想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テレビ観覧
2006-10-27 Fri 22:23
大阪のN○Kに
エイトマンが出ると知って
観覧希望ハガキ書いたよ。
大阪放送局だから、地元のワシラが強いだろー☆と勝手に判断。
余裕で当選すると。
「余ったら、おかんにあげよう。
さゆりちゃんもまことくんもひかわくんもいっぱい出るし、司会はえみこやしな」と
ルンルンで連れと祝日でも出勤のワシ等は有給届け用意しとったのに。

全くあかんな。全然あかん。

『25.643通申込みで579通が当選』

なんや?この倍率。
つか、あっこそんなに狭いん??
1000は入ると思うてたわー。
確かにあのメンツが揃うんだし、ある程度の倍率は覚悟してたから
ハガキいっぱい書いたけども。
名前借りた友人宅にはワシのきっちゃない字満載のハズレ通知が。
「なんの番組申し込んでるん?/笑」と褒められちゃった☆

つーことで

11/3は午後7:30~ わが心の大阪メロディーをご覧ください

やな。うん。見るわ。


番組観覧って地方は難しいなぁ。
PJは何度か行ったけど、なんぼ関西地方住所で申し込んでも
当たらんかったけど関東の連れに頼んだらすぐ当ててきたわ。
まぁ、しゃーないねんけどな。
PJフミヤさん出る時観に行くんが夢やったのに。
やっと、出たと思ったら香川(やったよね?)で収録て・・・。
四国は近いようで、遠いんだ。
会場もやたら広いと聞いて諦めたんやったな。
フミヤさんは「るろれろら」の曲ん時やんな?違う?
あれ?のりPも一緒に出たんは東京収録やったな。
何歌うとったっけ?「よろこびもー」やっけ?
ごっちゃになってるか?うーん・・・。
わからん。


テレビ観覧…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
たまにある現象
2006-10-25 Wed 15:57
引き篭もり・・・とはちゃうねんな。
出かけるんやもん。遊ぶんやもん。

でも、ネットから聞く
キンキというか、ジャニネタが

聞きたくなーーーーいっ!!

ってなる時があるねん。

嫌いとか、云々やなくて。
ちょっと離れたくなる。
ごく稀に発生するねんな。これ。
めっちゃ久しぶりやけど。
なーんか、微妙やねんね。この気持ちは。

だから、今光一さんが、どこでどんなソロライブやってるか
さっぱり知らんしな。
衣装が変わったとか
わざわざ知らせてくれたけど
それがどんなのか興味はねーな。
いつもなら
一生懸命レポ探しにいくねんけど
見たくないねんもん。

たぶんな、
息切れしたんやと思うわ。


たまにある現象…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
発作の謎がとけた。
2006-10-18 Wed 22:24
それは月曜日のキンキちゃんのラジオ。

もー、何ヶ月ぶりか?ってくらいぶりでお揃いになった。
最近ワシもソロラジオは聞いてなくって久しぶりにスイッチおーん!
したら、二人の声がしてラッキー☆

いやぁ、やっぱり二人揃うとどちらもやけど
ちゃうんやな。

そんな月曜日。

リスナーからのお便り
『ビンゴ大会でてぃふぁにーが当たり喜んでたら、主催者が彼女に渡しそびれた行き場のないシロモノだった』という内容。
これに対し、

光一さん 「昔はよくビンゴ大会とかでも当たったりしてた 最近はさっぱりや。」
剛さん  「俺は昔から・・・云々・・・
突然 光一さん 『う゛う゛~~~~~ どんどんっ』


スタッフ・剛さん 『笑』「さようなら~~」


ワシ「????」「え??光一さん???」

つよっさんが、話てる途中からいきなり
唸りだし、机をどんどんする光一さん。
意味不明すぎ。

「あれは、なんやったんや?」と聞いてみると

「発作やろ?いっつもあんなやんか。」と回答するファン一名。

そうやっけ?
光一さん、あんなんやったんや。
ふーん。そっか。
まぁ、ワシら凡人にはわからん、不可解な言動することは
今更不思議ではないか。
と納得した、ワシ。

けど
本日暇やったから(暇ちゃうはずやねんけど;試験目の前やんか!)
「いつものあれちゃうか?」と沸々と湧いてきたワシの疑問を
解決すべく、PC検索カタカタ。

結果

そうや。
地方放送カットのアレや。
ということで、フル放送のレポを発見し、納得したわ。

「俺、今年大殺界やねん」
「あんまり、信じないやろ」
「ミハエルシューマッハも大殺界らしい」
「気分的にいいんちゃう?」
「それが日本GPにきたのか?」

ゆえの・・・
唸りと、机どんどんやったそうだ。

おいっ、どんな編集やっとんじゃゴラァ!

昔、地方放送カットがムカついてしょーがなくって
文化放送電波をキャッチする事も
あれこれ企んだんやけど
途中放棄してもたわ。全く聞こえないこともなかったわ。
MAつか、まだ結成前やったかな?
「ちゃぱら」いうのんが、どうしても聞きたくって(まだ、やってるんかな?)
真冬の寒空にラジオ抱えて歩いたのもワシの若き日の青春や。










別窓 | KinKi | コメント:2 | トラックバック:0 |
バトンだじょ。
2006-10-17 Tue 22:27
みのりさんから頂いてきました。

喜多川バトン。

それでは、いってまいります☆



■1 番 好 き な グ ル ー プ は ?
そら、キンキちゃんやろ。

■ 各 グ ル ー プ で 好 き な 人 は ?

SMAP ⇒中居くん

TOKIO ⇒まぼか、たっちゃん

V6 ⇒ゴウ

嵐 ⇒相葉ちゃんか、大野くん

タッキー&翼 ⇒つばさ

NEWS・関ジャニ∞ ⇒すばる

⇒⇒微妙に難しい問題やったな。
  コンサートに行ったら誰のウチワを買うか?と置き換えて答えてみ
  た。


■ 好 き な J r . 、 気 に な る J r . は い ま す か ?
MAがありなら、もちろん、屋良っち。

関西Jrの桐山くん。いま、めっちゃ気になるぅ。



■ 各 グ ル ー プ の 好 き な 曲 は ?

一番はその時によって、変わるので、あくまで。
『今』聴きたい曲で。

キンキ⇒Hello

V6⇒MIRACLE STARTER

TOKIO⇒君を思うとき

関ジャニ⇒悲しい恋

嵐⇒感謝カンゲキ雨嵐



■ジャ ニ 出 演T V で 好 き な 番 組 は ?

現在なら⇒ほんじゃに

過去なら⇒それいけキンキ


■ 今 ま で で 1 番 感 動 し た コ ン は ?

☆1999年 冬のトニコン 完璧。言葉がなかった。

☆1997年 冬のキンキ みはり。これ、めちゃ泣いた。
           ラストのHellで後ろから歩いてくる光ちゃんに
           これまた、泣けた。

☆1998年 夏のキンキ ずっと抱きしめたい~仮病 んとこの踊りが
           たまらなく好きやった。 


■ 部 屋 に ポ ス タ ー は 何 枚 ぐ ら い 貼 っ て あ る ?

貼ってないな。


■ 大 好 き さ ん に 一 言 ! !

嫁にもろてんか。

■ こ の バ ト ン を 誰 に 回 す ?

気が向いた方どうぞ。




曲の選択にかたよりがある気が・・・(笑
秋って、こんなもんよな。
キンキコンを思い出してると
「US」をめ~~っちゃ久しぶりに見ようかと思った。
発売日に友達の家泊まりこんで初回特典のTシャツ着て
鑑賞会したなぁ。
まさに、ワシの青春や。



別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
3日以内・・・
2006-10-17 Tue 00:19
新規FC入会分(キンキちゃん)
本日案内が届いてた。
キンキだけじゃなく、SHOCKも同封されてた。
キンキちゃんは締め切りが過ぎてるので
3日以内に振り込めと。
はい!了解しました!!つーことで、明日、即行行ってこよ。
元旦分に充ててしもてるんやけど、些か不安が・・・。
同時に
∞エイトマン∞の案内も届いてた。
結局悩んだ結果、今回はお見送りで・・・(涙
しゃーないわ。うん。
聞き分けよう。うん。←(まだ、未練タラタラ)

しかしよぉ、
J事務所様に今現在、いくら預金(振込)してるんやろか。
数えると恐ろしい数字が出てきそうなので止めよう。

振込みだけに留まらず
諸経費がまた、膨大やからな。
ワシ、今、少々息切れしてるかも・・・
ちょっとゆっくりして
冬に備えよう。

別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
夏ツアー終了やな。
2006-10-15 Sun 21:35
フェスのど真ん中はやっぱり、
観やすいなー。ええなー。素敵やわぁー。
距離的にフミヤさんが
こちらを見てると勘違いできる席やしなー。
そんな素敵な勘違いはすべきやと思うたので
存分にしておきました☆


自分で散らかしたバラの花びらを片付けようと
ほうきを持って「れれのれ~」と高音で言うたんは
かいらしかったなー。ふいてもたやん。
「A型だから」と最後まできっちりお掃除してはりました。
『フミヤ~~』『やっしゃ~ん』の掛け声に対し
「声援はいくつになっても変わらないよね、
20年前に呼ばれてるのと変わらない」と
闇で失礼なことを言うてはった(笑
なんか、そゆコメントは光一様とかぶるな。
あとは
思わぬとこからあかにしくんの名前が登場してびっくりや。
亀がカラオケでフミヤの曲ばっかり歌ってると言うのは
意外やったなー。
(フミヤさんの知人が亀とよくカラオケに行くらしい)
世代的に亀がチェカーズを知ってるはずかないから、
「お母さんがファン」と結論づけてたな。


つか、

WANDERER

嬉しかったー☆
イントロ流れて「??」やったけど
すぐにわかったじょ!テンション↑↑☆
終わった後、会場がざわついた気がしたわ。
周りも「懐かしいぃいい」言うてはったし。

たぶん、初めてちゃうかな?生で聴いたんは。
ソロなって歌うたことあったっけ?

昨夜でワタシの夏ツアーは終了や。
全部入れて、終了。
次は冬やな。

12/23日の城H
いきたくなってきたー。
仕事やし、諦めてたけど、諦めきれへんわ。
25人編成のオケやから
横に使うねやんな。あーん。行きたいよぉ。

















別窓 | フミヤ | コメント:7 | トラックバック:0 |
仁様
2006-10-14 Sat 00:25
会見でちゃんと本人の口から聞けてよかったと思う。

事務所のコメントだけじゃなくて。

ファンのコの気持ちを考えると
ワシなんかが、あれこれ意見や感想をいえるもんやないので
(すでに言うてしもうてるが)
思う事はたくさんあるけど、それは身内でのの会話やな。
酒飲みながら、またっり語らうわ。



ただ
寂しいなぁ。と思うよ。心底まじで。







∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F∞F

↑これ、きもい?(笑
明日はフミヤさんのライブや。
お仕事早く切り上げてフェスへとタクを飛ばします。
お仕事、よからぬ事がなければ良いのだが・・・。
フラッチとチケットは既にかばんに収納済み。
いつもより15分早起きして朝からスチーム浴びてお肌の潤いを☆

それにしても、エイトマンの日程どうなんや。
理想はな、
29日エイトマン 横アリ
30日キンキ   東京ドーム
31日キンキ&CDLフミヤ 東京ドーム⇒武道館
元旦キンキ   東京ドーム


これや。
最高やんかぁ。
けどなぁ。29日は仕事おさめ・・・。
さすがのワシも休みよぉ言わんわ。

もしくは
26日 13:30 名古屋エイトマン 移動⇒18:30大阪ドームキンキ
これど?
無謀すぎる?
だってぇ、他の日あかんねんもーん。
残るは広島の可能性か。





我慢と言うコトバは知らないのか?・・・・


別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんでやのぉ。
2006-10-12 Thu 23:47
仁さま。

SHOCKで一番ニコニコ頑張ってて

歌もマイクなくてもちゃんと口ずさんでるのんみて、

ええこやな~。っと見てたよ。

ゆっくり休んだら戻ってきぃや。


早朝に友人からのメールで知って
しょっくやったわ。

ほんまの事なんか、わからんし、
事務所が明らかにするわけないしな。

ほんまに、もどってきぃな。








別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
振込⇒返金⇒振込
2006-10-11 Wed 21:21
オレンジ封筒とエイトマン神戸の返金が同時。
エイトマン返金を軍資金にSHOCK振込みしたかったけど
エイトマンは2枚分やから12000円や。
SHOCK一枚分しかならん凹
とりあえず、SHOCK一口振込みしてきた。
いつもと別の郵便局へ。
それにしても、元旦用に用意した新名義はまだ送られてこないじょ。
元旦は譲れへんからなー。早く振り込んで落ち着きたいわ。

エイトマンは
冬の日程の噂が一人歩き状態で
何がなんやら。
とりあえず、安丸村のソロコンがあるのは間違いないようで。
行く?ワシ。誰のん?

ところで
MAさんは、そろそろディナーショーやってもええんちゃうの?
ワシ、あれが忘れられんじょー。
光一さんもゆくゆくはディナーショーやるかなぁ?
まだまだ先だろうけどさぁ。

さて。
今日はほんじゃに25時からか。

別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
またやぁあああ
2006-10-09 Mon 22:11
最近よくぶち当たるこの壁やな。


またやぁあああ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
しゅーりょーーっ。
2006-10-07 Sat 21:28
KOICHIDOMOTO CONCERT TOUR2006

福井2・大阪3の計5公演参加で終了です。

はやかったなぁー。
今回は参加を少し控えたから
ワシの千秋楽は早かったじょ。
けど、楽しかったなぁ。
席には恵まれたし。
結局貧血もちのワシを気遣い、
連れが席を考慮してくれました。
ありがたいです。ほんまに。感謝∞や。

本日1部のMCでは
昨夜食べに行った焼肉屋の様子を写真に収め
公開してくれはったな。
一発目の写真がこれまた、ストライク直球ど真ん中のたまらん写真でのぉ。
あれ、ほしすぎるわーーっ。
かわいいなー。かわいいなー。
あんなの客できたら、ワシどうしたらええの?←(なにが?)
肉2.3枚で限界だと言う光一さんは、らしいっちゃらしいが。
もうちと、食べような。
町田さんほどは、食べんくてもええが。
町田は、何か?身長は光一サイズなの?もっと、高いと思ってた。
本日は屋良っちが、少し多くしゃべったので嬉しかった☆
屋良っちの「何度やらされたか」には大笑いしてもたわ。
横アリの頃には屋良っちは黒くなっちまうのね・・・
DVDにするなら、大阪公演にしてくだちゃい。

ほんまに、楽しかったなー。
光一さんの頑張りは、ほんま、自分の仕事への励みになるんや。
いらんことも、逃げたいことも。
また、頑張ろうと思えるねんな。
だから、また、コンサートにも何度も何度も
足を運びたくなるねんね。

さて、若い頃は毎回公演終了後は
記念写真をパチリとしとったけど
ここ何年もやらんよーになってもて。
けど、今日は久しぶりにとったんやな。
ワシ、結構嬉しかったんやと思うわ。
Z4ITQHsh0051_I.jpg

はしゃいでるもん(笑
ありがとなー。光ちゃん。ほんでから、何よりMちゃん。


さてさて。
来週はフミヤさんです。
明日からフミヤモードに切り替えや。














しゅーりょーーっ。…の続きを読む
別窓 | KinKi | コメント:4 | トラックバック:0 |
かいらしのぉー
2006-10-07 Sat 00:25
おう。
やっぱり、かいらしなー。光一さんは。
あんなん観たら
ワシ、どないしたらええねん!ってな。←(なにが?)

素が一番かいらしぃわぁ、と改めて実感したMC。
MCはじまりは、濡れ濡れやった髪が
振り付けしてる頃には、乾いてたんがさすがや。
少ないんやな、髪が。あ、禁句か。
しかし、あのきゅーちくるは相変わらずご健在で。
1部は何故、トロッコ使わんかった?
「機嫌わるかったんちゃう?」と
ノー天気はワシは結論付けました。
「忘れてたんちゃう?」でも、ええか。
鈴鹿に行きたいを連発しとったが、
ワシ連れてったるやーん。
F1なら伝手があるからなー。って、光一さんの
「行きたい」の一言でどーとでもなるやろが。
MAとのトランプ写真は欲しいじょー。
つか、えーなー。
あそこに、つよしさんがおったらなぁ、と思ってしまう
キンキファン心理は心の奥にしまうほうがええのか。
あと、2ヶ月もすればキンキやもんな。
あっちゅー間やろーな。



別窓 | KinKi | コメント:0 | トラックバック:0 |
Shelter!!!
2006-10-05 Thu 21:49
ゆあま~ぃ、しぇるたーーーっ!


かっちょええな、この曲。
V6の坂本さんの曲ですが。
明日からいよいよ光一さんin大阪城Hということで。
ドキがムネムネで只今うっはうは☆なんやけど。
(光ちゃん、もぉ、おおさかきてはる?)
明日一緒に行く友人が、
すば倉コンに行って聴いた
シェルターとサヨナラとI believe in myselfとetc...
全く記憶にないとか言うので
(「愛してる愛してない」は知ってる言うとったな)
任せとけ!全部ビデオ残ってるわ。と貸すことに。
自分で改めて見返すJr曲オンリーのヲタビデオ。
今だからこそ冗談で「サヨナラを歌って本当にサヨナラ」とか
しぶやん言うとったみたいですが
ほ、ほんまや・・・・しばらくすると屋良っち満載に変わってもた。
一応、Jrタモステ初登場を始めとし各種取り揃えてるんや。
けど、
このShelterも滝と山Pと翼やしな。
MJとかひっくり返したらしぶやんのShelter山ほど
たぶん出てくるんやろーけど、
MJは本数がすげーから、今ひっくり返す気力がねーのだ。
しかし、
ホンモノの坂本さんの「Shelter」はすげーかった!
トニコンは今でもかなりの上位に位置してる
好きなコンサートや。
ShelterのバックがMAという迫力はマジ鳥肌通り越して
腰抜けたな。
あのフリ大好きで一緒になってぐるぐるしとったなぁ。
ワシにもそんな若い頃があったもんじゃ。
トニコン、楽しかったなぁ。カミコンは行ったことねーんですが。
ゴウ様好きです。あは☆

なんて、浸ってますが
明日から2日間は光一さんです。
年末まで暫くおあずけをくらうゆえ
全身で王子ビーム浴びてくるのだ☆
それを糧に年末まで生き延びようと思ふ・・・。















別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
今日の出来事☆
2006-10-04 Wed 22:15
ひっさしぶりのお休み

昼迄寝てたのは言うまでもなく、
12:30に起床。メシ食ってしばらく んっぼ~~っとしてたけど
「おっと、振込みや」と思い出し、
近所の郵便局なので、適当にお化粧をすませて
徒歩3分やけど車でおでかけ。
キンキちゃんの冬コンの振込みをまずは一口完了。
 
その後、買い物にふら~っと出かける。

お気に入りのコットンを買う。コレやないと嫌なんや。
fr

ハブラシとハンドクリームを購入
あまりに喉が渇いたのでオレンジジュース←かいらしーやろ☆
を飲んだ。あんまり、潤わんかったけど席を立ち、
ミネラルウォーターとお昼ご飯のお供のめかぶスープを買う。
帰りに、昨日フミカさんとこで見かけたケーキがとっても
旨そうやったから、ケーキを購入の為に近所のケーキ屋に行くが
イマイチなかった。普通に感じ悪いが「ないな」と呟き店を出た。
その次に立ち寄ろうとした店は本日定休日。
面倒やけど、こうなるとどうしても食べたくなったのでもう一軒だけ。
旨そうなガトーショコラと両親用にベイクドチーズを買う。
どちらかといえば、パンがメインなその店では滅多にケーキは買わんのやけど、
結構うまかった☆

ケーキも食べてご機嫌になりながら
国体の佑くんVSまーくん の話題がいっぱいのTVを見てた。
ふわ~っと眠たくなった時
「そいや、光一さんの世にも~をまだ見てない」と思い出し
自室へ戻り番組をセットする。
ああ、そういえば、世にも~ってこんな番組やったな。ときょうこさんを見て思い出し
そっからは、光一さんまですっ飛ばした。
学生役の光一さんは、やっぱり無理があるんやろか。
あんなもん?年の頃よりは確かに光一さんは若いとは思うけど。
眼鏡かけた、7年後の光一さんがやっぱりしっくりきたな。
アップが多いと福井のスンドメドームで話してたが
角度によると、やっぱりきっついのぉおおお~と思うこともしばしば。
しかし、光一さんを見たからか、妙に満たされたワシは
19:30まで睡眠を貪った。

明日またお仕事したら
城Hで光ちゃんが待ってるぅ~~~っ☆

ってなわけで、明日はニコニコで仕事をしてやろうっと。


本日はほんじゃにの日やな☆













別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
バトンくん。
2006-10-02 Mon 22:25
めめさんから頂いておりました。
バトンくん。

久しぶりに仕事も一呼吸おけそうなので、頑張る。




1.回す人5人を最初に書いておく

気が向いた方、拾ってください。



2.お名前は?

kana

3.おいくつですか?

kinkiちゃんと同世代や。

4.ご職業は?

会社員
ごくごく普通のOLしてる。

  

5.ご趣味は?

メシ食う
ライブ行く
飲む
髪の毛くるくる巻く
  

6.好きな異性のタイプは?

タイプというならば

いろんな意味で男前な人

7.特技は?

タイピングの速度はまぁ、そのへんの人には
負けへんなっ!!ふっっ


8.資格、何か持ってますか?

華道・茶道・ピアノ・裁縫関係のやつ
花嫁修業は万全。どれも指導できる免許所持してる。
料理が抜けてるのだ....

あとは、職業上必要なモノばかり。
その業界でしか、意味のねーのばっかやな。

  


9.悩みが何かありますか?

悩み多き年頃

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→鳥のタマゴ
嫌い→魚のタマゴ


11.貴方が愛する人へ一言    

そのままが、ええよ。


12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。

指名はできんけど
これを機会に感謝の気持ちを。

めめさん
いつも、ありがとーございます。機会がありましたら
絶対、飲みにいきましょーーっ!

ゼシカちゃん
誰も訪れるはずがねーと思ってたこのブログの一番の訪問者様です。
ほんまに、嬉しかった。
今は、お休み中みたいだけど、また遊びに行きたいっす。

フミカさん
フミヤさんの情報等はフミカさんに教えてもらってばかりいます。
いつも、いろんなレポとか楽しみにしてます。
いつか、いっぱいお話してみたいっす。

ちあさん
いろいろとお声をかけてくださって
ほんまに、ありがとーございます。
いつか、ワタシもお役に立てることがあれば
是非言うてやってください。
亀ちゃん話、楽しいっす☆
お仕事無理せず頑張ってくださいね。

みのりさん
元チェファンとお伺いして
勝手に親近感もっちゃって、すいません。
けど、これからも勝手に親近感抱き続けるとおもいますので
宜しくお願いします☆

ぱるちゃん
きっと、一番若いと思うねんけど
しっかりしたコやなーって思ってます。
そんな、
若いぱるちゃんが、何故光一さん?とぶっちゃけ訊いてみたい(笑
すばると光一さん。なかなか接点なさそーやけど
ええよな♪




別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
やっときいた。
2006-10-02 Mon 22:06
フミヤさんのNEWアルバム「RAWGUNS」

S●NYのMP3とPR●USの相性が合わず
アルバムDLができんくて
忙しさも手伝い、放置されてた我がフミヤさんのアルバム
やっと、聴いたわー☆

やんやん、素敵やんなー。やっぱり。

RAWGUNS=老眼s 
とか言うとったんは、マジネタなんか?
まぁ、フミヤさんもそんなお年頃なんやろかな。
ぐるんぱしょんぼりや。←(近頃お気に入りのワシ)

耳に残るんは
間違いなく、
「FUNKY MONEY」やわ。
トンズラだね♪バカだね~♪が仕事中一日頭ん中おったわ。
「財布なんて~」は曲名だけのイメージはイマイチやったけど
実際聴いたら、ええ感じでこれも耳に残るわぁ。
「トワイライト」は一曲目やけど、電車ん中で聞いてたら
すっげー安眠を誘うんよなぁ。気持ちええ~~。
「Endless Snow」はこれ、冬の城Hで聴けるんめちゃ想像したら
既に鳥肌モンやなぁ。早くライブで聴きたいっ
「いたずらな天使」もかなりの勢いでお気に入りやわ。
ええなぁ。ええなぁ。
やっぱ、フミヤさんの声はたまらんのぉ。
既に気持ちは、年末のCDLモード入ってきてもーたわ。
まだ、夏からのツアー途中やのになぁ。うふん。





別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
気がつけば・・・
2006-10-01 Sun 23:41
10月を迎えてしまっておりました。

そして、今年も残すとこあと、
90日やもんなぁ。
はえ~~~~っ。


しかし、日々
ほんまに、忙しい。
目なんか、しょぼしょぼやし、3分あれば今すぐ寝れるな。

きょーだいか、らぶらぶかしらんが、あのSPも見てへんわ。
生やってんな。
過去VTRは懐かしいかしらんけど
ワシ等にとっては、我がで保管してるVTRがあるしな、
未公開のんが、嬉しいねんけどな。
だから、
録画したけどたぶん、抹消系...←(これでも、ヲタなのwきゃっ)
ジェネジャンは放送すら、忘れてた。←(もちろん、光一ファンwきゃっ)

今日も、もちろん仕事や。
まだ、休日出勤も控えてる。
そんな山を越えれば、大阪で光一さんに会えるんやな。
そして、フミヤも次週に控えてるし。
それを励みに頑張る、ワシ。がんばれぇ~~っ。誰も言うてくれへんから、自ら励ますワシ。健気なワシ。...可哀そうなワシ....

そんな超多忙な、ワシに朗報が舞い込んできよった☆
キンキちゃんの冬コン発表!!
大阪は23.24日だと世間の風は噂してたが←(ワシの思い込み系)
理想の25.26日でわないか!!なんと!完璧☆
普通のOLさんは←(ワシも普通のOL)かなり厳しい日程のようだが、ワシには完璧の日程やった。ありがたや。
全ステどころか、大阪は行けないと相当な勢いで諦めモードやったから、這い上がってきたな、ワシ。
けど、連れが一日しかやっぱり無理みたいで、ぐるんぱしょんぼり...。
誰かに連れてって貰うよーにたのまなな...一人はしょんぼりやからな。
あいつか、あいつ・・・それかあいつ??
・・・。
そんなに友達いなかった凹

さてと。
むらかみーごのラジオ聞きながら寝るわ。
最近、ごっさんにぞっこんなの☆←(ワシうまいこというた!)








気がつけば・・・…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
