想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
福井思い出日記 ただ長いだけ編
2006-09-27 Wed 22:52
感想は一言

福井サイコー!!

これにつきる。

何というても
福井の方々の人の良さ。
ほんま、み~~~んな優しいねんな。
関西の、あの、せこせこした街中がなんて、賎しいんだ!と思ってしまうほどや。
ビックリしたんが、信号がない大きな横断歩道を渡る時
ワシは友達と車が通過するんを普通に待ってたら
ごくごく普通に皆様 人 優先。 車が止まるんやな!
道を訊いても一緒に行ってくれるし
わざわざ引き返してくれるし
お店の方は訪ねた事以上の回答を返してくださるし。
JRのおっちゃんは訊いてもないのに
光ちゃんの帰りの飛行機教えてくれるし(笑
お喋り好きなようで、いろんな世間話しておもろかった。
福井駅では公演に間に合う時刻を看板立てて案内してたし(笑
前回のエイトマンin 福井ん時は宿泊もせず日帰りだったから
触れ合った地元の人言うたらタクシーくらいやってんけど
丸2日居たらほんま、たまらんくらい、人の温かさを思い知った。

2日目の公演前の時間つぶしの為に
先週のエイトマンの時にタクのおっちゃんに
カラオケの場所を予め聞いて下調べしてたが
考える事はみんな一緒。
駅前のカラオケは満室
途方にくれるも、親切な方々により、別のカラオケに到着
受付の住所は9割関西の住所が並んでた....


サンドームは

福井駅→鯖江 電車で15~20分(4駅) 
鯖江駅→徒歩15~20分 (タクシーワンメーター)





sundome
サンドームはキャパのを感じさせず、すごく観やすい会場や。
綺麗やしな。

さて、ライブ本編やな。



福井思い出日記 ただ長いだけ編…の続きを読む
別窓 | KinKi | コメント:3 | トラックバック:0 |
とうちゃ~~~っく!
2006-09-25 Mon 00:24
福井より戻って参りました~~っ。


楽しかった
嬉しかった
おもろかった
優しかった

いっぱい、ありすぎて今日のこのヘトヘトへたれっぷりでは
到底書けへんので
後日思い出日記を綴ろうっと。


光一さんは

スンドメフクイ → スンドメドーム が
いたくきにいった模様でした。



Sundome Fukuiね。





別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
あきまへんねん
2006-09-22 Fri 22:01

忙しすぎる....

全てを忘れ

光一さんin 福井 へと行ってまいる。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
少年くらぶぷれみあむ
2006-09-17 Sun 22:20
あくまでも、個人的感想なので
人それぞれいろんな、意見があるのは当然ですな。


本日のゲストはよこやまさん。

いやぁ、楽しみに待ってましたよ。この放送を。
太一とのトークも非常に楽しみやったし。
言われて思い出した、一緒にやってたな、番組。
土曜の8時に。
微妙にHEY3のトークと内容が被ってたけどしゃーないわな。
昔の映像として
MJや山Pとシンメで歌ってるヨコが流れて
テレまくってるヨコはかわいかったじょ。

関ジャニとして
やっぱり出てくる昔話。
けどさ、

少年くらぶぷれみあむ…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
エイトマン!in 福井☆
2006-09-16 Sat 23:32
10:40京都発の雷鳥で福井へ行ってきた☆
(エイトマンは早朝の雷鳥で福井入りしたByしぶやん)

いやぁ、雷鳥にまずびっくりや!
だってぇ、あんな古いもんなん?ニオイもひどかった....凹
グリーンにしたのに
車内販売こないしさっ、笹かま食べたかったのにぃ...ぶぅ。

雨がパラパラ降ってたし、うろうろするん、面倒やったんで
駅前で親子丼とおろしそばのセット食うた。
そばは、東京と名古屋で正直びっくりした経験があるので
福井は微妙な位置だけに覚悟しててんけど
旨かった☆安いし、うん、あれ、来週もあの店行こう。

ってなわけで
フェニックスプラザ到着
雨がパラパラ降ってきてもーた。
開場が遅れてて、入場列が結構長くて、萎えてしもた。
横アリほどじゃねーけどな。

ライブは席にも恵まれて
すっげー楽しかった☆
(地元の方が前方優先だってのがハッキリわかったな)
ヤスとヨコと握手できた☆
二人ともすげー優しぃ顔してくれてな、おばちゃん、感動や。
あれは、抜けられへんなるわ。
ヨコが顔小さかったのが軽くショック←(失礼やな!)やった。
ただよし痩せてたな。よりいっそう男前やったな。
玉子焼き肉をヤスが忘れてしまって
しぶやん、大激怒の巻はワシも知らんかってんけど
楽しませてもらったわ。
ヨコの「次は焼肉定食って作ってきて」にはウケた。
しかし
しぶやんのパワーボイスはやっぱりさいこーっ!
エデンは鳥肌もんやな。オールバックで一つに束ねてて、
一筋金髪やったトコが一瞬剃りこみに見えてびっくりしたけど。

エイトレンジャーは
ブラックのベルトが違うと解散の危機へ。
ブラック以外全員が一列並んで
ぷんぷんっ!と腕組んで顔膨らませて怒ってるトコは
めちゃオモロかったし、可愛いかったわー。
確かにヒナは無理があったけどな(笑
あれ、写真におさめて会社PCのデスクトップにしたいわ。
亮ちゃんは、相変わらず涙流すし
丸は捨て身で場の雰囲気を一掃するし、ほんまええこや。
エイトレンジャーはとにかく笑いすぎて、腹もイタイし、涙も出てくるしほんま、楽しかった☆

なーんか
久しぶりに肌がツルツルになるくらい
全てが発散できた感じ。
ほんまに、行ってよかった。
3度タクシー利用したけど
近距離でも、どの運転手もすごく優しい方でした。

福井さいこー。
エイトマンさいこー。


さて、
しぶやんとただよしは、明日フォーラム2公演や!がんばれーっ。












エイトマン!in 福井☆…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
PCの崩壊
2006-09-13 Wed 23:04
光一さんの2ndアルバム『mirror』の発売日

通販なので、発売日の今日到着。
ラジオで流れた数曲は耳に入ってるけどそれ以外は
まだ聴いてへん。
とりあえず、明日通勤で聴けるように
『MP3』に取り込んでしまおうと、まずPCに~~とすると
プログラムが全く立ち上がらへん!
おおい!S●ny~~っ。
どうやってもできないので
もいっかい、インストールしたったわ。
ワシ、コンピューター苦手やねん。何やってんのか
イマイチ理解できてへんねんな。
んで、再インストールしたったら
一度は途中で「中断」しよった、勝手に!!むきーーっ!
けど2度目はとりあえずインストール完了
無事MP3にも取り込めたし、明日の通勤は光一アルバム聴ける♪
と思いましたら
次はPCでテレビが見れんよーになってる....
これなんでよ。いや、別にPCでテレビ見てへんけどな、
けどな、見れへんとなったらそれは、イヤなんや。
夜中とか、TVつけるん面倒な時はPCで見てる時もあるしな。
んでもって、今日は「ほんじゃに」の日やんか~。
ボーリングやで!そら、起きて見やな、あかんやろ!
ぶぅぶぅ~~っ。
どないしよ...凹 
いろんなもん、ようつべで拾いすぎてもたかな....
素人は、ネットとメールくらいにしとかなあかんな。






PCの崩壊…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
チケット
2006-09-12 Tue 22:07
続々と到着しました。

エイトマン福井の2部が落選やったから
そちらの手配に気をまわしてたら
光一さんの福井と大阪が一緒にきた☆

気をとられてた、エイトマン福井は
やはり難しいと....諦めてホテルのキャンセル入れた翌日に
連絡されても、もぉ、どうしようもない。
サンダーバードも、もぉ、動かされへん凹
残念やけど、日帰りやけど、
初福井楽しんでこよぉ。

言うてる間に届いた光一さん。
福井はアリAでした☆ラッキー☆
大阪はスタ前列と
ついに、きた....立見。
横アリの立見ならまだ、良いけどぉ...
一名義の一本釣りやったのにな。けど
相当、覚悟してたので平常心で受け止めてやったわっ。ふんっ。
しかし、FCなのに立見て。しかも金額一緒て。
相変わらずやな、J事務所さん。
今後ともよろしゅーなっ!!

しかし、連れから結果連絡が入らないじょ・・・

ってなことで
寝不足満載なので
今日くらいは、寝てみる。





別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
四ツ橋以上~♪
2006-09-10 Sun 03:36
フミヤさんの
3WAY DELIGHT ツアー Stringsバージョン行ってきた☆
4ヶ月ほどあるツアーの3分の1が関西なのねん☆

厚年はたぶん10年ぶりくらいやろな。
縦長で苦手な会場やったけど
やっぱり苦手や。
だって、クーラー全然効いてへんねんもぉーん。

フミヤさん
今日、変やった(笑
おもろかったんでええんですが。
いっつも、あんなんやっけ?
ところで
四ツ橋以上 堀江未満は狭すぎるで。
四ツ橋以上 本町未満の関西弁の替歌は誰が書いたんかな?
届きそうでドンクサイ物語 ♪
そこしか記憶にございませんが。
2ch行ったら歌詞がわかるんですか?ねぇ、フミヤさぁん。

歌は相変わらず素敵すぎです。
あの声こそを、「艶のある声」言うねんな。うん。
ワシはそう思うねん。
バブルに抱かれたそうですが、是非、ワタク.シ...ォ..
チェッカーズで10年 ソロになって14年 かぁ。
今更やけど、なんか、すげぇ。

豪ちゃんが本気で作ったLOVE SONGを歌いなおしたんは
歌詞がトンだわけやなく
ノリきらんかったんやろか。
「尚之みたいや」と昨日、ミナミのビックコートの尚之さんライブ
観に行ったそうで、そこで尚さんは何度か曲止めてたんやと。
ビックコート行ったことないけど
フミヤさんどっから見てはったんやろか。
昨日、ミナミ遊びに行けばよかったと後悔する単純でお馬鹿な、ワシ☆

さ。
次は来月のフェスHornsバージョンやな。
毎月フミヤさんに会えるワシ幸せや☆



別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
Heat up!
2006-09-07 Thu 21:12
エイトマンのDVDが昨日発売になったじょ。

『Heat up! 』



すげーな!
しぶやん、やっぱりすげーわ。
アンタはすげーよ。
歌が上手いとか、どーとか。
そんなんやなくて
なんか、じわっとくるねんな、すばるさんが歌ってるのん見ると。
しぶやんの歌、ワシは大好きや☆
もっともっと、いっぱい歌って欲しいですな。
バンドも、もちろん、ええと思う。
けど、ワシはしぶやんには「歌い手」であってほしいねん。
もっともっといろんな、ジャンルの歌、歌ってるのん見たいわ。
ほんま、今後の活躍が楽しみや。

それにしても
みんな、肌ぴかぴかやねんけど、あれ画像処理してるんか?←(失礼だな、キミ)
それとも、いろんな潤いに満ちてるんやろか。
いづれにせよ、むらかみさんがすげー男前でどきがむねむねしました☆

早く福井行きたいじょ~~☆







別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
うーん...
2006-09-05 Tue 22:38
スルっと関西が基本。



下弦の月@光一のPV
MUSIC ON! TVで24:00から一発目に流れるんやてなー。

CDTVでちろ~っと見ただけなので
たぶん、フルでは流れないと思うが
楽しみやないっすか。わくわくや☆☆
思わず飛ばし読みしたくなる久しぶりのWEB更新でも
かなり気合入った内容やったしな☆

つか、撮ってんからリリースしてください。


D本兄弟のHPで
「もう一度見たい」っての投票募集してたんで
フミヤさんとこポチっとしてきた。
3つしかあかんのでLOVE2の頃にしといたわ。
また観にいきたいじょ....


今宵はなんや
凹み気味やけど、PVみたら浮上するやろか。


...明日も頑張ろうっと。







別窓 | KinKi | コメント:4 | トラックバック:0 |
全部もってくな
2006-09-04 Mon 22:17
久しぶりに見た、光一さん。

あれ、かいらしなーーーっ

『俺、白いんだよなぁ、なんでだろうなぁ』って自分でわかってるみたいやけどさ、
いやん、それがええんやで
基本、白い光ちゃんがええな。

ワシの好みは白光一に白屋良


山Pに「かわいい、カクテル飲んでた」
と言われた後の

『ちょっと甘いやつね』
説明した
こん時の光一さんの笑顔、

あか~~ん!!ほんま、たまらん!!フガーッ


なんやろな、あれ。
あほみたいな、顔してんねんで。
あほ丸出しの顔やねんで。知ってるで、わかってるで。
けどな、
それが、あかんのや。
それが、かいらしーてしゃーないのやな。
あの顔見たらな、ほんま嫌な事も含めて全部もってくねん。
全部許せてしまえるんやな。
まさに、単純でお馬鹿な光一ファンです☆えへっ。
けど、それもすげーと思わへん?ほんでもって幸せやろ?


いやぁ、あの顔は
今や、懐かし@うたばん で、ババ抜きした時に
中居さんと二人で勝負の時にカードを銜えてはむはむしてた
あほ丸出しの顔以来のハァーーンですわ。
大事にせなな。

しかし、
東京と言う都会では
何かね、光一さんの裸がライトアップされてるのかね?

ちなみにゴルフとマイク(合うてる?)やったら
弟が好きです。
しかし、あのコ、V系バンドにあんなコおらんかった?
な~んか知ってるねんけど
思いだせへん...






別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
口どけに甘えて~~~っ!!
2006-09-03 Sun 21:04
やっと、見た。森永ダースCM『仕事の鬼編』

かいらしーな。あんなんおったら残業しまくるやんか。
つか、席も取り合いや。立場利用しまくるわ、ワシ。
正面は見惚れて仕事にならんから、横やな、横。
うーん。職場に一つ、あんなんおったらな~。
 ただ、イライラしてる時に手の上にダースなんか置いてきたら
光一さんでなけりゃ、余計「むきーーっ!!」となるわな。

最近付き合いばかりでついイライラしがちの現状やけど
イラっとした直後には必ず「許さない事より許すことのほうが難しくて~♪」とフミヤさんソングを繰り返してるワシ。
大人になりたい、大人に。

本日の堂本兄弟は
山Pとタイ人のコ←(未だに何モンか解ってへん)やね。
同じ事務所のコがゲストなん、いっちゃん嬉しいミーハーなワシ。
なんか、しばらく光一さんご無沙汰に気ぃがするわ。
久しぶりに拝顔するんちゃうやろかー。

ところで下弦のPVはどっかでちゃんと
見られるんやろな。
映像でちゃんと手元に入手したいづら。



口どけに甘えて~~~っ!!…の続きを読む
別窓 | KinKi | コメント:5 | トラックバック:0 |
ラスト1つ
2006-09-01 Fri 22:35
10月のフミヤさんライブのHornsバージョンのチケットが届いた。
エイトマンの福井が本日到着すると信じて疑わなかったワシは
青い封筒が届いてると連絡を受け一目散に帰宅すると
目の前に登場したのは、確かに青い封筒。
しかし、それより、も~~っと大きなモンやった☆
何度経験してもあの封筒を開ける瞬間ってドチドチするな。
2006年3WAYツアーの締め日なだけに気合はいりまっせ。
座席も他公演の中では一番ええとこがきた!
これで、フミヤさんは全て出揃ったな。
来週は久しぶりの厚年や~~っ!!

しかし、
J事務所のんは、全然届かない...
ほんま、ギリやもんな。
いくら転売防止言うてもなぁ。
一度、近所の方のチケ封筒が我家宛のチケ封筒(=青封筒)と
ひっついて到着したことがあり、
以来、かなり不安を抱えてるわけや。
つか、某U便局にはなんの信頼もあらへんしな。
もちろん、すぐに郵便局電話して誤配達指摘したけど
留守宅等ならどうなってるんやと。
ほんまになぁ。

さて、
タモステ∞のリピートと
昨夜の謎のフミヤ氏出演番組を観ます☆


別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
