご遠慮させて頂きました。
何の番組やったんやろ?聞いとけばよかったわ。


いやぁ、兎にも角にも
しょっきんぐSHOCKですよ。
キラキラビームはしっかり浴びてきたわ。
しかし、いつもながら光一さん痩せてもーてるな、なんなってるな、オシリなんか、ないやんかー。
アレみたら、ワシも頑張って痩せなあかんな!って思うねん。←なんで?
屋良っちは、やっぱり髪切ってへんのな。
今朝WSで見たら切ってなかったし、当分切らへんやろな、とは思ってたけどさ。しかし、屋良っちの踊りはすげーな。ほんまにな。

斗真はやっぱり男前やーん
踊りもおじょーず。セリフも聞きやすかった☆
とーまは、ヘタレのイメージのまんま止まってしもてるから、今回はかなーり見直したっちゅーか、
暫く見てなかった分驚きも大きかったわ。とーま株◎急上昇や。

基本前回とほとんど変わってへんのな。
いづれにせよ、げりろーん☆をやって欲しかった。
帝劇の広さと距離でじっくりと味わいたかったじょ。

光一さんはもちろん
屋良っちも見なあかんし、加えてとーまも見たいし、で忙しかったわ。
夜の海は今回は屋良っちガン見してもーたわ。
あの曲はあかんわー。どーしても屋良っち見てまう。

最後に
ラストの挨拶ん時の光一さんの衣装

・・・す、すげーな!!


今日は良い夢見るわ。













別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
日帰りだ
2007-01-17 Wed 22:54
日帰りなのでです。

明日、やっとMY初日。

帝国劇場行ってくる。
光一さんのキラキラビーム浴びてくるねん


まだ実感がない、ワシですが
明日5時起きなので、(何故そんなに早いのだ?)早よ寝やな。



あ゛ー新幹線いややなぁ。

国内線のファーストクラスは今年12月スタートか。



別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
やばいんじゃねーの?
2007-01-15 Mon 22:00
こんにちわんつー☆
正月気分が、つーか、コンサート気分が未だ抜け気ってないkanaですけどもぉ。


仕事がどーしても本腰入らぬよーで、

明日しよーっと
明日しよーっと

が続いて気付けば、もぉ15日ではないか!
ここから年度末決算にむけて、突っ走らなあかんのに。
唯一今が余裕あるからって後でしんどいのが目に見えてきた・・凹
自業自得なので18日のSHOCK観劇までには一通り片付けなあかんわ。

気合やーっ!

などと調子こいてたら
18日の新幹線まだ取ってなかったこの現実
2月のんは、年内にホテルも飛行機も手配したくせにな。
明日にでもとってこよ。

5489サービスも早よ、チケットレスせんか

い!ゴラァ!!


と。呟いてくるわ。


ところでエイトさん。
あんまりローカル番組ばっかり出てくれると
ワシ、ついて行かれへんわ
午前中のローカル番組なんか、なかなかチェックせんど?
関西人でよかったじょーとはつくづく思うけど
あまりの露出に既に逃した獲物(放送)は数知れず・・・
けど、そんなとこが、エイトなので好きよん





あ。
頑張ってた試験が一つ通ってん。
誰か褒めたって。










別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
十日戎
2007-01-11 Thu 21:56
えべっさんやな。

しょーばいはんじょー☆は知ってるけど
行ったこともないし、イマイチよくわからん。
昨日の会社の帰り道にちょいと派手な老夫婦が
「えびすさんはどこにありますか?」と訊ねてこられて、

「ああ、商売繁盛ですよね?」
「そうそう」
「いまみやえびす?」
「しらん?」
「はい、この辺りではないと思うんですが、わからないですね・・・

と答えてたんやけど
今日、仕事でちょっと外出たら裏の通りに屋台がいっぱい。
なんやこれ?
懐かしいニオイがそこら辺りに広がってた。

うーん。
正確に知る人間は我部署には誰もいなかった(阿呆ばかりなのぉ☆あは)んやけど
どーやら、我社の近所でもやってるみたいや。
(えべっさんってあちこちでやってるの?誰か知らん?)
昨夜の老夫婦、無事辿りつけたんやろか。
すぐそばやったのに、悪いことしたなーと。

けどよぉ、
それよりもしぶたにさんのれんじゃー更新が気になってしゃーないやん。
しぶやん、句読点がないから、めちゃ読み難いわ。
阿呆なワシは何度も繰り返し読んでみたけども
やっぱりわからんくて。
うーん。


しぶやんは、しぶやん。

しぶたにすばるは一人だけや。








別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
今年は・・・
2007-01-08 Mon 22:53
欲求を抑えない!

コレでいきますよ☆

昨年はどーもカタクルシイ一年やったよーに思ふ。

「我慢しよ、控えよ」

そんな感じやった。

けど、今年はちゃうどー!!いったるねん。

常に解放を求めたるねん。

やりたい事はやってみよう!精神で行こうかと。

ライブもいっぱい行くつもり。行きたいなら行け!コレな。←(まだ足りないみたいです)

『自分に甘く』にならないよーには気をつけるけど

昨年結構押さえつけてしもてたんで

今年はええねん。

今年は自由と解放の一年でございます☆

失敗するかもしれんけど思った事には挑戦するつもり。

仕事も正念場のようなきがするし、やってみますのkanaです☆






と、豊富(?)を言うてみた。









別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
やっほーい!
2007-01-05 Fri 23:28
斗真かっちょええ!!

うっひょぉ。
まるで別人だぁのぉ。
いつのまにあんな、ええ男なってたんじゃ。

とーま、はな、ヘタレの泣き虫のとーま。
このイメージのまま、ワシ止まっとったわ。←(いつの話?)

おいおい、あの手足長いのが、明日から帝劇で光一さんの隣に並ぶのかよ・・・。(多くは語るまい)

いやぁ、久しぶりの生斗真がすげー楽しみになった。

やっほーい!…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
年末年始記録日記
2007-01-04 Thu 23:20
夢の3泊の思い出綴りを致します。
ただ、だらだら長いだけになりそーやけど
『日記』として書きとめしよーかと。

年末年始記録日記…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
夢から戻りました☆
2007-01-03 Wed 21:55
あけましておめでとーございます!

そして


光一さんお誕生日おめでとー☆

しばしの間同い年になる、友人がそれは、それは恨めしい・・・

何故ワタシは9月生まれなのか。

昨日現実へと引き戻されに戻って参りました。

3日も経つのに未だ足がしびれて戻らないこのワシ。

あまりに長引くようなら病院へ行きマッスル。

未だふわふわした状態。

明日から世間は通常営業とのことなので

とりあえず、エイトマンのドームコンの振込みをしてくる。

しかし旅先で知ったエイトマンドームコンの事実。

誰もが口にしたろう「埋るのか?」と。

帰宅して会報を開けば

『えっ!本当!?ビックリ!!』と記されていた。

だったらするなーーーーっ!!!

エイトがドーム
エイトがドーム
エイトがドーム
   ・
   ・
   ・
  





















別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
