想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
奈良公園
2008-03-08 Sat 20:59
でわなくや。

奈良公演。

ENDRI-X  in 奈良 (なら100年会館) 

さすが!わしやな。

今んとこ【なら100年会館】の公演については全勝やで☆

今回は相当な激戦やったし、ダメ元で申し込みしたもんだから
同行者も決められないままの申込でしたが。

わしすげー。

年始から、ずどーんと落とされ
春日大社で
前厄のお祓いで少々ケチってしまったのがあかんのか。と。
これは、伊勢神宮行ってどかーんと厄払いして貰おうと思ってた矢先や。
ちゃんと、春日大社にお礼参りいかんと。

神社仏閣に非常に興味があるわたくしとしては
伊勢神宮もまた近々いかんとな。











別窓 | ジャニーズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
どこを見れば・・・
2008-01-25 Fri 00:56
いやーん。

こーいちさん
やらっち
ただよし。

こら、忙しいわー。
噂には聞いてたけど(友達には聞いてたけど)
どこみたら、ええんかわからんくなる。
忙しいなー。3人同時には目で追えへんからなー。

ただよし、
めっちゃ、可愛いなー☆
あの鮭色スーツ可愛いなー☆
想像以上に、頑張ってたなー。
よお、やってるで。ほんま、感心したわ。
タッパあるし、バランスええよな。
黒スーツん時、オトコマエすぎてドキドキしてもたやんか。
希望は、もうちょっと、たいこ、たたくとこ、多くてもええやん。と僕は思うのねん。

やらっち
やっぱ、お上手やわ。
すべてにおいて、お上手。
やらっちのダンスは最高やで、ほんま。
夜の海のダンスは絶品やな。自然と目が行くねんな、やらっちに。
もっと、もっと見たいっちゅうねんな。
やらっち、与えられたチャンスはつかみとるんやで。

こーいちさん。
目が△やった。
花粉の時みたいになってた。
昨日、寝てへんのやろーな。と、勝手に想像した。
天使の輪が復活してた。サラッサラの髪に見とれてもたわよ。
登場の瞬間、「ちっちぇぇえええ」とワシの心中。
ドームでもさほど変わらぬ距離で拝見いたしましたが
そこまで思わんかってんけど、痩せてはったな。。。

やっぱりな、
SHOCK観にいくとな、
「頑張ろう!」ってホント思うねんな。
光一パワーはすげーわ。
昨日の公演中止について、お詫びの言葉を述べてはって
光一さんの胸の内は、わたくしなんかには、はかりしれへんねんけど
やっぱり、光一さんはすげーなと。学ぶこと多すぎやわ。

やっぱり、光一さんめっちゃ好きやわー☆


別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
デビュー組ソート★
2008-01-09 Wed 21:06
「すぐあえるよ」by剛in 元旦コン

「夢であえるってこと」by光一in元旦コン


と、
なんともアイドルちっくな(いや、アイドルやし)コメントを残してってくれたんやけども、
まったくもって、夢みんなぁ、と思っていた矢先やで、これ。

【キンキきっずコンサート案内】の文字を公式情報メールで受取り
ハワイや、ニューヨークのおふぃしゃるツアーが!!
びっくり仰天で飛び起きた今朝でございました。
いやぁ、びっくりしたわぁ。リアルに文字の羅列があってさー。
オフィシャル価格がフミヤさんばりのお値段やったのもリアルやったわー。
ふぅ。夢でさえ、なかなか本人にはあえませんなー。
もっと、乙女な心が必要ですか?つよしさん。


なかなか楽しそうでしたので
cheer様んとこから、持ってきてしまいました☆


早速やってみマッスル。

お時間ある方はどーぞ。こちらへ。

なかなかこちらもリアルな結果やなぁ笑

1 堂本剛
1 堂本光一
3 錦戸亮
3 渋谷すばる
3 横山裕
3 大倉忠義
7 村上信五
8 赤西仁
8 田中聖
8 小山慶一郎
8 櫻井翔
8 大野智
8 相葉雅紀
8 森田剛
15 中丸雄一
15 山下智久
15 二宮和也
15 三宅健
15 岡田准一
15 井ノ原快彦
15 坂本昌行
15 中居正広
23 亀梨和也
23 田口淳之介
23 上田竜也
23 加藤成亮
23 手越祐也
23 増田貴久
23 丸山隆平
23 安田章大
23 藪宏太
23 八乙女光
23 中島裕翔
23 山田涼介
23 有岡大貴
23 高木雄也
23 知念侑李
23 伊野尾慧
23 岡本圭人
23 滝沢秀明
23 今井翼
23 松本潤
23 長瀬智也
23 松岡昌宏
23 山口達也
23 国分太一
23 城島茂
23 長野博
23 木村拓哉
23 草なぎ剛
23 香取慎吾
23 稲垣吾郎
53 森本龍太郎

別窓 | ジャニーズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
余裕がない
2007-12-20 Thu 23:24
精神的にも、時間的にもすべてにおいて、余裕がないkanaですけども・・・

仕事は年末は決して忙しい業界ではないのに
ワタシの部署は忙しい。
隣で後ろできゃっきゃ、きゃっきゃ言われたらイラっとするな。ほんまに。
仕事終わったら、早よ帰れっちゅうねん。
後輩にならそれも言えるが、先輩やからこれまたイラっとするねん。

それにしても。
屋良っちが、こーいちさんのライバル役やねんなー!
てっきり、忠義だと誰もが思うたはず・・・。
なんで?
ワシは屋良っちが、そんな抜擢すげー嬉しいし、
「やらっちがすればいいねん!」なんてことも言うたこともあったけども。
ほんなら、なぜ忠義さん??
支配人するんかなぁ?
なんか、ピンとこーへんけどな。
ま、こーいちさん、背、高い人好きやからな!
忠義んこと気に入ってくれるんちゃうか!!
つい先日のラジオでは
こーいちさん「おおくら?(誰?)」と首かしげてはったくらいやからな。
よろしくたのんますわ。


絶望して死ねぇえええええ!!


んとこ。
忠義がやるん??
かなり楽しみやねんけどーーー!!


明日のタモステの為に即行帰宅してやろう。と誓うkanaでした。



別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
げんきんなもので。
2007-12-11 Tue 23:26
出番短っ!! >本日のベストヒットあーてぃすと。

楽しみにしてた、こーいちさんおデコっぱちは拝めんかったな。
つよっさんは、何履いてはったん?
えいとさんは、なんでおらんかったん?
とにもかくにも
生はやっぱええなー。
来週はタモステやーん。

それにしてもや。
今日は
ただよしSHOCK出演決定
去年のSHOCKの帰り路で
「太鼓は、ただよしやで☆」なんて言うたりしてたけど
ほんまにただよしなんてな!
嬉しいやないの。
こりゃ、チケット取得にも力が入るってもんですな。
え?オマエ誰がすきやねんなー。
みんな、すきですよー。

ただ、わたしは
こーいちさんとただよしの
日常会話がとっても想像できなくて、しづらくて、とても楽しみですな。
やらっちも、ライブはともかく
SHOCKは無理やろーなぁ、と諦めてたもんでな。
出演者に名前がしっかり記されてたの見て
テンション↑↑




別窓 | ジャニーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ | NEXT
