想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ほんじゃに
2006-08-31 Thu 22:13
昨夜は上司に連行されて
旨いモンいっぱい食って帰りご機嫌。

帰宅後はかなり疲労が襲ってきたけど
見逃しません、この番組は。

若手プロJリーガーとハンデ付きではあるが
互角にエイトマンチームは戦ってた!
しかも、しぶやんが3点入れた☆
しぶやん、サッカーやってたとJ運動会とき言うとったけど
野球もしとったーって言うとったな?
サッカーの事さーっぱりわからんけど
ゴウと白組でええ感じにボール捌いてたやん。な?
マルちゃんのキーパーもなかなかのもんや。
ただ3点入れたしぶやんがMVPやった。
そいや、J運動会って無くなったな....
結局一度も観にいったことねーが。
今年はなんや、わからん内容の招待状を見かけた気ぃがする。

運動会はふつーに、玉いれとか、リレーとか綱引きとか、
組み立て体操←(みたすぎる!)とかそんなんやって欲しいわ。
ほんでな、グループ対抗がええわ。
人数調整はJrですればええねん。
キンキちゃんは、離さんといてんかー。
ムカデ競争とかさせたんねん。

なんて、希望や妄想は次から次と浮かぶんやな。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
チケット
2006-08-29 Tue 22:18
疲労は、なんとか回復できました。
昨夜も夜更けまで「ジャニーズ」について
語り明かしてしまうという、まさにヲタの象徴のようではございますが
なかなかストレス発散できたようで(笑
一番の原因の睡眠不足も今日一日で解消できました☆

コメント下さいました皆様、ありがとーございます!


フミヤさんのCDL振込みをしてきた。
どちらの名義で振り込むか
土壇場まで悩んだわ。ジャンケンで勝った方な!
と3本勝負で決めた(笑
武道館はワシはやっぱり1F席がすきです。
観やすいやんな。北(の方)ブロックじゃなければやけどさっ。
しかし、武道館のトイレはあれ、どーにかならんのかいな。
改装してくんろ。

光一さん名古屋と仙台やっけ?←(すんまへん、あんまり上のほう知りまへんねん)
チケット届いてるん。
レインボーHは、入って「ああ、れいんぼー!!」と思った記憶があるな(笑
エイトマンの福井はまだかいな?
往きのサンダーバードが
既に満席で雷鳥で行くことになった。
サンダーバード乗りたかった。
光一さんの福井は往復サンダーバード取れたからええけどさっ。

ワシ、2週連続福井滞在や!福井バンザーイ!!
加えて3週連続ライブや!ライブバンザーイ!!






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
きてる...
2006-08-27 Sun 23:55
まずひとーつ!

仕事終わって、一服しようと椅子に腰掛けて
灰皿持ってきて、ペットボトルのスポーツドリンクを
紙コップに注ごうとボトルを傾けるやん。
そしたら、ドリンクが流れ落ちるわな。灰皿に!!!
やってもぉたぁ。
っぼ~~っとしとったんやろな。紙コップやなくて
灰皿にドボドボ注いでしもた。


ひとーつ!

帰宅して、アボガドとマグロ丼食ったわ。旨かったわ。
それから風呂入ったわ。
洗髪するやん。
ポンプ押して、液を手のひらに取り、
髪をわしゃわしゃするな。
泡立ちがな、いつもとちゃうねん。
てっぺんばっかり泡立つねん。
思い出したわ!
今、頭の上で泡立ってるのは
その名をぼでぃーそーぷということを。


.....疲れてるんかな。
仕事忙しかったから、独り言もめっちゃ多かったし。

エイトマンの神戸もはずれるし...専用で申し込んだのにさっ。
神戸、入手できるかしら。
友達連れてってやりたかったじょ。


かつん。
24時間おつかれや。
ワシ仕事やったから、ほとんど見れてへんけどな。
若いって素敵やな。
みんな、肌ツルツルしてたな。←(見たとこはそこだ)
来年はそろそろどや。エイトマンで、24時間。
あの暑苦しいほどのメンバー愛は24時間向きやと思うけどなー。





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ばとんくん。
2006-08-26 Sat 23:20
ゼシカちゃんとこで貰ってきました。

ついやってしまった☆バトンです。

■とんがりコーンを指にはめたことがある。■

もちろんや。二重三重...可能な限り重ねづけ

■バームクーヘンをはがす。■

それはない。

■扇風機の前であーーーって言う。■

基本でちょ。

■ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。■

先端のチョコだけを齧れるかってのはやった。

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。■

妄想を現実にした。

■自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、
可愛いく写る角度を研究する。■

逆に寝起き等のありえないブサ顔を撮って自分でわろたるねん。
 
■歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。■

余計な事じゃなくてもグキッてなる。
 
■カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。■

ソースの袋を出さずにお湯を注いだ事があるでよ。

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。■

小学生以来、乗ってへんの。

■部屋の電気の紐を使ってボクシング。■

なんで、するん?

■鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。■
 
あるな。自室で「結構、いけるやん」って思い、
出先の鏡で現実を思い知る。

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。■

早口だと思ってたの、結構、スローやし、甘え声してて
ありえへん。と思った。

■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。■

テレビ見ないもーん。あはん☆ 

■街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃないかと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。■  

そんなやつおらへんやろーーっ チッチキチー

■向かっててくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。■

ラッシュアワーの駅構内は常に。

■全部でいくつ当てはまりましたか??■

見た通りや。

■バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ

気が向いた方、やってみてくださーい。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:1 |
実写版
2006-08-25 Fri 21:56
「タッチ」

うわーん。

あの連載を2時間で片付けるのかよ。

達也と和也やってるの、誰だよ。
なんで、そんなに暗いんだよ。

こゆ類のモンは原作ファンは見てはいけないのだ。

けど、気になるやんか。

しかし、いつのまに日テレに?
フジだったよなぁ。

期待しまくった「続編」も、リピートnonoや。

あれは、あれで終わっとこ。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

松竹さん。

機材故障で本日の18時公演中止になってもてんてな...

怪我や事故に繋がるもんではなかったのが
唯一の救いでしょうか。

本人等も悔しいやろなぁ。
あと少しやったのに。

いろんな事を乗り越えて大きくなって欲しいですな。

☆来週のタモステはエイトマンなのねん。
 何歌うんやろかー。








別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ライブ
2006-08-23 Wed 23:56
しぶやん、9月17日に追加なんて。

その前日って福井でエイトマンライブやんな。
その次日って富山でエイトマンライブやんな。

うーん。すげーな。
あの事務所のやることは読まれへんな。

しぶやん、肉、もつやろか。

キンキちゃんもヘリ移動しとった頃もあったけどさ。
あれ、10代やもんなぁ。
若いってステキ☆やもん。

しぶやーーん!頑張れ!!
時代がやっと俺らに着いてきたんや。で。
飛ぶ鳥ばっさーって落としたん。やで。


そんでもって。

藤井フミヤさん。

カウントダウン21:30開演ですか。
東京ドーム終了が20:30頃だと思いますので
かなり、駆け込みせなあきまへん。
けど、終了が24:30なんかぁ。
早いなぁ。言うてもずれるとは思うが。
ドームのCDLは何時までやってるんかいな?
武道館から、またドームに戻ってみるぅ?






別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
お引越し
2006-08-23 Wed 20:46
訪問ありがとうございます☆


以前より、移転を検討しておりまして。

いろんなトコ、実際登録して編集してみたりして
実体験をして、選択した結果。

こちらに、移ろうかなぁっと。

いやね、
前んとこでも、なんも問題ないねんけどな。

なんとなくな。

知識とかも、ほっとんど無いからねぇ。
難しいとこも、いっぱいあったわ。

ワシ等が大学の授業でちょろ~っと勉強したんは
あれやで、

一太郎 と Lotus 1-2-3
やぞ。

最近のコ、知らんやろーっ。

あと、花子もあったな。

そんな~時代も~ああ~ったねと~~♪








別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ |
