想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
行ってくる☆
2006-12-29 Fri 23:34
終わったどーーっ!!

すげーすげー!
仕事終わって帰宅して化粧落とした瞬間
肌艶が違うねんな。
もぉ、全てから解放されてつやっつやや
とーってもワシは解りやすい☆
ストレスがすぐ肌にくるからな。

とぉとぉ、この時がやってまいりました!!
いよいよ、明日、いざ東京へ









行ってくる☆…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ノボッテルノダ
2006-12-28 Thu 22:01
ラリホー!!

ってな気分やな!
本日荷物は先に東京へ送ってやりました。
向こう(東京)で着る服を全く考えてなくて
悩みに悩んで詰め込んだ。
ほんまは、ブーツも送ってやりたかってんけど
空間に余裕がなく断念。

仕事は本日が山場でバタバタイライラブーブー言うてたけど
何言うても、ライブの事しか頭にないなー☆

明日の仕事を終えれば
飛び立つのだ!!

今回は飛行機にした。

のグリーンより

のJシートのんが安いと知ったので。

それに3時間弱の 大阪=東京 間の密室(車内)が辛くなってきてんもん。

なんか、めっちゃ寒いけど、雪で飛ばへんってことはねーだろぉな?








別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
イエイ②
2006-12-27 Wed 01:21
トロッコこーちゃん。

トロッコやらっち。

こーちゃん=あれ、幻やねん。

やらっち=呼んだら振向いてお手手ふってくれたじょ。えーこ。


こーちゃんはな、きっと現実のオヒトやないの。
まぼろしで創り上げたひとなの。



言ってまうほど
やっぱりかいらしーかったわ。
トロッコ活用率は低かったけど端っこのワシらは
貴重な活用率を堪能しといたわ。

やらっちのお手ふりは
城H時代から足掛け何年ぶりじゃ?つーくらいぶりぶり(まぐろ!)で。
おばちゃん、感激よん
町田さんも見てくれた気がしたけど
あれは、「気」だけやな。
けど、お得だからその「気」にしとこ。

大阪2日間なんて、あっちゅうまや。
残すとこあと3公演(+フミヤさん1)

おっと、その前に仕事せな・・・



別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
イエーイ☆
2006-12-26 Tue 01:05

きっず最高

やらさん、かっこええ、振り付けをありがとー。
けど、むずかしそーやったな。

こーいちさん、襟足がえらい、伸びてたな。
最初は某ホストさんと見間違える←(おまえだけじゃ!)よーな感じやったけど、
終わりのほーは、やっぱり髪がぺったんこ。
ズラは通気性に富んだモノをオススメダヨ☆あは☆

つよっさん。
そのお帽子ステキ☆
脱いでくれるんドキムネしながらまってるわん。


なんか、最後はしんみりキンキちゃんを思うようなライブやったけど
たのしかったわーん☆

明日も頑張ってこよっと。

いよいよ怒涛の年末に突入や!!





別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
ノロノロ
2006-12-22 Fri 22:15

ノロ注意報!
 っすよ!

社内で1名が2日間嘔吐と下痢で苦しんだ末
回復して本日出勤したと思ったら

...本日4名病欠2名早退。

ヤバイヤバイ・・・


我社内では猛威をふるっております。

うがい、てあらい。
生ものを食さない。

ちなみに医者では「ノロ」と言う言葉を
出さないことが多いみたいです。

座席の真横に加湿器おいて
ゆんける、たふまん、りげいんを飲み
みかん、りんごを食べ
とまとじゅーす、やさいじゅーすを飲み
乗り越えようとしている輩は  (↑意味あるんかな?)


...ここにいます。



タモステながすぎる・・・
そろそろ飽きてきてん。
はよ、こーいち出せやーい☆




別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
10 10 10 10 ・・・∞
2006-12-21 Thu 23:17

ぉぅ、おう、おう、おう、おうよ!!

どないすんねんのぉ??

あと、10日ですぜっ

いよいよ、今年も残り10日

ほんま、いろいろあったわぁ。

なんて振り返るのは、もう少し後にしとこ。

今は、年末のライブを目標に一日一日仕事を終わらせておるのだ。
一日終わるごとに、ライブに想いを馳せて、ニヤケているなんて、
そんな、そんなやつおらんわなーっ。


我社は早いコは、もぉ、あと2日間出社したら冬休み入ったりしちゃうんで、明日で年内最後の顔あわせのコも半分くらいかな?
つーのも、ワシはキンキちゃんのライブで有給とってるからやねんけどねん☆

結局、23日のフミヤさんの城Hは無理でした。
諸々の事情によりとてもやないけど
フレックス退社できねーよ
なんで、そんな早い時間から開演するねんなぁ・・・

その分、31日の武道館でやってまうわな!←(なにを?)


皆様、やり残しの無いよう
残り10日間頑張りましょうぜぃ!
















別窓 | フミヤ | コメント:3 | トラックバック:0 |
たまには☆
2006-12-20 Wed 17:51
i album -iD- (初回限定盤)(DVD付) / KinKi Kids

キンキちゃんのアルバムについて吐いてみます。

「オマエほんまに好きなんか?」

なんてこともあるかもなので、
読んでみたろー思う方はご注意ください。




なので下に書くぜっ。

たまには☆…の続きを読む
別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
わーい☆
2006-12-15 Fri 00:09

SHOCKの
東宝のチケと
FCチケ

両方手元にやってきた☆

さすが東宝

と言ってしまえるええ席でございました☆


期待してなかったわけやないけど
マジかいな!とウハウハ☆

ワシ自身はFC枠が全滅であまりに凹んでるワシを見かねて
連れてってくれることになったから
東宝枠は誰と行くか決めてなかったけど
ここはやはり、恩はお返しせねば。
FC枠もなるほどええ席なので。
しかも、先日のカード枠もゲットできた
けどなぁ、こちらは日程的に厳しいかも...なので
予定は未定となりそうや。

けどなぁ、

明日到着のキンキちゃん東京のチケが怖ぃ




別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
多額の返金
2006-12-12 Tue 23:35
郵便局で受取った

なんか、得した気分やけど
間違った気分やな。これは。

だって、申し込んだチケ代の返金やしな。
手数料とられてるんやしな。
キンキちゃんライブ2公演分と←(2公演もハズしたのか?)
SHOCKの振込み○公演分
はぁう・・・凹

届いてへんとなげいてた
キンキちゃんのチケは本日到着してたわ。
アリーナでまずまずの位置なので今回は許したるわな!
SHOCKは本人限定郵便で
受け取りがまだできてへんのやな。
あのさー、普通の社会人はそんな平日の昼間に本人限定郵便とかって
持ってこられても受取られへんやろが。
なんや面倒なことはいっぱい思いつくんやな。
だったらFC入会時に本人確認しろっつんだよ、ふんっ。

関風ファイティング買うてきたった☆
迷わず通常版な。
(キンキちゃんのハーモニーなんちゃらはまだ買ってないの。なんてことは絶対に言いません)
ぷろ∞ぺらが好きです。
こっちをメインにしたほうが・・・と思うのは
やっぱり生で聞いた事があるが故の贔屓目なんかなぁ。
元気で明るい気分になれる、ライブにええ感じの曲やんな。
あぁ、こんな曲がキンキには無いなぁ、と。
(そーふぁいん、はいい加減うぜーよ、なんてことは絶対に言いません)
思わず遠くなっちまったぜ。
明日ゲットするであろう、キンキちゃんのアルバムと
どちらを多く聞くかは自分でも謎であり面白かったりする。







別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
きたけどこない
2006-12-12 Tue 01:04
SHOCKの

帝劇枠が
ついにワシにも回ってきたーーーっ!!

過去指折り何年かかったことか。
初当選や。
FC全滅のプレガ全滅やったけどなー。
カード枠も頑張ってるけどどーなることやら。
せっかくG枠もってても意味ないとこやったし。
やっぱりPかinもってなあきまへんか?ふんっ

それにしても
キンキちゃんの大阪チケは届いてへんし
のっかり名義のSHOCKのFCチケも届いてへんし
田舎は放置か!そーなのか!!

夜景のキレイなとこで
リッチにでぃなーしながら実はチケが気になって
しゃーなかったのに
帰宅してもなーんもあらへんかったわ。
あのドキムネを返却しろっつんだ。
しかし、
全くもって天井席が届きそうなので
まだ見なくて良いのかもしれない・・・






きたけどこない…の続きを読む
別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
バトンだよん。
2006-12-06 Wed 21:30
めめさんより受取りやした。バトン。

いつものごとく、あまり考えずスルっとご回答☆


バトン☆関ジャニ∞ 篇☆


1.今日は待ちにまった夏祭り♪さて待ち合わせ場所に。
 Α→『遅いやんかあ』と、渋谷すばる
 Β→『ごめんッ!!待った????あんな、めっちゃ道が混んでてな』と焦りまくりの、横山裕

遅刻で言い訳する人キライ。
混雑なんてものはもってのほか。計算して出てこいや!と思うので
だから普通にA
待つ事はキライじゃないので30分くらいなら待てます。

 

2.浴衣姿のあなたに。
 Α→『俺以外にそんな格好見せんといて』と、焼きもちやきな、安田章大
 Β→『あかん…めっちゃ可愛い』と、内博貴

Aだな。
Bはヤだ笑

3.どれ回ろうかなあ!?!?
 Α→『あれ食べようやあ』ととにかく食べまくる、大倉忠義
 Β→『とりゃあ♪ぱーん!!』と射的や金魚すくい。めっちゃはしゃぎまくりの、丸山隆平

テンション高すぎる人は合わなければ疲れるのでA
合えばめちゃ楽しいんやけど。

    
4.めっちゃ人が多くてはぐれそう。そんなあなたに。
 Α→『お前どこ行くねん。危なっかしい奴やなあ』と照れ気味に手を繋ぐ錦戸亮
 Β→『こうすれば大丈夫やで』と手を繋ぐ、安田章大
Bでお願いします。
危なっかしい奴なんてこたぁ、ワシにはありえんので泣笑


5.靴ずれしちゃった。そんなあなたに
 Α→『なんで黙ってるん!?』と言いお姫様だっこの、村上信五
 Β→『ちょっと来いや』と神社のはじっこで介抱してくれる、渋谷すばる

Bでたのもー☆
姫だっこは・・・あは

6.そろそろ祭りも終わり。花火の時間がやって来ましたあ!!!!
 Α→『たまやぁ~!!★☆』と叫ぶ、丸山隆平
 Β→『めっちゃ綺麗やね』としっとり、安田章大
Bです。
場所によるけどなー。

  

7.花火も終わり周りも静かに。そんなとき

 A→後ろからギュッと抱きつかれ『めっちゃ愛してるで』と、大倉忠義
 B→見つめられながら『俺こんなんやけど、ずっとずっと側にいてな』と、丸山隆平
 C→手を握られ『この手、ずっと離れんといてな』と、安田章大
 D→触れるか触れないかくらいのキスをされ『今日、俺ん家来るか?』と渋谷すばる
 E→急に抱き締められ『俺、やっぱお前やないとあかんな』と、錦戸亮
 F→名前を囁かれ、甘いキスを何回も。内博貴
 G→めっちゃ笑顔で『来年も、この先もずっと、また一緒に花火見に来ような』と、横山裕
 H→頭をなでなでされながら『ずっと側に居るカラ、お前も俺の側に居ってな』と、村上信五

しぶやんで、Hをお願いします!
だって、しぶやん無理やで。
「Dキスしかしない」言うとったもん。←そうは言うてへんかったけどな。



うーん。
この手のバトンは厳しいなぁ。
妄想たくましいワシ(そーなの?)でも
自分の妄想とずれてちゃ、やりにくいわっ!
いつも思うが、これ(バトン)つくる人、すげーな。
つか、エイトマンみんなで祭りに行きたいわ。
おもろいやろなー。

天神祭りワシも一緒に行きたかったじょー。


めめさん
こんなでましたよーん☆




別窓 | ジャニーズ | コメント:5 | トラックバック:0 |
よいお年を☆
2006-12-05 Tue 20:55
今年最初のこのセリフは行きつけの美容院。

「年内はもう、これが最後ですかねぇ?」

「うーん、セットアップのお願いに伺うかもしれません」

なんて会話をしながら本日もスタイリストさんにまかせっきりのワシ。

お店を出る時「良いお年を」のお声かけをみなさんに頂いて
「良いお年を」とワシも。

エレベーターに乗りながら

もぉ、そんな時期やなぁ。としみじみ。

午前中に行ってきたエステのネーチャンは言うてくれんかったな、
なんて思ったりもしたけど。

これから、このセリフ 繰り返すな。かなり。

ほんで、最後にこのセリフを伝えたら

東へと飛び立てるんやな!

このラストのセリフを言う瞬間は毎年毎年いくら繰り返しても
歯が浮くよーな、いや、身体も浮いてまうよーな
そんな感じ(どんな感じ)で、仕事も終えていよいよ!って
その瞬間は、なんともいえん高揚感つーか充実感。

世は満足じゃ。

幸せを実感するのです。

はい。



別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ひぃ~~~っ!!
2006-12-01 Fri 22:55
なんじゃこりゃ!?


うわーん、助けてくだせぇ・・・・っ 
フミカさん・・・・
(めちゃ、名指しでスイマセンごめんなさいです。)


やっと、やっとFFMのSNSサービス言うとこに入ってたんっすけど←(このレベル)
あれ、ナニが行われてるんや?(何ってあれやねんけどな)
やっとこさブログの初期コースを進んでるワシには
さっぱり解らぬ・・・涙涙

フミヤさんのコメントはしっかり見てきたけど
説明読むのんとか苦手なもんで足早に抜け出してきちまっぞよ凹


次の休みにしっかり勉強せなあかんのやな

しかし、
ワシにとってあーゆー先端走ってるよーな(?)んは
辛い・・・。
公式HPでさえマメに見に行ってないのによぉ、←(そこいっとこ)

利用価値 

どうだろう?











ひぃ~~~っ!!…の続きを読む
別窓 | フミヤ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
