想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妊娠してしまえ~
2007-12-14 Fri 00:06
なんて事を言い放つフミヤさんでした。

ところで、

Bounenkai となってることを全く知らなかったkanaですけどもー。
さらに
尚さんがおったことも気がつかなかったkanaですけどもー。。。。。

「薄着で行ったほうがいい」などと聞いておりましたので
そこそこ薄着になれる格好でいきましたが。。。
いやぁ、久し振りに動いたー☆
めっちゃ汗かいて、気持ちエエー!!
ぶっちゃけ、わしの中ではすっかり心の奥底にしまいこんでた曲も
数曲やってくれましてな。
身体は覚えてるんやけど、「これ、なんつー曲やっけ?」なんてことがしばしば。
少々反省しております
今日一日だけの参加やったけど
明日も行きたいじょぉお。
でも、今日立ち見もすげー出てたみたいやし、大阪2日しかないし。
無理やろうなぁ。

めいいっぱい、楽しんだし、動けたし、汗かけたし。
これで、カウントダウンまでテンションで。
良い年越しをしてやるねん。
ef



ラストのエンジェルは泣きそうになってもたわ
あれ、ええ歌やな。


別窓 | フミヤ | コメント:4 | トラックバック:0 |
れれのれ。
2007-12-13 Thu 00:08
なんか。
管理画面変わらはったんやな。
このワシに許可なく変更しやがって。。。なれるまで使い難いっちゅうねん。

そんなこんなで。(どんな?)
明日はフミヤさんのライブでございます。
2日前に
「ああああ!アルバム買うてへんやん!」と気づいて、慌ててMP3にDLして
めっちゃ熱心に聴いてやったわ。
あれ?これ、知っとるな?
ああ。そっか。夏(春)にライブでやっとんねんな。
しかも、オマエ、ブログにしっかり貼っとるやないか!
Solitaireもすっきやけど、
今んとこは、Facesがお気に入りでこればっか聴いとるな。
けど、なんや、
このアルバムちゃうっぽいな・・・。
情報に疎いもんでな凹
ろうがんずもちゃうんやろ?佐橋さん、おると思ってたんやけど、おらんのか??
18:30開演やと今の今まで思ってたけど
19:00開演やねんな。
グッズ欲しいのんあるけど、並ぶのん大嫌いやねんな
めっちゃ並んどるんやろーなぁ。

今年もあと20日きっておりますで。
存分にライブ楽しんできたいと思います。
悔いのないよーに!今年ラスト楽しんでくるぜぃ!!



別窓 | フミヤ | コメント:0 | トラックバック:0 |
おれって、さすが★
2007-10-25 Thu 21:43
帰宅してごはん食べて
母親が見てたテレビをそのままぼ~っとみてた。

『京都地検の女』 

事件が、解決した模様で「まりあちゃん、かわいいなー」なんて、
思いながらエンディング。
「これって、翼の声ちゃうん?」なんていいながらも
「なんでやねん、出演もしてへんのにちゃうやろ」とかいいながら
「けど、なんか曲はめっちゃふじいさんっぽくない?」とかいうとったら
流れてきた。
藤井兄弟とたきつばの文字が!

おれってすげーーー!

全く知らんかったわ。
何これ?たきつばの新曲なん?
自分なりに調べたけど、ぼーなすとらっく?

ええなぁ。
きんきちゃんにも書いてくれへんかいなー。

ふじいさんと、きんきさん。
並んで見れる瞬間は
ワタシにとってはこれ以上ない、至福の時なんや。






別窓 | フミヤ | コメント:0 | トラックバック:0 |
あと2回なの??
2007-08-31 Fri 23:09
大晦日のフミヤさんのCDLが20:30スタートだと
喚き悲しんでいた傍らで
よぉ~く会報を眺めていたお方が一言。

21:30開演じゃんか!

ほっと一安心や。
さすがに21:30ならきんきちゃんの17:30開演みてからの
ライブはしご。問題ないやん☆

しかし、
もっともっと、よく会報を眺めたら
カウントダウンライブはあと2回だと!!??

いやだぁ~~~っっ


大晦日はやっぱり武道館に居たいじょ・・・。
武道館の座席に着いた時のあの興奮は他にないんやもん。
きんきちゃんと一緒に年越ししたいと思ったことも
いっぱいあったけど
だけど、あのなんとも言えん空間がたまらんくて
諦めきれんのよなぁ。
毎年、ドームか武道館か。迷ってるようで迷う余地なく武道館。

あと2回。
かみ締めてカウントしようっと。






別窓 | フミヤ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナイスタイミング
2007-08-28 Tue 15:16
一昨日に年末のホテル予約したところや。

昨日FF会報が届いた。
年末は30日31日のカウントダウンだけかぁ。
冬のツアーはねぇのか凹

しかし大晦日の20:30スタートはワシにはキツイな・・・。
キンキさんのドームはいつも何時からだっけ?
去年は武道館何時からだっけ??
去年、相当ギリで武道館に着いて、息も切れぬまま始まったCDLやった。
ブーツの下に履いてたスリムウォークがたまらなくなって
つま先の感覚が無くなったのはまだ記憶に新しいのに。
もうそんな時期なんやなぁ、と一昨日ホテルに予約のTELした時に
感じた。
ホテルは今は2つ押さえた。
一つは今年のSHOCKの時に泊まったコーナービューがお気に入りで、チェックアウトの時に既に年末泊まりたいと申し出といてん。
小上がりの和室があって、落ち着くねんな。
もう一つは今年5月にオープンしたばかりのホテルで東京駅直結っていう
立地がかなり気に入ってるんやな。価格もお安くてPCもDVDも貸し出しOK
ならまぁ、ええっか。と。MP3はあかんみたいでちょっとしょんぼり。
あとはやっぱり9/1オープンの
ぺにんしゅらですな。
まだ予約の電話入れてないけど
リッツといい、コンラッドといい、マンダリンといい
オープン直後の宿泊には少々懲りてしまってるので
来年辺りのんがいいのかなぁ。

なんて。

結局どこにするかは、年末のフトコロ事情次第か。







別窓 | フミヤ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ | NEXT
