想いつく気のまま。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そして。
2008-09-02 Tue 13:36
お引越ししました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
存続を思案中
2008-08-18 Mon 02:14
とりあえず思案中や。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ここ、やめようか・・・
2008-08-14 Thu 00:01
なんて、思案してみたり。。。

なんとなく、日々の出来事を綴ってひと様に公開できるような気分になれへんくてなー。

忙しい・・・っつーのが一番の原因やと思うねんけど。

仕事やプライベートもそれなりに多忙やけど、
何よりも頭ん中が常にぐちゃぐちゃしてしもてなー。余裕がないねん。

ジャニにさほど没頭できなくなってきてるのも事実。。なんでなんやろ?

∞の三重も誘ってもらってるのに、二の足ふんでまうねんなー。
席も聞けば、ええ席やんか。
行けよ自分。なんで行かへんねん。

なんでやろう?

そんな中、急上昇してるんが安室ちゃんやんなー。
可愛いー可愛いーといいつつ、とうとうFC入ってもたんやなー。
amuro

だって、ネットでちょいちょいっと操作したら入れてんもん。
ライブのチケットもネット抽選やしさー。
申し込んでまうやんか!ジャニも全部そうしたらいいさ。
私のような面倒くさがりはこんなんがええわ。
少なくともフミヤさんは、FFカードあるんやし、年会費くらいカード引き去りせーや!
悩んだ挙句9/21振り込んだんやけどさ。
次の日会議やって決まってるのに振り込んだわ。どーせ、あれやろ?
G-22とかやろ?そんなんやろ?凹
いいよいいよ。ご祝儀やと思うて申し込んだんやもん。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-10-22 Mon 18:01
Yahoo!のTOPページでいきなりフミヤさんが登場したので
即効クリックしてバイク王HPにとんだkanaですけどもー。

バイク王はFブラッドなんやな。
CMソングは字余りがきになる感じやな。
だけど
バイクにまたがってるフミヤさん、すてきや~ん
下からのカメラアングルで足長く撮ってもーて!
バイク持ってへんから、買取してもらえへんけどなぁ。


それにしても。
青色封筒が届いたので
さっそく、キンキちゃん振り込んでこよう!と思いましてね。
こんな、片田舎にしては、珍しく早く到着しやがった
と感動していた矢先。。。。
カッターで封筒をさくさく裂いて中身を取り出すと・・・

じゃーん。

NEWS WINTER TOUR 2007-2008

うぉおおい。
ゆーあんどじぇいのほうかい!!
しかし、12月松竹座。誰がすんねやろう。
てっきり、
くいしんぼうの彼だと思ってたんやけど
違うんかいな?





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
おめでとー★
2007-09-22 Sat 01:02
すばる

26歳おめでとーー☆

26歳って、早ぇえええ!!
ってこともないか。
しぶやんは、ちゃんと年齢かさねて、年相応の「大人」を
感じます。はい。
同じ9月生まれ(わたくしと)なので、
若い頃は・・・
ケーキにしぶやんと、私の顔をプリントしてもーたりしたなぁ・・・

今日は素敵な誕生日になってるやろー。
しぶやん、これからもいっぱい歌うて、
いっぱい楽しませてな。
ジャニーズのタレントさんのお歌を聴いて
鳥肌が立つのは、正直しぶやんだけや。
そこにはいろんな感情も交じってたかもしれんけど
「声」で涙が出てきたのもしぶやんだけや。
すばるのおうた。大好きや。

これからも、変わらず
エロイちっさいおっさんでおってください。











おめでとー★…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ☆日記☆ | NEXT
