想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たまにはええとこあるねんよ
2006-11-30 Thu 23:32
今日はやっぱりうたばん。

今までの実績からみて
内容に期待しにくい番組やねんけどな、

今日のんは久しぶりに
ちゃんと「キンキキッズ」が見れたような気がしたわ。

アタマの振り返りのVTRはいらんなーとは思ったけど


つよっさんが部屋の間取り書いてるのんを、舌だしながら
っぼ~~っと見てる光一さんとか

しゃくれる光一さんが可愛いとか

10年続くと思わなかった のボタンを押したのが
光一さんだとすぐ判ってしまう、わかり易い光一さんだとか

二人が欲しがるシロモノを見て誰しもが
「買うたるやんか」と呟いただろう・・・とか

剛さんとこへ砂糖を返しに現れる光一さんが
ステキ☆とか

「ぜんぜんジュっといわない」と情けない光一さんが
とてもイトオシイとか

豆乳鍋を光一さんがオタマでぐるぐるかき回してるんが可愛いとか

いやぁ、ホンマ久しぶりに
リピったな。
ごくふつーなことやけど
最近ずっとこんなん見てへんかった気ぃするわ。

ま、肝心の曲が短っ!とは思ったけど
それもヨシとしよう。←(まだCD買うてへんヤツがここにいます)

それからやっぱり中居さん。
きんきちゃん扱うのお上手です。
ほんま一緒にお仕事するのん光一さん嬉しそうやもんな。



やっぱり光一さんはかいらしなーーっ。

これにつきるな。


追記
Iアルバムの曲聴いた瞬時の感想(印象?)

「アニメでかかってそーな曲やな」









別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
早ぇーよ
2006-11-30 Thu 16:28
FF会報到着。

「ああ、もうそんな時期か♪」と。

ジャニよりは断然まともな会報だけに
興味は持続されてるので早速手にとってみる。


およよ?
封筒の中身がちょいt透けてみえた。

岩手追加公演?

はて?ツアー終わったやろ?もしや!?
慌てて封を切ってみたじょ。


来年の優先予約だじょ。

もぉ、そんな時期なんやな。
早ぇ~~~っ


つか、4月からスタートて。ほんで7月にラスト。
ってことは、8月以降はなんかするのか?
例のアレか?(どれや?)

流石に来年のスケはまだわからんすぎるけど
とりあえず早速振込むとしよう。
それにしても
フミヤさんは、関西によぉ来てくれるから
ありがたいでんな。




うーん。
CDLのチケット早よくれや~~。




キンキちゃんと被らんかったらええねんけどなぁ。








別窓 | フミヤ | コメント:2 | トラックバック:0 |
某所で発見☆
2006-11-27 Mon 23:36
よこんぼ発見!

いや、ワシやないねん、残念ながら。
会社のコが朝、すれ違ったそーな。
確かによこんぼもその他のメンバー誰もがそこにいて
おかしくない場所なだけに
常にワタシも目を光らせてはいるけどな(笑
いやはや、視力0.05←(こないだ言われた)なんですもん。
なかなか見てても気付かんな。
男前はすぐ見つけれるけどな!!えへっ☆


そのよこんぼ発見ラッキーガールは
片足ジャニヲタに突っ込んだコなので
見間違う事はないし
「そのまんまよこんぼやったで」と言うて
「まだ、なんかドキドキしてるもん」と、まぁ、かいらしー☆こと
言うとったわ。

エイトマンはそいや
城Hのトキオコン行った時に(えらい、昔やな)
普通にみんなで歩いてきてたん見かけたくらいやなー。
けどな、あーゆー時ってだからって何もせんよな。←(何ってナニ?)
「あっ」とは思うけど
そのまま素通りしちまう。
それにそれが正解だしねん。

あーあ。
だけど、ワシもよこんぼ見たかったじょ。←(結構残念がってるの)





別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
ここからや。
2006-11-26 Sun 22:17
明日はHEY3にキンキちゃんやな。
ほんでもって、うたばんと、タモステと・・・
なんや結構出るみたいや。
いっこくらい、見逃す番組があるだろーと一票投じとこ。

月末月初と仕事も忙しくなるし
何より師走や。
我社は年末はさほど忙しくないのやな。
その一歩手前が多忙になり
その後処理でワシだけが多忙な年末になるんや凹

ええねん、ええねん。
この多忙な師走を乗り越えれば
ゴールデンライブ週間があるねんし。
頑張れるで!


奈良公園行ってきてん。
春日大社へお参りもした。
こーみえて(どう?)結構好きやねん。
ワシのちゃちな携帯カメラやから
その美しさは反映せんけどな
紅葉綺麗やったわ☆
95M93Msh0049_I.jpg

普段絶対にしない、おみくじを調子乗ってひいてみたら
「凶」やったわ凹


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ぐっとたいみんぐや
2006-11-25 Sat 00:44
ずっと控えてたけど
久しぶりにお誘いがあったので
行ってこぉ。
たまにはええやろ。
気分転換になるねんもーん。
やっぱりな、阿呆になれる事って大事やねんな、

一眠りしたら、行こ。
お肌荒れ気味だわ、いやん。

あ。
久しぶりのキンキちゃんがタモステで発見されました☆
つよしくんのMCが途中で途切れたのが気に入りませんでした☆
つよしくんの語る光一像が大好きなワシ☆
おもろいやん☆
本番後の光一さん・・・聞きたかったじょ☆
「親子丼親子丼(やっけ?)」の話だったのかなぁ?

☆連発したった。うざいやろ?





別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
激しく自己嫌悪中
2006-11-23 Thu 23:14
仕事とプライベートでいろんな事がありすぎて
ちょいと疲れたのだ。
凹んでるけど鬱ってはおりまへん。
いろいろあるお年頃なのねん。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
わーい☆
2006-11-16 Thu 22:37
ひと段落ついた。

ふぅ。


明日はタモステにエイトマン


やった☆

気晴らしにカラオケ行きたいよぉ。



別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
慣れないことするから。
2006-11-12 Sun 23:58
知恵熱出しながらお勉強中です。


頑張りたいのに、頑張れない・・・
情けないじょ~~


☆ごっさんラジオで

『関風ファイティング』フルで流れた~☆ミ やった↑☆


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
うわ~い☆
2006-11-11 Sat 01:43

カウントダウンまであと50日でっせ!

いや、微妙にちがうな。2007年まであと50日やから
31日迄は49日か。やん、もーすぐやんか。

いよいよやんな。

あの武道館に入った瞬間の雰囲気は格別やな。
ほんまに
キターーーーーー!!って思うもん。
あの空気な。ワシ大好きやわ。
つか、武道館のトイレどーにかしてください←(また、オマエはトイレか)

ライブ予定時間4時間やもんな。
すげーわ。
ワシも気合入れて参上しよ。

フラッチ
hu
そろそろ数点買い替えなあかんなー。




別窓 | フミヤ | コメント:2 | トラックバック:0 |
集中力が・・・
2006-11-11 Sat 01:27
欲しい・・・。

頭、良いコってな、集中力がすごいんやと思うねんな。
だってな、ワシなんかは、すぐ飽きてもーて違う事はじめてまうし
学生の頃は、部屋の模様替えとか、
友達に意味の無い手紙をせっせと書き綴ったりして、夜は更けていっとったわ。
暗記だけは得意やったから、そーゆー類の科目は優秀やったけどさ。
今は、その唯一の得意分野「丸暗記」すら
脳の老化の為であろうな、全然でけへん。

はぁ。

こんな事ではあきまへん。

仕事は、ワシ好きやねん。
だから、その大好きな仕事の為の試験やねんから
頑張れる!
・・・はずやねんけどなぁ。

それもこれも
全く繋がらない 当落確認のせいや!
今日は一つも繋げられんかったわ。
コンの確認もでけてへんうちから
SHOCKの確認はじめるなやーーーっ。

と八つ当たってみました☆


明日は、朝から頑張ります☆

以上
ちょいと凹み気味のワシでした。




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なぜ?
2006-11-07 Tue 22:19
キンキちゃんの冬コンの確認

大阪と東京一緒にすなや。

全然繋がりまへんねん。
いつになったら落ち着くねんなー。

お勉強もいい加減せなあかんし←(おい、ずっと、言うてるな)

ジャニで唯一素晴らしいシステムやとは思うで。
当落確認ができるなんてさ。
遠征する人が多いし移動の手配とかあるから
チケ到着前に当落がわかるってのは有難いやな。

うーん。

頑張って架けよぉっと。

しかし、寒いなぁ。
いきなりすぎるわ。
けど、早く冬のスーツ着たいので。
ウエルカム北風くん☆やで。あは☆



別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
どらんごんが
2006-11-05 Sun 20:47
舞い降りたな。

いやん、『関風ファイティング』何回もリピートしてしもてるわ。

うっはー!うっはー! って、

ワシも言いたいじょ~~っ。
やっぱり、エイトマンの年末のライブ行きたい・・・。

29日横アリ 
30日ドーム
31日ドーム⇒武道館
1日ドーム

これ、夢やわぁ。
29日は仕事納めやから、とてもやないけど、休まれへん。
けど、昼まで仕事して、そのまんま横浜行こうかしら。
つーぐらい、諦めきれんテンションがドラゴンと一緒に舞い降りてきたわ。
プロ∞ペラもサムライブルースもすっきゃねん。
このシングルは買うわな。
赤でお願いします。あは☆


そいや、30日と帰りの2日の飛行機もう、手配してもーたんやった。
もぉな、新幹線しんどくなってんな。
3時間・・・無理や・・・。
なんせ、トイレやねん、女性専用が無いっつーのは、

ありえんやろ!

せめて、グリーンにくらい、つけろや!
キモイおっさんの後に、入れ言うんかい!
何回、おえ~、おえ~言うとる思うてんねん・・・。
東京駅のトイレはどこも入る気せんしなぁ。
一度ワンコインお手洗いあったけど
さすがに、そこは綺麗やったな。

つーことで
飛行機で。
冬は、雪が心配でいつも、新幹線にしてたんやけどな。
そん時は、そん時やん。


別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
やっぱり・・
2006-11-01 Wed 14:05
なんとなーく。

気合が入らない今日この頃。

仕事もイマイチのってこない。
ん~~・・・。
今の上司があてにならへんから、イライラしっぱなしってのも
大いにあるんやけど。
それ以上にガッカリした発言を聞いてしまったとか
この先も、この職場で頑張れるやろか。とか。
さすがに三十路を目の前にして
いろいろ考える。
保険も将来に向けて考えたり
投資をもっと増やそうとか。
自分の中の最大のコンプレックスを治したいんだけど
その費用は結構膨大で。あ、整形とかやないで。
精神面でもない。
永久就職がしたくてたまらんかった時期もあったけど
今は特にそうもない。

ん~・・・。

あれやな。目的がない。
これや。

だからなーんか。のらへんのやな。

あ゛~~~~っ
勉強せな、あかんねん!!
どないしよーーーっ。


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
